2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.9.23 スマッシュ#86 笑い声ゲスト かわなべひろき

今週もお聞きいただきありがとうございます。 出張先の長野のリンゴ畑からスタッフKです。 ここのリンゴ畑は無農薬にこだわった栽培で有名で とても甘味があり、そして程よい酸味が脳髄を刺激する そんなリンゴを全国に発送しているんですよ! それはさてお…

2021.9.16 スマッシュ#85 逆魔法瓶

今週も2時間たっぷり、お付き合いいただきありがとうございました。 いやあ、今週も濃密な120分でしたね。文句なしの面白さでした。 ミッドアウトスタッフKです。 え? 放送聞いたけど記憶がない? それはもったいない。あんな面白放送を覚えていないなんて…

2021.9.9 スマッシュ#84 オニヤンマ君と天然ニシゾノティーダ

今週の放送聞いていただいた皆様、ありがとうございます。 聞かなかった皆様は地獄に堕ちろ! なんてね、オープニングジョークです。ふふん。 でも、それくらい聞いて欲しい番組だなと思います。 最近は結婚し生活のリズムもまた少し変わってきていて 毎週見…

2021.9.2 スマッシュ#83 Gpay(ごうペイ)

今週も聞いていただきありがとうございました。 月日が経つのはとても速いもので、気づけばもう九月。 私(K)が住まう関東では、九月になったと途端、 朝晩の空気感はすっかり秋の心地。 夏真っ盛りのときは、夏って暑すぎて涼しくなるイメージが全然湧きませ…