2021.7.16 スマッシュ#76 俺のはすごくデカい

f:id:midout:20210717090329j:image

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

沢山の方の応援あって、俺が勧めるラジオ、トーク部門、ネタメール部門、農耕アカデミック部門、金玉部門、四冠を達成いたしました!

 

四冠王!四冠王の誕生です。

 

審査員席にいたわかまつさん、ニシゾノさんも

かなりの高得点をつけています。

 

文句なしの優勝!

 

そんな四冠王ラジオ、優勝ラジオが

優勝キャンペーンで無料で聴けます!

さらに!

当社代理店でのお申し込みですと

ミッドアウト無線ルーターの貸し出しや

ミッドアウトドル500ドルキャッシュバックなどなど

得点も多いです!もちろん閲覧は無料!

ミッドアウトスマッシュ#76 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

しかも普段は分割された放送も今回は優勝キャンペーンで一つにまとまっています!

いちいちファイルを選び直す手間がなく、ストレスフリー設計!通勤しながらのインプットに最適です!

 

今回の放送の話出しはごうりん。

(これは完全に裏情報ですが、話出しあのさトークは交互にやっているらしいです。どうもおかしいと思ってました)

 

山奥の家、畑開墾編が始まっているゴリボンド

"音楽は大地から生まれた祈りである"

(灰茶マタイ伝第二節より抜粋)

その言葉の通り、土と触れ合い、大地と会話することでごうりんの中にまた新たな音楽が渦巻きつつあると言います。

そして土の中の微生物の多様性を説きます。

(ここで脱落したリスナーも多かったかもしれません、これサイエンスナウ?とつぶやくミッドアウターもいました。それくらい今までの番組の方向性と違う、アカデミックで哲学的な内容でした。ブログも、戻るボタンで去らないでください!もう少し、もう少し噛んだら美味しくなります。あなたの大好きなキンタマゾーンが来ますので、もう暫し、苦いけど噛んでください)

f:id:midout:20210717091603j:image

農作業後、スマホを自分で操作し

すずんでる様子を自分でシャッターを切った

ごうりん農耕モード

f:id:midout:20210717092233j:image

半月前までは雑草ボーボーの荒地だった所を

f:id:midout:20210717092159j:image

畑っぽい雰囲気にまで持っていきました。

実力や才能は別として、熱量オバケです。

 

土に触れることの大切さ

現代社会が抱える問題

人間が暴走している地球の問題

さまざまな話が飛び交い

マスチャーも、我慢しウンウンと頷いていました

が次第に限界が来たのでしょう。

 

キンタマ

 

という単語がなんの脈略もなく飛び出しました。

(後にキンタマ大革命として史に残ることとなります)

 

ますちゃーはキンタマが大きいため、汗をかくのが苦手だというのです。

 

確かにね、キンタマに座れるくらい大きいもんね

 

いや、太ももにパシパシ当たるくらい

 

ああ、キンタマで立てるくらい大きいもんね

 

いや、そこまではないけど

 

ごうりんはファンタジー的に絵空事的にデカいと言いますが、あくまで現実的にデカい!とマスチャーは主張します。

 

本当に?

 

素敵ね

 

ちょっと待って!(鼻血)吹きだした

 

ミッドアウター達が色めき立ちます。

 

一方、マスチャーのトークへと移ります。

審判がチェンジコート!と宣言し

マスチャーとごうりんのコートが逆になります。

一塁側、三塁側の応援団もそれに合わせ移動します

(もちろん無言でマスク、ノン飛沫です)

 

先週、大谷効果で野球にハマり出し、野球ゲームを買ったと話していたマスチャー。

 

ファンである広島カープの監督の采配があまり納得がいかないようで、ゲームの中で広島の監督を俺がする!と豪語していました。

さぞ濃厚(農耕)な監督トークが飛び出すのかと思いきや、一週間経った今もゲームの封は開けられていないそうです。

f:id:midout:20210717094126j:image

 

買ったゲームはその夜やりたくなりますよね?

せめて次の日寝る時間を削ってでもやりますよね?

それを1週間、放置しましたマスチャーは。

逆熱量オバケ!

熱量ゴーストバスターズです。

キンタマ熱量ゴーストバスターズです。

 

じゃあ、じゃあとばかりに食い下がるごうりん

二刀流のもう一刀、アプリゲームでのアイドルのプロデューサー業はどうなったんだ、と。

 

彼女らは自分たちの限界を感じている、変わりたい!という自主性が感じられるまで、俺は黙っている。

自主性のない者は去れ!

 

まさと塾長の愛ゆえの暴言に戸惑いを隠せないアイドル達。

果たして、マサトアイドル塾はこのままアンインストールされてしまうのか⁉︎

しかし次週、アイドル達が驚きの行動に出る‼︎⁉︎

 

二刀流二刀流と言ってたが、結局一刀も持ってないじゃないか!

それではまるで、無刀

f:id:midout:20210717094639j:image

 

えっ、武藤?

f:id:midout:20210717094650j:image

 

あの手を蝶みたいにしてる?

 

いや、キツネだろ

f:id:midout:20210717095152j:image

蝶?蝶野正洋ってこと?

f:id:midout:20210717095247j:image

違う

 

 

笑力、ニシゾノティーダのコーナーも相変わらず絶好調。ネタメールいつもありがとうございます。スタッフが一枚一枚丁寧に読ませていただいてます。放送後はバラバラに破いて捨てています(個人情報保護の観点から)

 

 

そして、今週の放送では熱くなれる新情報が発表されました。

f:id:midout:20210717104321j:image

ティーダオリンピック2020開催

の発表です!

未曾有のウイルスショックにより2020の開催が延期され

2021の開催についてもさまざまなご意見を頂きました。

まだ難しいんじゃないか?(ネタメールの数的に)

もう何度目かのティーダコーナー緊急事態宣言も

出されました。

逆風をあげればキリがないです。

しかし、主催機関、ITO(インターナショナル・ティーダ・オーガズム)のズナッハ会長は

「やれ、やるのだ」とGOサイン。

まさかの有観客、マスクなしでの開催の運びとなりました。

2021.7.29木曜 22時半スタート。

普段ティーダ控えをしているみなさんも、ティーダアスリート達も是非ご参加ください。

1人何通でも送ってもらって構いません。

ニシゾノティーダ金メダルに輝いた方にはなんと

ティーダスペシャルボイス

プレゼント致します。楽しみですね!

midnightgetout@gmail.comまで。

件名にティーダオリンピックと加入の上ご参加くださいませ。

 

尚、ティーダオリンピックに備え

来週の放送ではティーダのコーナーはお休み。

ティーダアスリートの皆様は選手村でおくつろぎください。

 

 

 

ティーダオリンピック開催に向け盛り上がるミッドアウトスマッシュ

一緒に盛り上げていきましょう!

今後も目が離せませんね!!!

まずはFMさつませんだいミッドアウトスマッシュ#76ディレクターズカットエディション

楽しみましょう。

7月17日27時からのオンエアです。

f:id:midout:20210717105411j:image

ミッドアウト放送を山奥スタジオで爆音で編集するごうりん。

爆音のスマッシュのテーマは大迫力だったそうです。

 

 

 

注意!!

来週のミッドアウトスマッシュの放送は

2021年7月21日(水)22時半から!!

ごうりん23日木曜ライブのため変更となります。

裏の何かの番組を気にせず、楽しんじゃおう!!

 

 

 

ごうりんライブ情報

f:id:midout:20210717105654j:image

7.22(木) 川内陽成地区一條神社にて

※駅からかなり遠いです、車で来るのがいいかと思いますごうりんは3、4曲程度とのこと

 

f:id:midout:20210717105920j:image

f:id:midout:20210717105930j:image

7.23(金)鹿児島市吉野公園

ごうりんは12時20分ごろから

 

f:id:midout:20210717110120j:image

8.1(日)

西原商会アリーナ

Southern Cross10周年イベント