2020.10.1 スマッシュ37 質問憎んで人は憎まず

f:id:midout:20201003133921j:image

今週も聞いていただいてありがとうございます。

 

まだ聞いてない方、ぜひ下のリンクから

録音放送を聞いてみてください。

今までの常識がなんだったんだろう、と

衝撃を受けるトークの数々。

おそらく明日から会社や学校行くのが嫌になるでしょう。

部屋から出ることすら嫌になるかもしれません。

それでもよければぜひ聞いてみてください。

Radio ミッドナイトゲットアウト #643736196 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

さて、先週は忌引きで放送をお休みしたごうりん。

助っ人としてZiKUさんとマスチャーとのミッドナイトゲットアウトスマッシュを川内の実家で聴いていたそうです。そしてなかなか面白かった、と。

 

面白かったのはいいが、リスナーまでも面白い!最高!と絶賛ツイートしていたのは気に食わない、といじけます。ごうりん帰ってきて!の一言が欲しかったみたいです。皆さん、ごうりんは非常に面倒なやつです、すぐいじけて怒って帰ります。ここは一つ、大人であるミッドアウターの皆さん、今後こういうことがあったら、ごうりんが早く帰ってきますように、と心は込めなくていいからツイートしてください。お願いします。

パステルの批判のメールやツイートも非常にセンシティブに反応するようです、ここは一つ見守り、いいねをつけてご機嫌を伺いましょう。)

 

そんなごうりんが復帰して久しぶりにミッドアウトの2人での通常放送。ブランクを感じさせず、2人のトークの差し合いに、我々血気盛んなスタッフもゾクゾクしました。これこれ。これよ。

この2人だからこそ生まれる名勝負。スタッフの団結はよりガッチガチに硬く堅くなりました。

 

先日のZiKUさんとの飲みのときのごうりんの悪酔の話

坊主のフリートーク、オチのメモが見つからない話

結婚してショックな女優などもはやいない話

 

などなど、トークは進みます。

時に早く、時に緩めて

しかししっかりとじっくりとフィニッシュに向かって

トークのピストンは激しさを増していきます。

 

そして

ここで発表がありました。

 

ミッドナイトゲットアウトそして

ミッドナイトゲットアウトハイパー

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

と我々はリスナーと寄り添い歩んできました。

 

そんな放送も今回通算199回。

なんと来週の放送は200回になるわけです。

ですが集まってイベント!というわけにもいきません、こんなご時世です。

なので、ラジオ配信スタイルで、

こんなことやろう!となりました。

 

 

ミッドナイトゲットアウトフェス

開催決定!!!!

 

日にちは10月25日(日)18:00〜4時間程度予定

 

こんなご時世でも、それでもフェスやろうぜ!

と我々は奮起しました。

出演者や概要はまたおって告知していきます。

ゲストと喋ったり企画したりする予定でず。

 

私スタッフKも楽しみであります。

10月25日18時、ぜひスケジュール開けてお待ちください!

 

 

そして今週はトークが押してしまい

モリモリさんの質問箱のコーナーのみ実施。

宣言しておりましたニシゾノティーダのコーナーは来週に持ち越しです。

引き続きネタメールお待ちしています。

 

モリモリさんの質問お題は

理想のプロポーズの言葉は何ですか?

です。

よろしくお願いします。

 

 

最初のあのさ話からエンディングトークまで

93分ジャスト。

 

FMさつませんだいでの放送が90分ですから

3分しか編集で削らなくて済むという

サスティナブルな地球に優しい放送でしたね。

 

トーク廃棄による環境汚染が叫ばれています。

ミッドアウトはただ面白いだけでいいのか、ただ長くお届けするのがいいのか?という視点に立ち

環境に優しいトークで綺麗な地球を未来に残そう

というスローガンで頑張っています。

 

そんなサスティナブルでオーガニックな

ディレクターズカット版の放送が

FMさつませんだいで10/3(土)27時から放送です。

FMぷらぷらというアプリを使って全国どこでもかけますので

是非聴いてみてください!

 

f:id:midout:20201003141202j:image

今日の一杯

ラーメン福の神さんの豚骨ラーメン

昔ながらの鹿児島の味。

パンチがきいてるのにしつこくない

気がつくと全部食べ終わるような一杯です。

古垣団がずっと帰り道で気にしていた看板も健在です。

是非お近くに行かれましたらご賞味下さい。