2022.3.10 スマッシュ#109 エルバー


f:id:midout:20220311085712j:image

 

全国津々浦々、老若男女のミッドアウターの皆様、今週も放送を聞いていただきありがとうございました。

 

今週の放送も、いい感じでエルバーを打てていたと思います。

我々もエルバーラジオを実践する一員として、今後も精進を続けていきます。

 

すでにお気づきのかたも多いかと思いますが、スタッフKが結婚を機にブログ担当を退きたいという要望を提出。ミッドアウト事務局はこれを了承し、現在はごうりんとチャーマスが週替わりで執筆しています。

 

放送後記はFMさつませんだい版の宣伝も兼ねていますので、だいたい土曜の夕方くらいまでが締め切りとなっています。

木曜深夜に放送終了してから、土曜夕方が締め切りですので、執筆期間は1日半

思ったより余裕がないんですね。

 

放送後記ブログ、ミッドアウトハイパー時代にも執筆していましたが、やはり大変だということでいったん休止、その後ミッドアウトスマッシュのFMさつませんだい放送が決まったタイミングで復活。

 

毎週約3000字くらいずつ積み上げて総記事数は約120件

単純計算で、360,000文字!!

原稿用紙 900枚分

誰から頼まれているわけではありませんが、ものすごい文量です

 

自分たちがやりたいからというのが一番ですが、書いてる瞬間瞬間を切り取ると大変なことも多いです。そんなブログが続けられてられているのも、ひとえにミッドアウターの皆様の反響があるから。

 

今後もラジオともども、本ブログもずっと続いていきますよう、今後も熱い声援をお願い申し上げます。

 

そんな放送後記ブログ、実は今週ピンチなんです。

放送でも言ってましたが、今週、ごうりんは木曜ツイキャス放送の翌日金曜に、ARIGATOフェス+個展東京編のため、東京に旅立ってしまいました。東京では、個展準備やスタジオ等、忙しくしている様子。ブログどころではありません。。

 

でも大丈夫、今週のブログ登板はチャーマスですので、チャーマスがいつも通りブログを書けば問題な、、、、、あれ?

 

チャーマス、明らかに元気の無い顔をしています。

そうです、この人、金曜にコロナウイルスのワクチン受けると言ってました。

 

現在金曜夜なのですが、すでに副反応で発熱しているご様子。

 

これは大変だ。

ということで、私スタッフKが約半年ぶりに筆を執っているのです。

 

半年ぶりに、愛用の万年筆にインクを補充して、ここまでブランクを感じさせない筆のの滑りを見せています。自分の才能が怖いです。

 

しかし、この辺でガス欠。

スタミナ不足でした。

(実際は、この辺でチャーマスの発熱が発覚しました)

 

ひとまず、ここにツイキャス放送のリンクを荒っぽく残しておきます。

今週のツイキャス放送はNO編集デーを目指す試みがなされています。

FMさつませんだい版さながらの放送をツイキャスでお楽しみください。

 

 

そして

3/12 27:00~はディレクターズカット版が

FMさつませんだいで放送されます。

果たして、NO編集でいけたのか?ツイキャス版と聞き比べてお楽しみください。

FMぷらぷらというアプリで全国どこからでも聞けますのでチェックしてね。

 

それでは、私は身体を休めながらパワプロレスリングに興じることにしましょう。

 

また、来週