2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.2.22 スマッシュ#158 代打ゲストZiKU

タイトル、ゲストにZiKU とありますがこの際さん付けしたほうが 良いのでしょうか? でもライブのポスターとかでいちいち 出演者、ZiKUさん とか書いてないですよね でもイオンとかのイベントとか 施設でのイベントなどは わかまつごうさん と書かれてること…

2023.2.16 スマッシュ#157 義理チョコですか?

今週もお聞きいただきありがとうございました。 日本中、いや、世界中に星の数ほどあるラジオ番組の中で、 ミッドアウトを選んで聞いていただきありがとうございました。 あなたにとって、ミッドアウトは"本命"ラジオですか? それとも"義理"で聞いてる義理…

2023.2.9 スマッシュ#156 君の戦術はゴミ箱だ

今週も聞いていただき ありがとうございました。 私はこのラジオのオーガナイザーをやってます。 ナイザー水谷です。 ああ、失礼しました。 これは私からの気持ちです。 よくぞ、このページにはるばる 遊びに来てくださいました。 ミッドナイトゲットアウト…

2023.2.2 スマッシュ#155 スマブラするなよ!!

こんばんは。 こんにちは、 おはようございます。(圧倒的感謝) いつも、ミッドアウトを聞いてくださっている皆さん、 ブログ読むの専門の活字マニアの皆さん。 皆様の支えあってのミッドアウトです。(恒久的真実) 今週の放送も盛沢山、お腹いっぱい満足感が…