2023.6.1 スマッシュ#171 青春

f:id:midout:20230603142309j:image

今週もお聞きいただきありがとうございます。

 

このページは

文章という媒体でラジオを振り返り

理解や喜びを深め

さらにラジオを好きに

ミッドアウトを好きに

ごうりんチャマスを好きになってもらうための

コンテンツです。

いいね、コメント、共有、大歓迎デス。

(もれなく筆者のやる気とクオリティも

上がりますです)

 

おっと

今週のラジオをまだ聞いてないという方は

まずお聞きいただくことをお勧めします。

スマッシュ#171 青春 前半

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#171 青春 前編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

スマッシュ#171 青春 後半

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#171 青春 後編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

今週のあのさトークはごうりん

ツヤツヤの肌でやけに血色も良いです。

 

なんか特別なエステとか

化粧品とか使ったのでしょうか?

 

いえ、それがなにも使ってないのです。

 

えっ!?なにも??

すっぴん公開!と言いながら

ちゃんと最低限のメイクを

すっぴん風に見せているアイドルじゃないんだから

とツッコミを入れそうになりましたが

どうやら本当に何も特別なケアをしてあなたとのこと

話を聞いていくと

ごうりんはなんとずっと話していたでかい仕事

パラパラ漫画MV制作を終えた、とのことでした。

メジャーレーベル、日本クラウン所属

Over Toneさんの笑うピエロという楽曲。

締め切りもかなり短く

命を削りながらそれでも描き終えた男。

クライアントワークというのは自身がああしたいこうしたいでは済まされないものです

作ったものをこう修正してくれ、ああしてくれと

変更することも度々あります。

そんな中でも最高の作品を作り終えた。

ごうりんの肌艶の良さの秘密はここにありました。

 

ごうりんは続けます。

 

 

青春というのは

若い時のことを言うのではない

 

何かに熱中し打ち込むこと

 

それを青春と呼ぶのではないかと。

 

 

これには編集部のスタッフも胸打たれました。

 

 

一方、それをうんうんと聞いていたチャーマス

ゆっくり口を開きます。

とてもゆっくりと唇と唇を離していきます。

止まって見えた人もいたかもされません。

 

 

俺にとっては、ミッドアウトも青春だよ。

 

そう言ったチャーマスの体は

やけにシュッとして見えました。

えっ?痩せました?

と聞くと

 

あ?ああ、そうね、9キロほど。

 

 

なっ!?

 

なにか特別なジムに通ってるとか

秘密のサプリとかで

ダイエットしてるんですか?

 

いや、別に。

 

なんとチャーマスは少しご飯を減らして

少し歩くのを増やしているだけだと言います

 

そんなことがあるのでしょうか。

そんなの理想的すぎます。

 

チャーマスのマイホーム話も進んでいて

とうとう今度購入手続きが終了し

家はとうとうチャーマスのものになるとのこと。

 

ハニカムチャーマス。

ほっそりしたボディ

随分逞しく見えます。

 

横で笑うごうりんの肌はツヤツヤ

もうツヤツヤ超えてテカテカ。

 

そんなダイエット王と肌艶王が

一堂に集う公開生放送イベントが7月1日

ウィッキーズハウスにて行われます。

 

公開生放送のサブタイトルは

爆笑王2023(仮)

でしたが

こんかいのごうりんの青春トークを受けて

 

青春

 

 

となる可能性も出てきました。

なんと今回楠元さんの参戦もほのめかされ

いよいよ1ヶ月切った

公開生放送情報から目が離せません。

 

 

 

そして新情報がもう一つ!

来週は我らがごうりん

39歳の生誕祭!

なんと6月8日(木)

誕生日当日がラジオの

ツイキャス放送みたいです。

こりゃ祝わないといけませんね!

(じゃないと拗ねるし)

場所はマスチャーの新居にて。

 

次回の放送はチャーますの新居に集合!

家飲みで盛大にごうりんを祝いましょう!

 

 

 

 

 

今週も額装のコーナー

ノスタルジアのコーナー

女将のコーナー

たくさんのネタメールありがとうございます。

f:id:midout:20230603144938j:image

今週額装された作品

プンさんの渾身のギャグです

 

ノスタルジアのコーナー

やりきったよなとのプレスリリースも出ており

コーナー三つ時代ももしかしたら

次の時代へとうつろっていくのかもしれません。

 

 

 

そんな今週の肌艶ダイエット青春ラジオ

FMさつませんだいエディション

ミッドアウトスマッシュ#171は

6月3日(土)27:00から放送!

是非聞いてね!