2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.6.24 スマッシュ#73 常に2、3手先を読め!

今週もお聞き頂きありがとうございました。 今週もトップスピンの効いた良いスマッシュだったのではないでしょうか? あまりにも多い回転数のため、スパイダータック等、ルール外の滑り止めを使っているのではないか?と、放送中に数回、配信を中断してミッ…

2021.6.17 スマッシュ#72 愚世

今週も聞いてくださってありがとうございました。 いや、むしろ今週も聞かせてやったぜ? 感謝しな? それくらいの気持ちで 我々は"ミッドナイトゲットアウト"を 作っています。 予算、規模、時間 全て熱量でカバーしながら 作っています。 だからこそ、言い…

2021.6.10 スマッシュ#71 ごうりん生誕祭

年に一度の特別な日 今週も放送を聞いていただきありがとうございます。 今週はごうりんの生誕祭ということで、 いつも以上に放送を心待ちにしていたリスナーも多かったのではないでしょうか 本来なら、例年通りミッドアウトホール 「祝儀の間」 を貸し切っ…

2021.6.3 スマッシュ#70 コメントきてます

今週も聞いていただきありがとうございます。 FMさつませんだいでの放送が始まり タイトルにスマッシュと付き放送は70回を迎えました。 本当にありがとうございます。 そんなメモリアルな放送を 今週も皆さんと振り返っていきたいと思います。 私が一番大切…