2021.5.13 スマッシュ#67 いつの間にか有名になりたい

f:id:midout:20210514214848j:plain

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

 

え?

聞いていない人もいることが考慮されていない?

 

確かにそうかもしれませんが、

全ての方に対し、矛盾なく語り掛けることは不可能ですのでこのまま話を進めさせていただきます。

 

ですが、確かにまだ放送を聞いていない人がいることも事実ですので、

ここにツイキャス録音の地図を記しておきます。

パケッツ代のみで聞くことが出来ますので、見視聴の方はチェックしてみてください。

 

いよいよ来週はゲストに「もりさ」さんをお迎えするということで、

ミッドアウトの二人も気合が入っている様子

 

放送室の窓は、タイタニックのCar S〇Xシーンのように曇っており、

中の二人の様子を伺い知ることはできませんでした。

 

一説によると、中の二人は、それぞれ「龍」、「虎」と書かれたふんどし一丁の

姿であったとか。

あくまで、一説によれば。です。

 

○あのさトーク

ますちゃーが大学時代の友人達にミッドアウトの存在を打ち明けた話の待望の続編

果たして、ラジオを聞いた大学時代の友人達はどんなリアクションだったのか?

ミッドアウター達の祈るような想いがコメント欄にあふれていたのが印象的でした。

 

残念ながら、大学の友人から褒めてもらうことができなかったマスチャー

彼が褒乞い地縛霊にならないことをただただ祈るばかりです。

 

 

○期間限定焼酎焼酎「一夏一会(いちげいちえ)」の

ラベルのイラストを描いたごうりん。

パステル画を初めて一年弱

絵の仕事を、それも大好きな焼酎ラベルに関する仕事ということで、感無量だった様子

好きなことが仕事になるということは、究極的なことだと思います。

 

普通の人は、自分なんて、、、と線を引いてしまいがちですが、

そのまま、好きなことにズンズン進んでいくごうりんの推進力には驚くばかりです。

すきくるおじさん健在ぶりを感じました。

f:id:midout:20210514231841j:plain

f:id:midout:20210514231914j:plain

焼酎の購入方法や発売日は後日、決まり次第告知があるとのこと。

数量限定だそうなので、チェック&チェックを忘れずに。

ミッドアウトでも、サイン入り焼酎をプレゼントしたいとも言ってました。

楽しみですね。

 

○いよいよ次週は、ゲスト「もりさ」さんの登場です。

KKB動画アプリ「KAPLI」のアンバサダーも務め、「日本一郷土愛の強いパーソナリティー」を自称する、鹿児島を盛り上げるため、いろいろな活動に積極的に取り組んでいる、インフルエンサー女子。

 

努力せずに、勝手に口コミで広がっていつの間にか有名になっていたいとホザイテいた

ごうりんとますちゃーに、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。

 

 ごうりんとますちゃーは、そんなもりささんにミッドアウト応援アンバサダーになってもらい、ミッドアウト布教してもらおうと企んでいる様子。

どこまでも他力本願な人たちです。

 

放送日は5/20(木) 22:30~ ツイキャス です

もりさ さんへの質問、メッセージ等も受け付けていますのでコーナーメールの他にこちらもお願いします。

笑力お題は「もりささんがお持ち帰りOKなときに出すサインは?」

お題回答は「左目、右目、左目、左目、鼻、口の順に光る」

です。極上のメールお待ちしてます。

メールアドレスはコーナーメル、フリーメール共に

midnightgetout@gmail.com

です。よろしくお願いします。

 

そして新情報が解禁されました。

まりささんがパーソナリティーを務めるFMぎんがの 

「まりもりラジオ」に、ごうりんゲスト出演決定!!

ますちゃー曰くいい匂いがする、女子トークラジオとのこと。

完全アウェー決戦になりますので、ミッドアウター達からの、ごうりんへの援護メール

が勝敗の鍵になりそうです。

放送日は5/19(水) 20:00~

メールテーマは「わかまつごうさんへのメッセージ」だそうですので、ごうりんを鼓舞するメールお願いします。

メールアドレスは、

m@fm786.jp

メッセージ内に「まりもりラジオ」と書いて送ってください。

放送はFMぷらぷらでも聞けますのでよろしくお願いします。メッセージもぷらぷらからでも送れます。

 

「そうはいっても、アチキ、まりもりラジオ初心者だから、

 メール送るのはおっくうだわ。。ぴえんすん」

 

という貴方、心配することなかれ。今週の放送の再放送を聞いて放送の傾向を勉強することができます。

 

再放送は、5/15(土) 22:00~

こちらもFMぎんがで聞けますので要チェックです。

#まりもり786

でツイートしながら、聞くと尚、良しです。

 

 

一方、ミッドアウトスマッシュ#67のディレクターズカット版は、

5/15(土) 27:00~ FMさつませんだいで放送されます

皆さん、深い時間ではございますが、聞ける方は聞いてみてください。

#ミッドアウトスマッシュ

のタグで感想をtweetしながら聞くと、僕たちは一人じゃない感がでます。

 

来週は、忙しくなりそうですね!!

それでは