2022.7.21 スマッシュ#128 東京ライブと個展を振り返る

f:id:midout:20220722143934j:image

暑い日が続きますね。

鹿児島も梅雨が戻ったかのような雨続きでしたがいやいや今日晴れました。夏です。

 

そんなカラッと晴れに晴れたラジオ

ミッドナイトゲットアウトスマッシュが

最新話まで無料キャンペーンをやってます。

 

最新話の#128までです、これはすごい!

#1から、最新話まで無料で聴けるので

まだ一回も聞いたことのないというお嬢さんたちも来週の#129まで追いつけます!すごい!

こちら最新話へのリンクです

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) 's Live - TwitCasting

 

 

今週は東京でのライブと個展を終えたごうりんへ、おかえりなさい、お疲れ様、というような回だったかのようにも思えます。

 

f:id:midout:20220722145050j:image
f:id:midout:20220722145103j:image
f:id:midout:20220722145100j:image
f:id:midout:20220722145053j:image
f:id:midout:20220722145057j:image

 

駆け抜けてきたCD画集プロジェクトも

ここで一旦一区切り。

駆け抜けましたね。

本当にお疲れ様でごんした。

 

23日(土)23:59まで見ることができます。

ごうりん中村千尋さんの下北沢ライブの

アーカイブ販売はこちら。

季節や光の手を借りて東京 - Official Store

 

我らがマスチャーも会場に駆けつけ

その大きな存在感にお口あんぐりだった

ミッドアウターも多かったのではないでしょうか。

 

ラジオでも度々話に上がっていた

アートビルディングの前田君

f:id:midout:20220722145245j:image

 

f:id:midout:20220722145203j:image

個展会場&ミニライブにはレジェンド・大田さん

 

 

色々なフレンズが集った東京遠征でもありました。

いやぁ、またオンラインフェス・フレンズ2

への期待が高まっていきますね。

 

 

ふと、なかやまきんに君のツイートから

ムキムキ君元気かなと思い立ったごうりん

 

ムキムキ君とは東京時代のごうりんのバイト仲間であり

ボディビルダーの乙部君のことです。

 

ブランキージェットシティなど音楽が大好きな

ムキムキ君とは家が近かったのもありしょっちゅうごうりんはのんでました。

 

ふと色々辿っていてくと

f:id:midout:20220722145510j:image

いた。

ムキムキ君、優勝してる!

 

 

長くあってもいない友人が

努力して、一定の評価を勝ち取っている

(どころか優勝しちゃってる)

その感動に、ごうりんは胸を熱くするのでした。

 

 

いずれムキムキ君との邂逅もあるかもしれません。

もしくは、ごうりんは絵の道に急に舵を切ったように

急にムキムキ道をひた走りはじめるのかもしれません。

 

 

f:id:midout:20220722145915j:image
f:id:midout:20220722145912j:image
f:id:midout:20220722145919j:image
f:id:midout:20220722145909j:image

 

 

帰ってきたごうりんはラジオなどなどもありますが少しの休養に入るようです。

 

といいつつ、ライブもありますが!

f:id:midout:20220722150013j:image

 

 

そんなこんななミッドアウト#128の編集版

FMさつませんだいでの放送は7/23(土)27時から

 

 

絶対聞いてくれよな!!

2021年ムキムキ君のフリーポーズの演目

2021年 東京クラス別ボディビル選手権 75kg超級 乙部勝敏選手 フリーポーズ - YouTube