2020.2.13 スマッシュ#6 事後関羽

f:id:midout:20200214214256j:plain

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#6

今週もお聞きいただきありがとうございました。

 

2/13日、バレンタインイブの放送(ツイキャス)ということで、

ミッドアウターたちはどこかソワソワ

 

そんなソワソワが伝染してしまったのか、

ごうりんは、淹れようとした、お茶の葉を盛大にぶちまけてしまったそうな。

 

放送直前だったので、茶の葉を片付けることもできず、

茶にまみれ、放送を行うごうりん。

f:id:midout:20200214215113j:plain

 

そんな、お茶の葉のかぐわしい香りが漂う中での放送となった

ミッドアウトスマッシュ#6の放送を振り返っていきたいと思います。

 

天国の利休も微笑んで見守っていたと噂のスマッシュ#6録音を聞く

 

 

冒頭のお茶ぶちまけトーク後、いよいよテーマ曲公開。

先週披露されたテーマver5.0の完成度の高さから、今週こそはテーマ曲完成では!?

との機運が高まっており、かくいう私も、今週のテーマ決定に10,000ミッドアウトドルをベットしていました。

 

さあ、いざ、蓋を開けてみると、、、、、

 

魔界から召喚された白塗りのデスメタルバンドのゴリゴリのパンク曲

放たれた打球は、1塁側スタンドのはるか上空を通過していきました。大ファールです。これにはミッドアウターも空いた口は塞がらず。

今週は攻めた!!と息巻いく、ごうりん。

落胆するミッドアウター

宙に舞うミッドアウト馬券

冷静に諭すマスチャー

 

あの。。。この構図、いつまで続くのでしょうか?

 

来週こそは決める!と言っていましたので、信じて待ちましょう。

(まあ、私もなんとなく今週じゃ決まらない気はしてましたけどね。事後諸葛亮)

f:id:midout:20200214220613j:plain

スマッシュテーマver6.0歌詞

 

今週のメインは、バレンタイン直前、恋する男子、女子応援企画

ミッドアウト的恋愛相談スペシャ

をお送りしました。

 

バレンタインを前に、一歩踏み出す勇気が出ない若者を励ますために、

一肌脱ぐことにしたごうりんとマスチャーが、番組あてに送られていたミッドアウターの恋愛相談に真摯に答えるこの企画。

 

恋愛スペシャリスト2人の的確な意見に、

みるみるうちに勇気を取り戻していくミッドアウター達

 

幕間を彩った名曲

トナリニアナタ

と、定番コーナー

えちゅんどぅぬ宝

もいい味出してました。

 

すべての恋愛相談をパパパっと処理していよいよクライマックス

恋愛に一生懸命なミッドアウターへの二人からの

「ミッドアウトディスコ」

のプレゼントです。

 

スマッシュになってから、初の合いの手付き、完全オリジナル曲の披露に、

熱狂するミッドアウター達。

テクノサウンドとミッドアウト節の融合に、

ミッドアウトサウンド、スマッシュサウンドの夜明けを感じたのは私だけではないかと思います。

 

f:id:midout:20200214222623j:plain

 

そんなミッドアウトスマッシュ#6が、

より、聞きやすくスタイリッシュに改造された

ディレクターズカット版は、FMさつませんだいにて、

2/15(土) 27:00~ 放送されますので、是非聞き比べてみてください。

 

そして、次回ミッドアウトスマッシュ#7のツイキャスでの放送は

2/20(木) 23:00~ こちらも是非、賑やかしに来てください。

 


PS..

番組のエンディングでは、

FMさつませんだいさんの事務所に、ミッドアウト宛てのチョコが届いたと報せが。

ますちゃーは鹿児島まで取りに行く!!

と、息巻いていましたが、どうなることやら。。