2019年12月12日 ハイパー#94 新屋号決定!

 

f:id:midout:20191214111321j:image

 

今週もお聞きいただき有難うございます。

 

 

録音放送はこちらから。

ミッドアウトハイパー#94 - ミッドナイトゲットアウトハイパー公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

ミッドナイトゲットアウトが"ハイパー"として放送するのもラスト3回となった今回。

 

今回はそんな"ハイパー"の次となる屋号は

何にするのかリスナー含め皆で考えました。

 

出てきた案はこちら(一部)

・ミッドナイトゲットアウト アビス

・ミッドナイトゲットアウト グングニル

・ミッドナイトゲットアウト ゼファー

・ミッドアウト テンガ

・ミッドアウト 女子高

・ミッドアウト 秘密クラブ

・ミッドアウト 無双

・ミッドアウト 無双猛将伝

・はぐっと ミッドアウト

・スタートゥインクル ミッドアウト

・ミッドナイトゲットアウト エクストリーム

・ミッドナイトゲットアウト ドロップ

・ミッドナイトゲットアウト ザ ジャイアン

・ミッドナイトゲットアウト NEO

・おいでよ!ミッドナイトゲットアウト

・あつまれ!ミッドナイトゲットアウト 

・慈しめ!ミッドナイトゲットアウト

・ミッドナイトゲットアウトTNGMY

・決めろ!ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

 

 

 

たくさんの応募、たくさんの提案、有難うございました!

 

 

 

 

決定したのはっっっっ

※ネタバレ含みます

 

 

 

 

・ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

 

 

 

いやぁ、決まりました。

まさとさんは卓球部、ごうりんはテニス部だったことにも由来しているみたいです。

 

ちなみに、決めろ!とか、今だ!とか前につけたりもするそうです、その辺は遊びながら飽きたらやめるんだと思います。

 

f:id:midout:20191214112546j:image

いよいよ屋号も決まって新章待った無し!

 

残りハイパーも二回。

次回放送は第3回灰茶歌合戦です!!!

 

 

 

さて、今週から始まった新コーナー

エモがツイートなので

 

も大好評でした。

マスチャーによる未発表のごうりん過去エモツイートも飛び出し、現場は大変な盛り上がり。

f:id:midout:20191214114145j:image

心を揺さぶる熱いツイートでした。

 

あなたの中に渦巻くエモをぜひ送って

ごうりんを前のエモ痛青臭野郎に戻してあげましょう!皆、諦めないでコツコツやっていこうな!

メールは全て小文字でmidnightgetout@gmail.com

ミッドのミはmiです!

 

よろしくお願いします。

 

 

本日は屋号会議が過熱したため、エチュンドゥぬ宝のコーナーはお休みでした。

来週は灰茶歌合戦のため、そう考えるとエチュンドゥはラストハイパーの12/28までお預け!

ハイパーと共に最終回になってしまうのか!?

 

見届けましょう、エチュンドゥ達の行く末を。

 

 

 

というわけで次回の放送は12/21土曜

第3回灰茶歌合戦

 

今年放送されたミッドアウト曲であなたの好きな曲

泣いた名曲、教えてください。

 

メールは全て小文字でmidnightgetout@gmail.com

ミッドのミはmiです!

件名に"灰茶"と記入してくださると助かります。

 

 

残り2回となったミッドナイトゲットアウト"ハイパー"よろしくお願いいたします。

 

 

 

ミッドアウトプライベートショット集

f:id:midout:20191214114658j:image

ごうりんは三年ぶりに健康診断へ

検尿をとる前の決意を秘めた男の顔

 

 

f:id:midout:20191214115050j:image

ますちゃーは車でどこに行くのやら

何やら難しい顔で混迷の日本の未来を憂いています。