2022.3.17 スマッシュ#110 解散状態

f:id:midout:20220318225650j:image

 

本日もお聞きいただきありがとうございました。

 

ごうりんも東京から戻ってきて、ライブ話個展話。そしてボヤケルズへ。

 

音楽のあふれる放送となりました。

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#110 解散状態 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

聞きたいけど、お金がない、そんな若い人たちのためにU(アンダー)100無料キャンペーンを実施しています。

100歳以下までの若者限定にはなってしまいますが無料でミッダウをお聞きいただけます。未来を担う若者たちに、よりよりインプットの場を提供したい、ごうりんマスチャーの熱望により実現いたしました。※100歳以上の大人の皆様は何卒、投げ銭などで若いものたちへの支援をお願いしたく存じます。

 

f:id:midout:20220318230336j:image

f:id:midout:20220318230408j:image

東京渋谷クアトロでのライブの様子。

 

ごうりんはここのところ、山奥ピザ窯おじさんという扱いでしたが、SNSなどに上がってくるアーティストらしい姿に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

渋谷クアトロという大舞台にも見劣りしない堂々たる姿。ごうりんのアーティストモード全開の姿です。

f:id:midout:20220318230613j:image

表参道での絵の個展、そして同時開催のオンライン個展も想像以上の反響だったそうです。

f:id:midout:20220318231248j:image
f:id:midout:20220318231252j:image

リスナーの方々も来てくれたそうで、ありがとうございます。

 

ある方が持ってきた差し入れが少し議論を巻き起こしたそうですが、それについても放送の中で少し触れられ、無事解決しております。

詳しくはラジオでご確認ください。

 

(そしてもう、本当に本当に額○ネタは終わりにしましょう。次へ、次のステージへみんなでいきましょう)

 

 

 

そして剛さんの新曲もオンエアされました。

Art Building / ここにある光 feat わかまつごう - YouTube

 

Art Building という鹿児島出身東京在住のかっちょいいバンドとのコラボレーションです。

柔らかな木漏れ日のような楽曲。是非聴いてください。

 

 

f:id:midout:20220318231805j:image

そして週末はボヤケルズ復活宮崎ライブ。

 

音楽漬けの日々というものからずいぶんコロナで遠ざかっていました。未だ、コロナ禍の日々が終わったわけではありませんが、街に音楽が鳴る日常を少しづつ手繰り寄せている感覚があります。

 

会場で会える方がた、楽しみましょう。

 

そして遠方の皆様にまた音楽や、ミッドアウト公開生放送、現地生放送でお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

笑力のコーナー

次回のお題は

クーラーにこの機能いらんな、どんな機能?

 

お題解答は

早炊き機能

 

です。

 

笑力、ニシゾノティーダ

不定期ラーメン宝島CM、それぞれのコーナーへのメールお待ちしています。

 

 

そんなこんなな今週のミッドアウトスマッシュ#110、FMさつませんだいでは3/19(土)27時から放送です。

 

f:id:midout:20220318232213j:image

おっさんのようにくつろいでテレビを見ることはちゃん