2022.9.8 スマッシュ#134 社長

f:id:midout:20220910004625j:image

 

今週の放送も聞いていただきありがとうございます。

 

やはり、聞いていただいてこそのラジオ。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

通算300回に向けて、高まっている昨今

今週の放送ではたんまり新情報も出たようですね!

 

そんなスマッシュ#134回を振り返って

行きたいと思います。

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#134 社長 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

まだ聞けてないんだ!

というあなた、録音放送で聞いてから

またここに来てね!大丈夫、ちゃんと待ってるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、待ってたでしょ?

一瞬居ない!?と思った??

ずっとここに居たよ。

録音放送聞いてるあなたの眼差し。

下ネタで笑っちゃったのを

必死に無かったことにしようとしてたあの口元。

素敵だったわ。

素敵だったワン。(突然の犬化失礼しました)

 

 

 

 

今週はごうりんのあのさでプレーボール。

ごうりんの些細な日常の切り取り方。

まるで風が頬を撫でる様子が伝わるような

その表現力にはいつも舌を巻きます。

ごうりんあのさファンの集いでは

そのような話もよく出ています。

 

まるでモネなどの印象派の絵画のように

光が満ち満ちてくるような。

 

 

 

 

誰もが心に社長を持ってる。

 

その社長を呼び覚まさせられた時

 

電話代を抑えませんか?

そんな営業電話さえも

まるで恋人との甘いTELタイムのような

感じな時間に。

 

 

心に住まう小さな社長の物語。

 

 

ごうりんが聞かせてくれたあのさトーク

客席のマドモアゼル達も

【良き】の札を上げています。

 

チャーマスも、ごうりんへと惜しみのない拍手を送り

「He is Sendai's birth superstar.」

(彼こそが川内の生んだスーパースターさ)

と賛辞を述べました。

 

 

そしてこう続けました

「Aren't there so few sweets these days that you'd be surprised if you opened the bag? I think the number of such cases is increasing.」

 

(最近お菓子の袋を開けたらびっくりするくらい中身が少なくてびっくりしない?そんなケースが増えてるよ)

 

とね。

 

 

ますちゃーの痛烈な世間への風刺が刺さったところでBGM

 

オープニングテーマが流れ出し

スタジオはセットチェンジ。

 

そして1週間早かったよね話が飛び出す。

もはや大定番のこの話。

むしろ聞けなかったときは寂しさすら感じる

吉本新喜劇のパチパチパンチ的存在。

客席のナイスミドル達からも

【俺は好きよ】の札が次々と上がります。

 

 

 

 

 

さてここで待望の

通算300回記念オンラインフェスの続報が入ります。

 

f:id:midout:20220910010820j:image

 

タイトルは【RAINBOW】

メインビジュアルはとてもキュートなイラスト。

スマホからこぼれ落ちるミッドアウトの二人や

それにまつわるエトセトラたち。

 

そして時間も10月1日19時からと発表!

 

 

 

さらに立て続けに発表はつづく。

 

このメインビジュアルをかたどったフェス公式グッズのオンライン販売が決定!!!!

 

 

通販サイトオープンはFMさつませんだい版の放送が終わった9月10日(土)29時から!

公式グッズを身につけてオンラインフェスで盛り上がろう!

※グッズは完全受注生産のため、購入後7営業日ほど日数がかかります(アイテムによってはそれ以上)フェスの火に間に合わすために余裕を持った早めの購入をお勧めします

 

 

 

 

 

そしてさらにさらに出演者の第一弾発表まで!

どこまで喜ばす気なんだこいつらは。

やばいぜ。

 

 

 

第一弾発表アーティスト

 

 

 

ZiKU

f:id:midout:20220910011926j:image

※引用Twitterアイコンより

 

言わずと知れたラジオ盟友・益荒男ZiKUが今回のオンラインフェスも参戦!誰よりも前のめりでくるその姿勢にはパーソナリティの二人もおんぶに抱っこ。ツッコミだけならつゆ知らず進行まで総督に押し付け、ミッドの二人は何を話すのか。そして総督は何を叫ぶのか。乞うご期待!!

 

 

 

 

中村千尋

f:id:midout:20220910012432j:image

 

熊本出身東京在住シンガーソングライター。

いろいろ無茶を頼みやすいスターこと中村千尋さんが参戦!!ごうりんとユニットひごさつまをやっていることをいいことにあれこれ番組にさせられているが、今回もいろいろ無茶振りされるのか!?それとも得意の泥酔で全てを持っていくのか!?おじさんリスナー達よ!目が離せないぞ!!

 

 

 

大田誠師

f:id:midout:20220910012752j:image

 

芥のボーカルであり、東京・西荻窪に鎮座する飲み屋街の帝王。音楽を詩を愛するあまり、現代ヒットチャートにたびたび毒を吐く。薩摩川内出身の大先輩であり、今のごうりんがあるのは彼の影響も大きくある。口を開けば下ネタ。大好きな川内の店はヤンキー。今回もオンラインフェスの会場を西荻窪色に染めるのか。乞うご期待。

 

 

 

 

 

今回3組の出演アーティストが発表になりました。以前より交流のある3組。待ってましたという声も多か上がっているのではないでしょうか。

 

 

 

来週はさらに、アーティストが発表になるとか!

楽しみに待ちましょう。

 

 

 

FMさつませんだい版

9月10日(土)27時よりスタートです。

 

 

通算300回に向けて気合入れていきまっしょ!!f:id:midout:20220910013521j:image
f:id:midout:20220910013525j:image

没になった、AIが書いたミッドアウトフェスの

ビジュアル達。これもなかなかどうして趣深い。