2022.6.9 スマッシュ#122 ごうりん生誕祭2022

 

今週も聞いていただきありがとうございます。

ごうりん、チャーマス、そして全国津々浦々に散らばるミッドアウター

皆でこうやって今年もごうりんの38回目の誕生日を祝えたこと。

神に感謝しています。

 

ミッドアウトが始まって7年目。

つまり、七回目の剛りん生誕祭。

それでは、ここでこれまでのごうりん生誕祭を簡単に振り返ってみたいと思います。

 

2016年 わかまつごう32歳

特に祝わず

 

2017年 わかまつごう33歳

ミッドナイトゲットアウト#60 わかまつごうの100曲

ごうりんの曲について人気投票を実施し、ランキング形式で100曲歌いきるという、4時間越えの超絶骨太企画でした。

気合で歌いきるごうりんと、おやつを食べるチャーマス。歴史的感動作でした。

 

 

2018年 わかまつごう34歳

特に祝わず

 

2019年 わかまつごう35歳

ミッドアウトハイパー#73  わかまつごうの35曲

 

歌唱系骨太企画再び。

わかまつごうの100曲は、ワンコーラスのみ歌唱の曲が多かったのに対し、年の数だけ歌うわかまつごうの35曲はなんとフルコーラス。

ラストの衝撃映像も併せてお楽しみください。

 

2020年 わかまつごう36歳

ミッドアウトスマッシュ#21 わかまつごう聖誕祭

スマッシュになって初めての生誕祭は、予想もしない結末となりました。

ごうりんとちゃーますの初めてのケンカ。

そして誕生したあの名曲。

♪くちが裂けてもー♪

 

2021年 わかまつごう37歳

ミッドアウトスマッシュ#71 わかまつごう生誕祭2021

めでたい日に酒を煽るごうりん。

きっちり放送したいチャーマス。

二人の些細なすれ違いはいずれ。。。。

 

 

そしてそして、

 

2022年 わかまつごう38歳

ミッドアウトスマッシュ#122 わかまつごう生誕祭2022

スマッシュになって、剛にんの誕生日に2年連続で喧嘩をしていまっている二人。

今年こそは、めでたい日を笑って過ごしたいと意気込んでいます。

放送は、終始穏やかに展開。

お祝いメールも多数

多幸感につつまれたまま、放送は終盤を迎え、、、

 

絶望の中奏でられる、起死回生のメロディ

 

3年連続3回目の槇原インスパイア。

泪なしには語れない友情劇をご堪能ください。

 

そんなミッドアウトスマッシュ#122のディレクターズカット版が、FMさつませんだいにて

6/11(土) 27:00~

放送されます。是非とも聞いてくださいね。

 

 

それではまた、お来週。。