2022.9.29 スマッシュ#137 古いフェス

 

全国津々浦々、老若男女のミッドアウターの皆様。

お待たせしました。

ミッドアウト放送後記ブログのお時間がやってまいりました。

 

ミッドアiウト通算300回記念オンラインフェス「RRAINBOW」の開催がいよいよ目前に迫り、引き締まった表情を見せ

ながらスタジオに入る二人。

スタッフたちも二人に影響されて引き締まった表情のふりをするのが大変でした。

 

そんなミドアウトスマッシュ

普通なら、録音配信は完全有料で行われるところ、今週はオンラインフェス直前キャンペーンということで、完全無料で全編視聴可能となっております。

 

フェス前に、気持ちを高めたいという貴方、是非聞いてみてください。

 

スタッフが録音を輸送中に2つに千切れてしまいましたので、前後編に分割されております。前編→後編 の順で視聴した方が、より楽しみ易い構成となっています。(みんなには秘密ですよ)

 

 

今週のあのさトークはチャーマスがキングオブファイターズと元サヤに戻った話。

二人の恋模様にヤキモキしていたミッドアウター達は、そのハッピーエンドにホット胸を撫でおろしました。

唯一の心残りが無くなりこれで心置きなくオンラインフェスに臨める。

ということです。

 

あのさトークの後はオンラインフェス関連の重要なお知らせが、、

 

追加発表①

オンラインフェス2022 公式パンフレット完成&配布開始

 

今回のフェスではパンフレット無いのかな?

と心配の声が各所から上がってましたが、心配することなかれ。

今年もしっかり準備していました。

オンラインフェスということで、今年は冊子ではなく、電子版(PDF)のみの配布になります。入手方法はズバリ

midnightgetout@gmail.com

に件名「パンフレット希望」と書いてメールするだけ。

総ページ数20ページのバイブルを貴方は手にすることができます。

 

追加発表②

ニシゾノティーダ一夜限りの復活

ゲストやまもとじゅんや君セクションにて、惜しまれつつも最終回となったニシゾノティーダのコーナーが一夜限りの復活を果たします。

しかも、今回は特別にじゅんや君の生ザナルカンドにての演奏に載せて貴方のメールが読まれるかもしれないというから大変です。

 

時間の都合上、読めるメールの数は限られますが、

我こそは、と腕をぶん回しているティーダアスリートの皆様、

midnightgetout@gmai.com

まで件名に「ニシゾノティーダ」と書いてメールを送ってください。

 

追加発表③

チャーマスフェスTシャツの購入を怠る

これはあまりにも衝撃でした。

受注生産でオリジナルTシャツを販売しているサイト、SUZURIにて各自Tシャツ入手する運びとなっていた今回。

その発注を忘れていたのに気づいたときには時既に遅し。

ごうりんを、ミッドアウターを裏切った形になったチャーマス。

果たして、本番ではどのような衣装で登場するのか?

 

決して許せない事実ですが、注目ではあります。

 

 

そんなこんなな、ミドアウトスマッシュ#137の放送は

10/1(土) 27:00~

FMさつませんだいにて放送されます。

そうです。

オンラインフェス直後の放送です。

時空の捻じれです。

どうか、強い意志で聞いてください。

 

 

そして

10/1(土) 19:00~

ミッドアウトオンラインフェス

「RAINBOW」

ツイキャスにて開催です。

当日は是非とも生観戦していただいて、コメントやメールで一緒に盛り上がっていただけたら幸いです。

それでは、皆さんご一緒に、

オンラインフェスやるぞー!!

えい、えい、ミッダーウ!!!