2022.11.24 スマッシュ#145 ティーダW杯

 

f:id:midout:20221126085711j:image

すごい試合でしたね。

見ました?

劇的なゴール。

やっぱりW杯は盛り上がりますね。

 

優勝ですか?

 

やー迷うなぁ、迷うけど僕は

 

アルテマテルマさん、推してます。

やっぱね、システムのティーダもいいですけどね

個人技が違いますからね。

全員海外組ですし、経験値も違う。

 

魔導アーマーさんも捨て難いですが

まだまだ南米や欧州のチームには

一歩及ばないかなと。

 

ティーダW杯。本当目が離せないです。

 

 

え?

 

 

ドイツ?

 

日本?

 

カタール

 

 

なんです?

 

え?

 

 

あなた誰ですか?

 

 

 

え?てかここどこですか?

 

 

 

暗い、わっ冷たっ!

 

 

冷たっ!なにかかけました?

 

濡れちゃったじゃないすか。

 

 

えっ、と思ったら熱っ!

 

なんか燃っ

 

 

 

 

ぎやぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうしでしたか、ミッドアウトスマッシュ#145

ティーダW杯スペシャルは。

 

 

まだ聞いてない方、聞くためにネタバレ防止のため情報シャットアウトしてSNS開いてないという方、いるかもしれませんね。

ツイキャス録音勢の皆さんはこちらから

録音放送をお楽しみ下さい

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#145 ティーダワールドカップ予選リーグ - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

あのさトーク

ごうりんのことみちゃんとの些細な喧嘩の話

凪男(なぎお)かと思われたマスチャーも

案外ユカメトモリ(妻)と喧嘩するという

意外なエピソードも飛び出しました。

 

ごうりんの、恥ずかしいこともさらけ出して

トークにするというスタイル

諸刃の剣ですが、僕は好きです。

 

 

そしてティーダW杯です。

すごい盛り上がり。

みな、待ってたんだなぁと

感じずにはいられませんでした。

 

 

ティーダを愛してる。熱いですね。

 

 

想像以上の熱いメールの連続に

ゲストのアオマルもバボマルに参加してましたね。

 

最終進化のデカイアオマルでは

従来の水タイプに加え、悪タイプが追加になりますので

弱点も増えますがその分攻撃範囲が広がり扱いやすくなります。

 

オーキド博士に最初にもらえるモンスター

アオマル、ヒラカワイノシシ、ヒノヤンマ

どれを選んでも強いですが

私は断然、アオマル派ですね。

 

 

あと今回の放送でパーソナリティの2人が

アオマルを殴ったりしているのでは?という

心配をされた方がいたかもしれませんが

あれは演出であり、さらに殴ったという演出ではなく、戯れている、というものになります。

ラジオは音声だけのメディアですので

ややこしい表現でした、失礼いたしました。

 

 

 

 

さて、栄光のティーダ優勝カップ

誰の手に!?

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの盛り上がりにつき

 

 

 

大会委員会は急遽決定。

 

来週、ティーダワールドカップ

決勝トーナメント編を行います!!!!!

f:id:midout:20221126092004j:image

 

このその場で決まっていく感じ、私は好きです。

リスナーたちも、いい目をしながら

やったろうじゃない、準備はできてます、など

強キャラの風格出まくってました。

 

 

というわけで来週、今週以上に珠玉の

ティーダを送ってきてください。

midnightgetout@gmail.comまで!

 

※決勝トーナメントということで2通入魂スタイルで送ってきてください、ただ、読まれるのは1通のみとなります。もちろん1通入魂でも構いません

 

 

 

では、来週のティーダW杯も楽しみましょう!!

 

 

f:id:midout:20221126092334j:image

ごうりんの

12月23日(金)ワンマンライブチケット発売中。

なんとあの未来に攻撃表示オールスターズの

立元くんも出るみたいです。すごい!