2019年12月7日 ハイパー#93 いつ牙突で突かれてもいいように鉢金を付けて臨む

f:id:midout:20191209072831j:image

今週もお聞き頂き有難うございました。

録音放送宝物庫はこちら↓

ミッドアウトハイパー#93 いつ牙突で突かれてもいいように鉢金を付けて臨む - ミッドナイトゲットアウトハイパー公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

第3回公開生放送から早くも一週間が経ち

2019年もあと僅か、あと1ヶ月を切りました。

 

それは即ち、ハイパーの屋号との別れが近いという

ことでもあります。"こうなま"の余韻でグダリたい所ですが、ハイパーラストマンス気合い入れて邁進して行く所存です。

 

 

今週は"こうなま"の裏話や感想メールの話

改めてFMさつませんだいでのラジオ放送の件について

おふたりはお話しされていました。

 

が、ここで発覚した問題が。

 

 

土曜深夜3時放送、となっているがそれは

 

日付的に土曜日の朝3時なのかそれとも日曜の朝3時なのか問題。

 

ごうりんマスチャーで意見が割れます。

 

それは後々、遠距離プロデューサーのくすもとさんに

聞いておくわ!と収束しかけたその時

くすもとさんからLINEが入り

「日曜日の午前3時です」との回答が。

あの人、聞いてくれてます(感謝!)

f:id:midout:20191209082828j:image

日曜の午前3時。つまりは土曜の深夜27時ともいえますね。ややこしくてすみません。

 

 

なお、2020年からのFMさつませんだいでの放送は FM++(えふえむぷらぷら)というアプリで全国で視聴できます。※まだタイムシフト機能はないみたいですがこれから実装検討中のようです!待ち遠しい!

 

 

 

 

さて、問題も解決し、話題は"こうなま"でも盛り上がった

「ごうりんのエモいツイッター」についてに。

リスナーからも感化された!というメールが多数殺到。

f:id:midout:20191209074840p:image

参照 ごうりんエモツイッター 大賞作品

 

この反響をしかと受け止めたスタッフ

そしてニシゾノ選定委員は

ごうりんにエモい心を取り戻して貰うべく

新コーナーを立ち上げることにしました。

 

 

「エモがツイートなので」

 

https://m.youtube.com/watch?v=De2_7g20Uoc

出典 ココロイロトリドリ/ゆうひがきれいなので

 

 

このコーナーは皆さんからかつてのごうりんが呟きそうな

エモいツイートを募集し

告知業務連絡男に成り下がったごうりんにかつての

エモい心、エモいツイートを取り戻してもらいたいという

熱血人生応援バラエティコーナーです。

 

上のエモいツイート大賞のツイートを参考にしても

はたまた自分オリジナルのエモをぶつけてくださっても

問題ありません。あなたからの痛…エモいツイートメール

お待ちしています。

 

メールはmidnightgetout@gmail.comまで。

件名にエモと書いていただけると助かります。

f:id:midout:20191209080218j:image

この頃の様なギラギラしたごうりんが帰ってくるのを

スタッフ・マスチャー心待ちにしています。

 

 

 

 

 

さて、今週の

エチュンドゥヌ宝のコーナー

※以下はエチュードのネタバレを含みます

まだラジオを聞いてない方は今すぐこちらに避難ください↓

ミッドアウトハイパー#93 いつ牙突で突かれてもいいように鉢金を付けて臨む - ミッドナイトゲットアウトハイパー公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

「雪の6」

完全密室殺人、窓もドアもない部屋で起きた殺人事件。被害者の指先には他殺と書かれたダイイングメッセージ。犯人はどこへ消えたのか?警部達はここにどうやって入ったのか。果たして室内酸素濃度は!?手に汗握るサスペンスに、あなたは手に汗を握らずにはいられない‼︎

 

 

「テーマパークの1」

ゴムでできたテーマパーク、ゴムエッサランドへと遊びに来た親子。ゴムレストランで注文したゴム定食とゴムパゲディを食べた2人を待ち受ける結末とは⁉︎

 

 

の二本でした。

公開生放送の疲れを微塵も感じないパーフェクト・エチュードでしたね。お金を払わず聞いてるのが申し訳ないくらいでした。え?あなたも?ですよね。

何かしらの形でマネタイズ出来たらいいのですが。

 

 

 

 

というわけであっという間の90分!

あっという間のミッドアウトハイパー#93でした。

 

さて、ミッドナイトゲットアウトハイパー最終回まであと3回

12月の放送スケジュールが発表になりました。

 

 

12/12(木)#94  ハイパーに変わる新屋号を決めよう!

12/21(土)#95  第3回灰茶歌合戦

12/28(土)#96  ラストハイパー

 

となります。それに伴い

"ハイパー"の代わりとなる新しい屋号を募集します!

ミッドナイトゲットアウト〇〇

もしくは

〇〇ミッドナイトゲットアウト

という形で送ってください!次回放送でいよいよ決定いたします!

 

 

更に

毎年年末恒例となった灰茶歌合戦!

今年は名作揃いで大混戦が予想されます!

あなたの好きだった今年のミッドアウト曲

今年のやつでなくてもあなたの好きなミッドアウト名曲

教えてください!

今年もごうりん率いる灰チーム、マスチャー率いる茶チームで

優勝を争います!

令和初の灰茶歌合戦はどちらが制するのか

どうぞお楽しみに!

 

全てのメールは

midnightgetout@gmail.comまで。

 

件名に、屋号、もしくは、灰茶と

記入していただけると助かります。

 

 

次回放送12/12(木) 23:00〜新しい屋号決定SP

お聞き逃しなく!!!!

 

 

 

公開生放送を終えてマスチャーは

家族でアンパンマンショーへ

f:id:midout:20191209082330j:image

ごうりんは海へと繰り出したそうです。