2022.9.15 スマッシュ#135 マサキャン△

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

 

先日、飼い犬のポロンが突然、

「ラジオを聴け!」

と吠えてびっくりする夢をみました。

 

我らがミッドナイトゲットアウトは、今週の放送で通算297回を数えます。

(正確な通算回数には諸説あります)

 

通算300回放送記念オンラインフェスを直前に控えた今、何かのお告げのようなものかもしれないと感じています。

まあ、私、犬飼っていませんけどね。

 

オンラインフェスに向けて盛り上がり最高潮のミッドアウトスマッシュ。

今週#135の放送録音が、期間限定で無料公開されております。

リンクをクリックしてご視聴ください。


2045年までの期間限定公開の予定ですので、ご注意ください

(公開期間は変更になる可能性がございますのでご了承ください)

 

 

 

今週のあのさトークでは、

チャーマスがキャンプ女子アニメ ゆるきゃん△ と出会った話が、

笑いあり、泪ありの、見事なストーリーで語られました。

 

アニメの内容を通して現代社会の構造と教育について問題提起を行うチャーマス。

社会派ラジオの一面が垣間見え、ティーンから高齢者まで幅広い年齢層から指示を受けているのも納得の内容であったと言えます。

 

約30分にわたって繰り広げられたあのさトーク

オンラインフェス情報を心待ちにしていたミッドアウターから、怒号のようなブーイングが浴びせられながらも、語りきったチャーマスの目は、いい目であったと断言できます。

 

 

トイレに行っていたミッドアウター達も続々と席に戻ってきて固唾をのんで見守るなか、ついにオンラインフェス関連情報、第二弾出演アーティスト解禁タイム

 

第二弾で発表されたアーティストは、

・前田晃希( Art Building)

・山本じゅんや

・前畠俊二(エフエム鹿児島)

・マスクドFMさつませんだい

 

全員がミッドアウト初登場です。かなり攻撃表示なラインナップです。

 

去年くらいから、頻繁に話に登場する前田君、

楽器プレーヤーで一説によると、あの名曲、「ザナルカンドにて」を奏でることもできるというじゅんや君

エフエム鹿児島から奇跡の参戦。未だに本当に実現するのか信じられない前畠さん

何者なのか正体不明、全てが謎につつまれたマスクマン マスクドFMさつませんだい

 

チャーマスに至っては、前田君以外の3名とは会話したことがない、完全な初対面とのことなので、どんなトークが繰り広げられるか予測不能

大注目のイベントとなりそうであります。

 

そして、イベントを彩るグッズについても追加発表がありました。

今週ラインナップに加わったのは、

 

・フェス記念Tシャツ

 
 

素晴らしいデザインです。両面プリントバージョンと、少しリーズナブルな片面プリントバージョンからお選び頂けます。

その他グッズも、以下のページより購入いただけます。


 

・ミッドアウトフェス応援リストバンド

フェスといえば、リストバンド。

ツイキャスで放送されるオンラインフェスは全編無料で視聴可能ですが、運営等にかかる費用や出演料は、グッズ売り上げや応援チケット代から賄われています。

買って応援するぜ!!と賛同して頂けるミッドアウターの方に手に取っていただけたら幸いです。

 

特典として、ミッドアウトオンラインフェスの見どころ解説ラジオを収録したCDが付きます。ここでしか聞けない限定版になります。

 

先日収録行いましたが、収録時間45分を超える力作が出来上がりました。

これを聞いて、フェスへの気持ちを高めてもらえたらと思います。

 

 

そんなこんなフェス関連の情報てんこもりだった、ミッドアウトスマッシュ#135のディレクターズカット版がFMさつませんだいにて、

9/17(土) 27:00~

放送されます。FMぷらぷらアプリを使えば全国どこからでも聞けますので、聞いてくださいね。

 

それでは、また来週。

まさちゃん!!