2022.6.16 スマッシュ#123 オチはどうなるでしょう?

f:id:midout:20220617183919j:image

 

今週も聞いていただきありがとうございました。

まだ聴いていないというあなたはこちらからどうぞ(遠慮は無用、さあ、いきなさい)

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#123 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

先週のごうりん誕生祭から1週間。

ごうりん、チャーマスはそれぞれの一週間を

それぞれ過ごしていました。

 

いや、それは2人だけではなく、楠元さんしかり

リスナーの皆さんもそうでしょう。

 

それぞれの場所で、それぞれ汗を流す

 

シャワーを浴び、濡れ髪のまま

バスローブで皆、木曜22:30ここに集う

 

挨拶を交わし、おのおのツマミも持ち寄り語らいます。

 

 

チャーマスがまずテーブルにツマミを並べます。

 

髪を切りに行った、というツマミです。

 

そうです、ここではお酒のおつまみは

もっぱらトーク

 

味わい深い、噛めば噛むほど味の出る

スルメトークに皆心で鼓を打ちます。

 

そして日本酒や焼酎、レモンサワー、テキーラなどなどをぐいっと飲み干すのです。

 

チャーマスが用意した髪を切りに行った話のツマミ

 

オチはなんだと思う?

 

 

リスナーやごうりんに揺さぶりをかけます。

 

よく沈むタイプのソファに深く腰掛けてくつろいでいたごうりん

あまりの急な揺さぶりかけにビールを吹き出します。

 

チャーマスの顔はビールまみれ

 

 

それをベロで舐め飲み干して

ニコッと笑います。

 

トークが進みながらの

オチ予想大会がここにスタートしたのです。

 

問題VTRが進みながら、早押しで答える

クイズショーバイショーバイの何を作ってるんでしょうか?のクイズを彷彿させます。

 

 

そしてまさかの正解者が?!

 

 

話のオチをここでいうことほど野暮なことはありません。

是非本編をお聞きになり、確認してください。

 

まさかの親子愛、いや、ごほん

なんでもないです。

なんでも、ありません。

 

f:id:midout:20220617184815j:image

 

madoにて個展を開きながら

MBCラジオやフレンズFMにも出たり

なかなか多忙なごうりん

 

 

そんな疲れたごうりんに

 

みなごうりんスイッチのネタメールをぶつけます。

腫れ物に触るように、しかし、なんなら腫れ物に触りたいように

彼の怒りのスイッチ周辺をなめずり回します。

 

 

結果は…

 

 

おっと、コーナーの結果をいうことほど野暮なことはありません。結果は本編でご確認くださいませ。

 

しかし、まさか全部×…、いや、ごほん

なんでもないです

なんでもないですからほっといてください!

 

 

 

笑力のコーナーもとても染み入る解答がたくさんでしたね。

映えある栄光の笑力賞を取ったのは…

 

 

おっと、こんなところで笑力賞の発表をするなんて、それは野暮ってもんです。

やめましょう、こんなの。

 

しかしびっくりしましたね、まおみさんの永久脱…

 

いや、マジでなんでもないから

なんでもないって言ってんだろ!!

帰れ!帰れよ!!!

 

 

 

 

 

 

はあはあ。

そんなミッドアウトスマッシュ123(ひふみ)

FMさつませんだい版は

6月18日(土)27時から放送です。

是非聴いてくださいね!

f:id:midout:20220617185331j:image