2022.3.24 スマッシュ#111 プリズンレイク

f:id:midout:20220325215119j:plain

 

今週も聞いていただきありがとうございます。

ナイスゲットアウト!!

放送後そんな言葉が自然と聞こえてくるような、非常に良い雰囲気での放送となりました。

今週の録音放送は2つに分裂しております。

だからといって、ボリューム二倍というわけでは断じてなく、

1/2のボリュームの二本立てです。

俗に言う食べ切りサイズというやつです。

小腹がすいたときなどに、つまんでみてください。

 

 

チャーマスの奥さんと子供は、春休みを利用して実家に帰るということで、

今週末、チャーマスはひとりでお留守番です

約4年ぶりに一人の時間を過ごすことになったチャーマスのために、

素晴らしい一人の過ごし方を、あれやこれやと考えてくれました。

題して「プリズンブレイクスペシャル」

 

結婚生活のことをプリズン(牢獄)と呼ぶのはあまりいい例えではありませんが、普段はできない一人でしかできないことをないかしらやるという意味ではブレイクです。プロレス、野球観戦を超える有意義な過ごした方。

ピンク映画館

イチゴ狩り

等いろいろな案がでましたが、果たしてチャーマスはどのような週末を過ごすのか。

#プリズンブレイク

tweetするかもしれないらしいので、気が向いたら検索してみてください。(tweetしないかもしれません)

 

 

一方、ごうりんは今週の復活ボヤケライブをプレイバック。


f:id:midout:20220325230627j:image


f:id:midout:20220325230637j:image

音楽というのは、人それぞれの"あの頃"を思い出させる力があります。

ボヤケルズは解散してしまいましたが、ごうりんという人間の、そして、それを聞いてきたファンたちの年輪として確かに刻まれています。

こうやって、ひとは年輪を重ね、深みを増していくのですね。

"うたはしなない"心に沁みました。

 

番組終了後のアフタートークで発表されましたが、

来週の放送で、不定期コーナーのラーメン宝島開催予定とのことです。

我らのスポンサー様である、らーめん宝島のCMを勝手に作ってしまおうという大人気コーナー

ミッドアウターの皆様から送られてきたCM台本を、ごうりんとマスチャーが演じます。CM録音日の関係上、3/28中までにメールいただければ、次週放送で流れる可能性がぐーーーーんと高まります。

 

そんなミッドアウトスマッシュ#111回のディレクターズカット版は、

3/26(土) 27:00~

FMさつませんだいで放送されます。

FMぷらぷらというアプリケーションで全国とこからでも聞けますので、眠い目こすって聞いていただけたら、Happyです。