2020.6.18 スマッシュ#22 あちらのコーナー

f:id:midout:20200620143228j:plain

ミッドアウトスマッシュ#22

今週もお聞きいただきありがとうございました。

 

冒頭、ごうりんのスマホが不調を訴え、

ごうりんのみ音が聞こえないという問題が発生し、

放送開始が10分程度遅延しました。

 

ごうりんに気づかれず、ごうりんのスマホに細工をし、

ミッドアウトの放送を妨害する凄腕のスパイ。。。

考えたくはありませんが、その存在を認めなくてはいけませんね

アンチミッドアウト邪教

の存在を。。

 

FMさつませんだいさんの放送やyoutubeにアップされるディレクターズカット版

ではカットされてしまう、放送前のトラブルも完全収録

ミッドアウトスマッシュ#22素っぴんverは下のリンクから無料で視聴できます。

 

twitcasting.tv

 

 

先週のごうりん誕生祭

来週の6月ゲスト回

それら二つの約束された神回に挟まれる形で、

落ち着いた、いわゆるお笑い巨乳の谷間回となったスマッシュ#22

 

この雰囲気の放送を待っていたのよ!!

とoldミッドアウトファンが狂喜乱舞していたと噂もあります。

 

 

ニシゾノティーダのコーナーは復活して3回目

毎週、多くのリスナーから本物のメールが届いており、

第一期に対し、勝るとも劣らない盛り上がりをみせています。

 

気合の入ったごうりんは、

「さあ、次はあちらのコーナー」

と紹介。

え、遠いの?と、戸惑うますちゃーとミッドアウター

 

そうでした。

忘れてました。

このコーナーは決戦の地 ザナルカンドで行われるのでした。

コーナーBGMがかかる間に大急ぎでザナルカンドへ移動する一行

 

移動中も気を緩めてはいけません。

このシーンが登場するのは、物語の最終版、

そこら辺に登場する雑魚敵も最早ザコとは呼べない力を持っています。

 

戦闘曲がフィールド曲と同じになり、シームレスでつながる演出が

施されるほどの終盤です。エモい状態です。

(参考動画)

www.youtube.com

 

エモが大いに充満した中で最高の盛り上がりを見せたコーナー。

コーナーの輝きを絶やさないためにも、

是非、ミッドアウターの皆様、ネタメールの投稿をお願いします!

メールアドレスは、

midnightgetout@gmail.com

です。続・ヘディング家族ともどもよろしくお願いします。

 

 

今週は、神速のZiKUさんからのコメント&新曲が届いて紹介させていただきました。

盛り上がったラジオ交流戦から、早いもので1か月経つのですね。

一か月経ったということは、次週はいよいよ次のゲスト回へ

f:id:midout:20200606193340j:plain


シンガーソングライターの太田誠師さんがいよいよ登場です。

ミッドアウトハイパー時代に酩酊状態でゲスト登場し、

番組を荒らすだけ荒らして出禁になった男

 

兄弟のような関係であった、剛りんと太田さんは、

この一件以来、ほとんど連絡も取りあっていない冷え切った状態だそうです。

 

このコラボをきっかけに二人の仲は雪解けとなるのか、

それともさらに凍り付くのか。。。

 

見たい、けど見たくない。

複雑な胸中なのはスタッフである私だけではないはずです。

 

下ネタ地獄で放送禁止になることも十分あり得ますので、

是非とも、生で聞きにきてください。笑

(なにかの間違いで神回いにならないかなあ。。)

放送日は6/25(木) 23:00~ です!!

 

ゲスト回の前に、今週放送されたミッドアウトスマッシュ#22の

ディレクターズカット版が

6/20(土) 27:00~

FMさつませんだいで放送されます。FMぷらぷら というアプリで

全国どこからでも聞けますので、是非聞いてください。

 

 

ミッドアウトスタッフが自身を持って勧める

過去回紹介のコーナー

 

2017.5.7 ミッドアウト#55 古垣団聖地巡礼マップを作ろう

ごうりん、ますちゃー、もいなおきの三人が川内に集い、

古垣団の聖地巡礼マップを作るために奔走するドタバタ珍道中です。

番組後半では本物のバスケットボールを使った

リアルヘディング家族のコーナーもあり、必聴の内容です。

このころは定期的にロケ回やってましたね。