2022.10.20 ミッドアウトスマッシュ#140 ラジオやり○○

 

f:id:midout:20221022084316j:image

ミッドナイトゲットアウトを

ご愛顧ありがとうございます。

 

今回の放送も楽しく2時間駆け抜けました。

 

見逃した方のための放送のトークンを置いておきます。ラジオでの2人の音声を完全再現してくれます、こちらでご確認ください。

2022.10.20 ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#140 ラジオやり〇〇 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

穏やかに進むと思われました。

オンラインフェスがあり、マスチャー生誕祭があり、それらが終わり、完全に落ち着いた、振り返り放送になるかと思われた。

(それはそれで楽しいのですが)

 

 

しかし、今回あのさトークを買って出た

マスチャーは、新たな展開へとトークの舵を切るのです。


f:id:midout:20221022090326j:image

チャーマスがレインボウTをフェスまでに買えてなかったという問題が以前取り沙汰されました。

ごうりんも購入が間に合わないかと思いきや、何らかの奇跡が起きてごうりんのTシャツは間に合う。

 

このことによって2人のTシャツ問題にねじれが生じ、やたらとごうりんは強気に、「謝罪だな」「ユニクロでTシャツ買って手描きでレインボウと描くしかないでしょ」とマスチャーを詰めてきました。

 

 

しかし、ごうりんはこのTシャツを後払い決済で買っており

あろうことかその支払いを失念。

スズリを運営するGMOさんから

あのー、Tシャツ代、まだっすか?

というメールがきてこの問題が発覚。

 

「お前は万引きしたTシャツ着て偉そうにしてたのか」とチャーマスの反撃が始まります。

 

ごめん忘れてたのよ、とおどけるごうりん

 

 

 

チャーマスはまだ手を緩めません。

今日のごうりん#32 2022/10/19

時間のある方は上のリンク「今日のごうりん#32」をご覧いただきたい。

最近ごうりんが毎日上げているブログで

生活や、描いた作品や展望などを語っている

このブログとはまた少し味わいの違うブログだ。

 

 

読んでもらうのが一番いいと思うが

山下冗談なる人物とアー写撮影に出かけたごうりん

山下冗談さんといえば川内出身の詩人・カメラマン・デザイナーでかなり異質な空気を纏った人物

f:id:midout:20221022091747j:image

 

その冗談さんとの撮影の合間の移動中

車内でいろいろ話すその話が

"まるでラジオだ"

とこのブログには綴られている。

 

 

ちょっと待ってくれ、どこかで聞いたことある

文章なのよ

 

 

ここでマスチャーのツッコミが入る。

 

 

 

このブログでも何度も使われている表現

 

ごうりんとチャーマスの2人が揃い

話すだけで

それはラジオとなる。

 

 

酷似している。

 

 

マスチャーと遠距離ラジオ恋愛なのをいいことに

 

ごうりんは"近場の達者者"冗談さんと

ラジオ浮気をしていたのだ。

 

 

くすもとさんともラジオをしているごうりん。

 

しかしそこにはどこか業務的な

 

"2人がそろえばラジオになる"というような表現はなされない。(ごうりん本人の口から)

 

しかし今回の冗談さんとのやりとりの表現は実に生々しい。マスチャーの代わり見つけた、とでも言わんばかりである。

 

 

ラジオやり○ンなんて単語も飛び出す始末。

 

 

たしかにごうりんはラジオとなるとどこでも駆けつけ、すぐにほいほい喉を開く。

 

 

なかでも冗談さんとはラジオやりたいよねーなんて話もしているらしく、その辺は注視が必要でサミットアウターの皆さん。

 

 

ラジオ恋愛三角関係、この後どうなっていってしまうのか、目が離せませんね。

 

 

 

 

笑力、ごうりんスイッチ、安定の盛り上がり。

みなさんいつもメールありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、オンラインフェス・レインボウでの

ゲスト私物プレゼント企画

現在プレゼントを集めている最中です。

 

再来週、11/3(木)22:30のツイキャス

大抽選会を行いますので

プレゼント希望、と件名にかいて

midnightgetout@gmail.comまで

お送りください。

※11.2(水)締め切り

※プレゼントの指定はできません

 どれが当たるかその辺も楽しみましょう

 

 

私物プレゼント振り返り

 

・ZiKUさん

サイン入りパソコン用コントローラー+巾着袋

f:id:midout:20221022092908j:image

・前畠さん

ラーメン大好き前畠さんサイン入り

私物どんぶり

 

中村千尋

サイン入りピック

 

・山本じゅんや

サイン入りレモンシェーカー

f:id:midout:20221022093109j:image

 

・楠元さん

????

 

・前田晃希

イシヲモタナイ君Tシャツ