2024.4.18 スマッシュ#215 マシューズとキャンピングカー

今週もお聞きいただきありがとうございました。 伝説のヘディング回となった8周年記念スペシャルを終え、 9年目の第一歩を踏み出したミッドナイトゲットアウト その踏みしめた一歩のその力強さに、新時代の息吹を感じたミッドアウターも 多かったのではない…

2024.4.11 ミッドアウトスマッシュ#214 ミッドアウト8周年記念ヘディング家族

今週もお聞きいただき ありがとうございました。 いつも周年を祝う時は また普段とは違った なんとも言えない感慨深い 気持ちが湧いてきます。 本当に皆さんに 支えられての8年間でした。 そんな8周年記念回を 今回は振り返っていきましょう。 ミッドナイト…

2024.4.4 スマッシュ#213 三千世界

みなさん おはようございます こんにちは こんばんは ご無沙汰しておりました、フリーライターの 記事書 本気(きじかく まじ) です。 私は一度、ミッドナイトゲットアウトの通算100回記念公開生放送のとき、 パンフレットに寄稿させてもらった際、 そのとき…

2024.3.29 スマッシュ#212 Eカップはないでしょ

今週も、 いや、今週だけではなく毎週聞いてくださりありがとうございます。 人という字は人と、人が支え合っている様子が文字になっています。 ラジオという字は、 ラという字とジとという字と、オという字がいい距離感で並んで、 文字を形作っています つ…

2024.3.21 スマッシュ#211 いい加減にしなさい2

今週もお聞きいただき まじありがとう ごうりんとチャーマスの 二人話 脳内で色々なイメージが 交錯され 二人が何やら楽しそうに わはわはと話しているのを 俺たちも一緒になって 楽しむこの時間が最高なんよな 1週間これで頑張れてる ありがたいことにブロ…

2024.3.14 スマッシュ#210 4年ぶりのえちゅんどぅぬ宝

今週もお聞きいただきありがとうございます。 早速ですが、ここでお知らせがございます。 スマッシュブログが始まって、4年間、一人で黙々とブログを執筆し続けてきた、 スタッフKですが、このたび、アカウントが凍結されてしまったため、 欠席となり、代打…

2024.3.7 スマッシュ#209 下積み

みなさん今週もありがとうございました。 ミッドアウトスタッフであるよりも前に 一人のミッドアウトファンでありたい どうも、スタッフKです。 二人の話というのは ただクスッと来るだけではなく なにかこう胸に迫るような はたまた、人生を問い直すような …

2024.2.29 スマッシュ#208 師匠と弟子

今週もお聞きいただきありがとうございました。 ミッドアウトスタッフ、ブログ担当のKです。 このブログ、毎週金曜の夜~土曜の午前中にかけて執筆しております いわゆる華金ですね。 こころ軽やかですので、自然とブログを書く指の動きも滑らかなるのを感じ…

2024.2.22 スマッシュ#207 いい加減にしなさい

スマッシュ、みんな楽しんだね? もう十分楽しんだよね、 じゃあそろそろいこうか。 え、まだ聴きたい? まだブログ楽しみたい? いい加減に しなさい!!! どうもこんにちは ミッドアウトブログ& マーケティング課の スタッフKです。 オープニングの上質…

2024.2.15 スマッシュ#206 追体験

今週も聞いていただきありがとうございます。 ミッドアウトのブログ番長こと、 ミッドアウトスタッフKです。 チャーマスが体調不良(コロナ)ということで、一週間お休みを頂いていましたが今週は元気に復帰。いつものミッドアウトが帰ってきました。 ミッドア…

2024.2.1 スマッシュ#205 スマッシュのテーマ"怨"

今週もお聞きいただき ありがとうございました。 今週も濃密で重厚な時間を 皆さんと一緒に過ごせたこと とても嬉しく思います。 では今回の放送について また振り返っていきたく思います。 それによって今回の放送を更に 多角的に理解し 2月3日(土)27時に放…

2024.1.25 スマッシュ#204 チルってる

トゥーン トゥーーン 寒い日が続いていますね。 皆様、体調など崩されていないでしょうか? 心配です。 スタッフKです。 1999年 ごうりんとチャーマス 中学三年 の冬 凍てつく夜空の下、塾から自転車で帰りながら二人(特にごうりん)はこう叫んでいました ト…

2024.1.18 スマッシュ#203 ムーディーラジオ

今週もお聞きいただき ありがとうございます。 ま、まだ放送をまだ聞いてないよ! もう一度聞きたい 二人といつも一緒にいたいんだ 耳寂しい そんな声がくっきりと聞こえてきそうです 音像がはっきりと、私の脳内に 響いています。 わかりました。そこまでい…

2024.1.11 スマッシュ#202 陽

今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。 ミッドアウトスタッフKです。 2024年も10日が経って、世間も新年モードから通常モードにだいぶ切り替わってきました。 我々スタッフ一同も、そろそろササっと餅と甘酒をしまって ミッドアウトモー…

2023.1.4 スマッシュ#201 新年一発目

今週もお聞きいただきありがとうございます。 新年明けて 波乱の幕開けの2024でしたね。 そんななか ミッドアウトも 新年1回目の放送を迎えました。 新春特別企画 今なら無料で録音をご覧になれます。 このサービスは告知なく終了する可能性がありますので早…

2023.12.27 スマッシュ#200 灰茶歌合戦2023

人はなぜ、歌うのか 人はなぜ、歌を聞くのだろうか 人類創成、180万年 人類は言葉より先に、歌を発明した ある時は喜びを、ある時は悲しみを 我々の先祖たちは、その祈りを歌に込め大地に捧げてきたのである 時は2023年 長かったコロナ禍というトンネルを 人…

2023.12.14 スマッシュ#199 俺たちは鈴木亮平ってことか

今週もお聞きいただきありがとうございました。 今週の放送が199回。 積み上げてきましたね。 そして今年最後の通常回でした。 まだお聞きでない方はこちらから お聞きくださいませ ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#199 鈴木亮平 - ミッドナイトゲットア…

2023.12.7 スマッシュ#198 恥ずかしくない姿勢で

少し、寒くなってきましたね。 なるほど、もう12月なのですね。 すっかり季節は晩秋(ばんしゅう)になりました。 中村千尋さんをゲストに迎え大いに盛り上がった 11.30の放送を無事に終え 我がミッドアウトスマッシュも、年末の一大イベント 灰茶歌合戦へ向…

2023.11.30 スマッシュ#197 ゲスト中村千尋

今回ももお聞きいただき ありがとうございました。 久しぶりの中村千尋さん襲来回。 オンラインフェスなどのイベントを除けば 通常会にゲストで来たのは三年以上ぶり いつもなにかといろいろ 企画に参加させられつつも ちゃんと乗っかってくれる優しい中村さ…

2023.11.23 スマッシュ#196 トークサウナ

いやあ、今日も蒸しますね。 おや、貴方。。。 最近よくここでお会いしますね。 確か、先週もここで、、このサウナで、、、 今週もお聞きいただきありがとうございました。 一週間の中の2時間という貴重な時間を ミッドアウトのために費やしてもらえるという…

2023.11.16 スマッシュ#195 仮面夫婦

今週もお聞きいただきありがとうございます。 タイトルを見て、え?と不安に思った方も いらっしゃるかもしれないですね。 もっと、いつもみたいに、 骸骨戦士ノジュスタデー とかにしてくれよ、と。 放送を聞いた皆さんはわかりますね。 そうそして土曜日と…

2023.11.9 スマッシュ#194 孤独カフェ

今週もお聞きいただきありがとうございました。 ブログの鬼、スタッフKです。 皆さんは、「シナジー」という言葉をご存知でしょうか? シナジー 「人、物、事柄などが複数存在し、それらがお互いに作用し合うことで、機能や効果を高めることを指します。 相…

2023.11.2 スマッシュ#193 お手伝いポイント

今週もお聞きいただき有難うございます。 といっても今週の放送を聞いた方だけが ここにきてるわけではないですよね。 まだ放送を聞いていないという方は こちらから 法の抜け穴的に放送を聞くことができます。 いつ削除されてもおかしくないですし 話題にな…

2023.10.26 スマッシュ#192 トリックオアトリート2023

今週もお聞きいただきありが、、、、 いや、冷静に考えてみると、このブログに訪れた人が全員、放送を聞いてくれた人とは限らないですよね。 はてなブログのランキングからたどりついた人や、 適当にアドレスを打ってこのページが開いた人もいらっしゃるでし…

2023.10.19 スマッシュ#191 楠元さんは何処に

今週もお聞きいただき ありがとうございました。 今週の緊迫感、ガチ感。 こんなミッドアウトもあるのかと びっくりし、ハラハラとした回でしたね。 いつものほのぼの回も好きですが こういうのもたまにはいいですね。 いやしかし本当に良かった。 スマッシ…

2023.10.12 スマッシュ#190 チャーマス生誕祭2023

祝い という特別な日に、 最後までお付き合いいただきありがとうございます。 ミッドアウトスタッフKです。 今週は我らがチャーマスが放送中に39歳誕生日を迎えるということで、 例年以上に特別な誕生祭となる雰囲気が漂っていました。 我々、ミッドアウトス…

2023.10.5 スマッシュ#189 出会った頃のように

今週もお聞きいただき ありがとうございます。 ますちゃーとごうりんが出会ったのは 中学3年生の頃。 そこから空白の大学時代、20代 とあったものの また30代になり二人の密な交流は始まり ミッドアウトが始まった。 空白の時を埋めるように ミッドアウトが…

2023.9.28 スマッシュ#188 首元にこれでもかと噛みつく

今日のチャーマ、、 あ、失礼いたしました。 ミッドアウトスマッシュブログをご覧の皆様、こんばんは ミッドアウトブログ担当でおなじみ、スタッフKです。 最近、当ブログのミッドアウト偽サイトが多く出回っているそうです。 画像のごうりん、チャーマスが…

2023.9.21 スマッシュ#187 直輝くんってずっとそうだね

今日のごうりん、あ、間違えました。 ミッドアウトブログをご覧の皆さんこんばんわ。 ブロガーKです。 ブログの投稿代行やコンサルなど ブログに関するプロフェッショナルです。 ごうりんが日々書いてるブログ 今日のごうりん あれも私が実は書いてると言っ…

2023.9.14 スマッシュ#186 あーどっこいどっこい

この中で、ごーりんとチャーマスがラジオのてっぺん取りに行くってときに ビビってるやついる? あ、すいません。 最近見始めた東京リベンジャーズの影響に影響されて、口走ってしまいました 今週もお聞きいただきありがとうございました。 約7年半、週に一…