2020.10.15 スマッシュ39 マスチャー聖誕祭SP

f:id:midout:20201017154536j:image

今週もお聞きいただきありがとうございました。

とてもハッピーでそしてロマンティック

さらにはエロティックな放送でしたね。

いやぁ、私も鼻血なしには聞けない過激な

いつもと違うミッドアウトだったなと思います。

マスチャーの誕生日SP

まだ聞いてない方は聞いてみてください。

おっと、ご家族とは別の部屋で聞いた方がいいですよ!

居間で洋画見てたら激しめのベッドシーンが流れてきたときみたいな

変な空気になりますからね、自分の部屋で聞くのをおすすめします。

Radio ミッドナイトゲットアウト #646194764 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

今週は我らがマスチャーの誕生日SPということで

我々スタッフも急遽短期バイトの募集をかけ

鳳凰の間こと会議Bを誕生パーティー仕様に飾り付けしました。

当日、無断で休んだ方がいた為少ない人数での作業

なかなかしんどかったです。

しかしおかげで立派な会場が出来上がりました。

私が作成した小上がりになってるステージ、あれが自信作です。

 

さあ、そんな会場のことなど知る由もない本日の主役マスチャー

ごうりんとのほほんとOPトークをやっています。

 

今週はごうりんが、痩せたいという常に心にあるリミッターを

外して生活したら、加速度的に太ったという話でした。

【楽天市場】【新品】任天堂 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー HAC-R-AL3PA:富森ショップ

ニンテンドーSwitchのゲーム

リングフィットアドベンチャーの話、とても面白そうでしたね。



OPトークが終わりさあ本編。
マスチャーへの熱い愛のおめでとうメールが読まれていきます。マスチャーは大変気を良くしたのかリスナーにKissのプレゼント。目をハートにしながら倒れていくリスナーたち。身篭った方もいたらしいという噂まであります。

 

そして誕生日話は一度中断し、

話は開催が迫ってきたミッドアウトフェスの話へ。

f:id:midout:20201017155744j:image

出演者も全て発表になり、タイムテーブルも発表になりました!

豪華なフレンズたち!最高の仲間たちと共にフェスを作り上げます!

 

ミッドアウトフェス応援リストバンド | NECOZE WORKS

f:id:midout:20201017160119j:image

フェスといえばリストバンド!

そしてミッドアウトイベントといえば

ミッドアウト読本パンフレット!

 

この二つを販売中です!基本的にフェスのツイキャスは無料で見ていただけますが、こちらがフェス応援チケットというような形になっています。

是非ゲットして、読本を読んで、リストバンド装着の上、フェスを楽しんでいただけたらと思います!

楽しみ!

 

 

さあ、フェスの告知も終わりいよいよ

マスチャーの誕生日SP本祭が始まります。

皆、着替えを済ませ、鳳凰の間は集まります。

f:id:midout:20201017160503j:image

鳳凰の間 で検索したときに出てきた画像

 

 

胸元のパックリ開いたドレス、背中が大胆に開いた赤いドレス、ほぼ透けてる天女が着てるようなあのドレス、鳳凰の間には麗しきリスナーたちの姿。みんな笑顔です。

私Kのタキシードのズボンも盛り上がりを隠せません。

そしてごうりんがマイクを手に取り話し始めます。

 

今日という良き日にマスチャーを祝えることを誇りに思う。

それではマスチャーの登場だ。

 

会場が暗くなりきらびやかなスポットライトが入り口の扉を照らします。

そこに現れた鳳凰の衣装を見に纏ったマスチャー。

会場からは頭が割れんばかりの拍手。

 

通路側に座るミッドアウターからの握手の要求に応えながら

マスチャーはゆっくりと前方の小上がりになっているステージへ。

そう、私のこしらえた自慢の小上がりへときています。

胸が高まりました。もう直ぐ、もう直ぐあの小上がりに

鳳凰が登るんだ。

そのときでした。

マスチャーが小上がりのステージに足をつまずけ

転び頭を強打。

そんな!早く!救急車を!

いや、俺は実際は小上がりのステージは危ないんじゃないかと

企画会議で言ったんです。言ってたにもかかわらず

そうだ、ごうりんだ。ごうりんがステージは必須とか言って

そりゃ作ったのは私でしたが、作ることには私は反対だったのです。

 

皆がうろたえる中、マスチャーが立ち上がります。

あっ?なんだ無傷!マスチャーは無傷で立ち上がったのです。

なんだ、よかった!責任を問われないで済む!

そしてマスチャーが口を開きます。

 

 

「ここはどこ?お前は、誰?」

 

なんと!マスチャーは体こそ無事でしたが

記憶をなくしてしまったのです。

中2の時から友達のはずのごうりんのことも覚えていません。

知らない人がたくさん集まって、なんだこのキャスは。

リスナーのことも覚えていません!これは大変なことです。

パーティが、楽しいはずのパーティが一変。

とんでもないことになってしまいました。

 

しかし我々は1人ではありません。

真ん中で知恵を絞り合います。

 

マスチャーが反応しそうな言葉をいろいろ言ってみよう。

皆、ミッドアウト関連の単語をそれぞれ言ってみます。

しかし、マスチャーの記憶はそれでも戻らなかったのです。

 

これは簡単なことではないな。

そう判断したごうりんは帰りたがるマスチャーをなだめ

コーナーを始めます。

コーナーは毎週やってきてること。

頭では忘れてても体に染みついていて

自然に何か思い出していくかもしれない。

ごうりんは祈るように奇跡を願うようにコーナータイトルを叫びました。

鳳凰の間に響いたコーナー名は

 

「モリモリさんの質問箱のコーナー」

 

モリモリさんがTwitterの質問箱というコンテンツからきた匿名の質問にキッパリと冷たく返していくことに感銘を受け、この時代を正直に生きるモリモリさんのようになろうというコーナーです、

いつもでしたらごうりんがメールを読み、モリモリさん検定4級のマスチャーが解説しておくというコーナー。

しかしネタのメールを読んでもマスチャーは解説などできるはずもなく、なんなら、冷たく返すネタメールに失礼なやつらだ!と腹を立て始めます。

 

モリモリではラチが開かないと見極めたごうりんは

次のコーナーニシゾノティーダを宣言します。

そうです、ニシゾノティーダのコーナーなら

マサトさんの性格の本質を突いたコーナーです

これでこそ記憶が戻るというもの。

 

時折記憶喪失だということすら忘れてしまうような言動を見せるマスチャー。頭の中はきっととても不安定なのでしょう。なんか、もう一歩、もう一歩感が出てきています。

 

ごうりんが畳みかけます。

続・ヘディング家族です。

マスチャーは普段から、絆を1番大切にしています。
絆こそ1番信じれるこの世の光。

マスチャーが会社の飲みで酔った時にだけ私に話してくれる言葉。

 

きっと戻ってきてくれる。

リスナーの皆も信じて窓を開け、夜空を見上げます。

 

友達の帰りを待つごうりんのまっすぐな目が印象的です。

こうして絆のヘディング・バトンが繋がれていきます。

マスチャーもやはり体が覚えているのかヘディングを繋げます。

ヘディングの頭への物理的な刺激がマスチャーの中に眠る記憶へと訴えかけます。

 

あと一息だと感じたごうりんは

バスケットボールの代わりに大理石を投げ

それをボールと勘違いしたマスチャーが大理石に頭を強く打ち付けました。

 

流石にやりすぎだ!

すぐにBPOへクレームの電話を入れようとしたその時

マスチャーが立ち上がり

 

え?ごうりんどうしたの?みんなも鳳凰の間で何してんの?

 

いま、ごうりんって言ったか?

 

マスチャーはまるで何もなかったかのように

記憶が戻ったのです!奇跡!

まさにフェニックス。

マスチャーは鳳凰のように蘇ったのです。

 

絆とかではなく

必要だったのは物理的な打撃でした!

打撃最高!

(マスチャーは普段ヘディング家族で頭を鍛えています、鍛えていない素人の方への頭への打撃はお控えください)

 

ずいぶん遠回りしましたが

やっとやっと、マスチャーの誕生会

開幕の乾杯ができました。

 

皆皆が笑顔。鳳凰の間からは夜遅くまで笑い声が絶えず

時折、キスの音が響き渡ったといいます。

 

 

というわけで

初代キスウマ王はマスチャーということに決まりました。

f:id:midout:20201017164504j:image

f:id:midout:20201017164515j:image

 

そんなモテキスの極意の詰まったミッドアウトスマッシュ#39のディレクターズカット版が

10月17日(土)の27時からFMさつませんだいで放送になります。

FMぷらぷらというアプリを使って全国どこでも聴くことができます。

是非聴いて、ドキドキ、ムラムラしちゃってください。

 

 

f:id:midout:20201017164804j:image

ミッドアウトフェス準備も佳境!!

スタッフ、ごうりんマスチャー

追い込みやってます!

※読本は白黒印刷になる予定です。

是非10.25のミッドアウトフェス

18時から聞いてね!!!