2022.9.22 スマッシュ#136 ベイクドFMさつませんだい

f:id:midout:20220923162020j:image

 

今週もお聞きいただきありがとうございます。

 

機材トラブルにより開始が遅れてしまったこと

申し訳なく思っております。

 

何せ、ミッドアウトは

ごうりんチャーマスの二人と

スタッフ一人、パート1人で回している

小さな町工場です。

 

何かトラブルがあったときは

家で休みだったスタッフにも連絡が行き

またみんなリモートで作業にあたるため

何かと諸々復旧作業に時間がかかってしまいました。

 

遅れてしまったとは言え、その後なんとか放送を初め、一度の切断はあったものの、なんとか放送を最後までやれたこと、良かったなと思っております。

 

懐の大きいみなさんがいてこそです。

本当にみなさんありがとうございます。

 

 

前半

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#136 ベイクドFMさつませんだい 前編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

後半

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#136 ベイクドFMさつませんだい 後編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

キットカットのように真ん中でパカっと割れる仕組みとなってます。前半後半、少しづつお楽しみいただければと思います。)

 

 

 

さて、今週のあのさトークはごうりんから

フェスの出場者も決まり、グッズや特典など

フェス出演者への諸々の連絡事項の連絡など

慌ただしく日々が進んでおります。

 

何かを思いついたら実行するときに

人に許可を得たり承諾を得てから行動する

というある意味では社会人として当たり前な行動が苦手なごうりん。

 

フェス出演者たちへの連絡事項を連絡するにつれ、いろんな反応があり、それに引きこもごもしている様子があらあらと語られました。

 

フェス出演は快諾したものの、これはどう思ってるんだ?と思ってしまう事もいくつかあり、これはフェス当日、無事に開催されるのか、ゲストは来てくれるのか!?

これは目が離せない展開になりました。

 

f:id:midout:20220923163017j:image

そんな中フェスのタイムテーブルが発表に。

これを見ていろいろと、ここで、ご飯買いに行って、ここで風呂に入って、ここで楽しむ!ここでウイスキー投入や、などなど、いろいろ思いを巡らす、それもフェスですよね。

 

ぜひともみなさんそれぞれの楽しみ方で楽しんでもらえたらと思います。

 

 

フェスもそうですが

やはり大事なのは通常回。

いつもの普段の積み重ねが大事だと

通常回の神、通常神はいいます。

 

 

笑力のコーナーも皆さんからの回答素晴らしかったです。拍手を送りたい内容が多く、笑力発足から2年弱、素晴らしいなぁとスタッフ一同しみじみしておりました。(てか2年てすごいな)

 

 

 

女将のコーナーも毎回、リスナーさんのメールから話題が広がり、いろいろな議論がなされて、本当の居酒屋みたいだなと思いました。

 

いつかリアル女将、やりたいですね。

オンライン女将、みたいなのも面白そうです。

その際はぜひみんなで女将囲んで飲みましょう。

 

 

 

そんなミッドアウトスマッシュ136回

FMさつませんだい版

9月24日(土)27時より放送です。

ぜひ聞いてくださいませ!

f:id:midout:20220923163553j:image

 

フェス応援グッズのリストバンド&特典聞き所解説CDも本日発送しました。買っていただいた皆さんありがとうございます。

f:id:midout:20220924185346j:image
f:id:midout:20220924185352j:image

オールエリアパス!!!!
f:id:midout:20220924185349j:image

聞き所CDは47分くらいの力作。

2人のここでしか聞けないトーク

大いに収録されてます。
f:id:midout:20220924185343j:image

リストバンドは保管用と身につける用

2枚送りますね!

 

 

 

フェス応援チケット&特典フェス見どころCDは

こちらから

ミッドアウトオンラインフェス2022"RAINBOW"応援リストバンド&フェス事前見どころ解説CD | NECOZE WORKS