2020.4.2 スマッシュ#11 ハルワラプロジェクト

 

f:id:midout:20200404164659j:plain

 

新年度最初のミッドアウト

お聞きいただきありがとうございます。

 

前回(#10)で、初代テーマ曲トーナメント編やごうりん結婚報告編が完結し、

暦の上でも、内容でも心機一転の放送となりました。

 

そんな心機一転な放送を聞き逃してしまった。あなた!

そう、そこのあなたです。

そんなあなただけに特例として録音を残しておきました。

下のリンクから時をさかのぼることができますので、

どうぞお聞きください。

 

時を4/2 23:00に戻し放送を聞く。または聞き直す

 

時を遡るということは、禁忌に相当します。

くれぐれも過去に干渉しないようにしながら聞いてください。

過去に干渉してしまった場合、歴史が改変され、

あなたの現在(いま)が変化してしまう可能性があります。

 

ほんの些細な変化でも、それは大きなねじれとなり、

最悪の場合、宇宙を崩壊させてしまうことすらあり得ます(ミッドアウトバースト)

くれぐれもお気をつけて。。

 

おかえりなさい。

貴方、そして私がこうして存在しているということは、

過去に干渉せずに、録音を聴けたということですね。

 

それでは、ブログの続きを始めましょう。

(このとき、スタッフKの右の鼻毛は録音を聴く前後で5mm伸びでいた。学術用語では鼻毛のパラドックスという)

 

春に笑えプロジェクト2020

今週の放送では、ミッドナイトゲットアウト2020年度の大きなテーマが示されました。

コロナウイルスの猛威はとどまることを知らず、

世の中から特にエンターテイメントや娯楽関連の分野が自粛という制限を受け、

人と人の距離はこれまで感じたことのないくらい、離れています。

 

この未曾有の事態を思ってのことかは定かではありませんが、

ミッドアウトの二人は、

2020年度3月(春)

を笑って迎えるために、さまざまな企画を始動するようです。

本日の放送ではその中の2つが明かされました。

 

① ミッドナイトゲットアウトに月一ゲストが登場

これまでも、不定期ですが何度かゲストをお迎えして放送することはありましたが、

今年度は、月一(主に月末)でゲストを迎えて放送を行っていくそうです。

気になる第一弾 4月のゲストは、、、、

 

シンガーソングライターの

中村 千尋さん

f:id:midout:20200328192847j:plain

 

ミッドアウトでは、誕生日や○○回記念や公生等、ことあるごとにお祝いコメントで出演していただいている、敏腕コメンテーターが満を持してのゲスト登場です。

歓喜に打ち震え、咽び鳴くミッドアウター

どこからともなく始まった、アリガトーコールが会場を包み込みました。

 

放送予定日は 20/4/23(木)

 

皆様、くれぐれも4/23のみ聞くようなことはせず、毎週欠かさず聞いて

4/23放送までのプロセスを楽しむようによろしくお願いします。

 

4/23放送では出席率が高いリスナーから前列に座れるしシステムになるようです。

毎週欠かさず聞いて、その時に備えましょう。

f:id:midout:20200404184938j:plain

 

気になる第二の発表は。。

② FMさつませんだいにてわかまつごうレギュラー放送開始

伏線は昨年11月、公開生放送からありました。

しかし、その後音沙汰なく、皆、

あの話はなかったことになったのかな?

聞きたいけど聞きづらいな・・

と思っていたことでしょう。

実は企画は干上がることなく、水面下で動いておりました。

 

f:id:midout:20200404185332j:plain

 

長州力はかつて、新日本プロレスに出戻りした際、リングの中央でこう叫びました。

 

「てめえら、この状態が何を意味しているのか分かっているのか?

 俺は今、新日本プロレスのど真ん中に立っているんだぞ!!」

 

と。

我らがごうりんが、逃げも隠れもせず、うたのど真ん中に帰ってくる。

 

期待するなというのは無理な話です。

毎週120分、じっくりとトークあり、スタジオライブありの濃密な時間を約束してくれることでしょう。

 

番組にはアシスタントとして、

ミッドナイトアウトゲットスマッシュ

でおなじみの楠本さんも登場します。

 

FMぷらぷらというアプリで全国どこでも聞けますので、皆様ぜひ、

チェックしてみてください。

 

他の企画も気になりますが、

今週明かされたのはここまで。

 

お二人にしては珍しく、本当に楽しみになるような発表でした。

ハルワラプロジェクト。

2020年度はミッドアウトにとっても大きな一年になる予感がします。

 

 

さてさて、そんなミッドアウスマッシュ#11

ディレクターズカット版はFMさつませんだいにて

4/4 27:00から放送です。

 

そして、次回ミッドアウトスマッシュ#12

ツイキャスにて

4/9(木) 23:00~

放送になります。

来週で、ミッドアウトはなんと四周年

祝いの放送になりそうですね。