2020.9.10 スマッシュ#34 ア◯ルカンドにて

今週もお聞きいただきありがとうございました。

f:id:midout:20200912115234j:image

 

あなたが聞いてくれたおかげで

なんというか救われました。

正直、この仕事やめようかなと思った時もあって

いや、ミッドアウトは最高で賃金も申し分ない

任されてるプロジェクトもやりがいがある

仲間にも恵まれてて

そういうとこに不満はないのですが

なんでしょう、キムラ心と秋の空とはよく言ったもので

この季節になると無性にどこか遠くへ行きたくなるのです。

深い意味はないので無視してください。

 

だけどあなたが聞いてくれて

あなたがミッドアウト視聴会場に来て笑いながら放送を聞いてるのを見て

なんというか、嬉しくなりました。

 

そんなKも嬉しくなるミッドアウトスマッシュさ#34の録音場所はここ!完全無料!会員登録の必要なし!

前半

Radio ミッドナイトゲットアウト #639875416 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

後半

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/639894142

 

 

 

さて、ますちゃーは仕事の休みを取ったといいます。

緊急オペ、お腹PPPPなど体調を定期的に崩すますちゃーですから

リスナーたちにも、心配の声が上がります。

ですが体調を崩したわけではないらしく

娘2人が保育園に預けられるようになったため

三年ぶりに2人でお出かけしようか!となったらしいのです。

そのために休みを取るますちゃー夫婦、いいですね。

ベストミッドアウトカップル2020に選出されるのも納得です。

 

2人で車でデート。

普段は子どもの為にたまごっちやプリキュアのDVDを流している車内

2人きりなのでいい音楽でもかけながら

大人のムードで楽しもうか、そうだ

音楽ではないけど

いい車内BGMあるよと

ますちゃーが車でかけようとしたのは

ますちゃーが今は待っているお笑い芸人さんのラジオの録音

(当人もラジオパーソナリティのはしくれ、YouTubeから落としてなんてクソみたいなことはやりません、しっかり録音しておいたMDで流していますのでご安心を。)

をセレクトし始めますが

 

嫁であるゆかマンは、いやラジオはいいや

と全く興味を示さない様子。

いや待てよよく考えて見たらゆかマン(まさちゃん嫁)は

ミッドアウトをOPからEDまで聞いたことがないのです。

4年半くらいやって、一度もないのです。

 

欠かさず生で聞いているごうりんの歴代彼女さんとは大違いです。

 

 

しかしそんなゆかマンもイケメンには興味を示します。

イケメンがゲストで出るラジオなら聴くというのです。

 

困り果てた我々。

イケメンの知り合いなんていない。

ましてや有名なイケメンなんて近くにいないのです。

千葉雄大レベルの知名度とルックスを持ち合わせたイケメンなどそうそう簡単にはいません。

 

ゆかマンのお眼鏡にかなうイケメン

通称

"ゆかメン"はいないものか

どうすればいいんだと行き詰まった我々。

 

待て。

いる。

 

いる。

有名でもないし

イケメンともお世辞にも言えないが

ゆかマンのお眼鏡にかなう漢

ゆかメン、いました。

 

ニシゾノマサト

 

その人です。

f:id:midout:20200912124646p:image

ゆかマンのお眼鏡に叶ったからこその結婚

誰もが疑わぬパーフェクト夫婦。

 

ゆかマンがミッドアウトを聞きにくるためには

マスチャーの存在は欠かせません。

 

近々、ゆかマンをゲストに、ゲストといっても

出演して喋ったりコメントするわけではなく

別山でしっかりと聞いているぞ、という回を設け

マスチャーを普段以上に輝かせる

 

そうすればゆかマンも最後までミッドアウトを聞いてくれると思います。

皆さん、もしそんな回が開かれたら

普段は下ネタばかり言ってますとか茶化したりしないで

まさとさんはいつも頼りになる

まさとさんの言葉にいつも救われてる

など、コメントよろしくお願いします。

 

ゆかマンも私の夫はこんなにみんなに愛されてるのね

とウットリすること間違いなしです。

f:id:midout:20200912125219j:image

 

 

そして今週このミッドアウトにとって重要な発表もされましたね。

 

 

f:id:midout:20200912125704p:image

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

月1ゲストやめます。

 

 

4月から始まった月一ゲスト企画。

どの回も素晴らしいゲストに恵まれ

非常にリスナーにも好評でした。

しかし月一でゲストを呼ぶという縛りが我々

主にブッキングを担当するごうりんの体を蝕んでいったのも事実

皆が喜んでくれるなら、と頑張ってきましたが

次のゲストにオファーをかける指が動きません。

オファーにかける指は動かず

思わずごうりんの指はパステルへ。

 

そうです、ごうりんを重度のパステル中毒へ

変えてしまったのもいわば我々やリスナーのせいでもあります。

f:id:midout:20200912130103j:image
f:id:midout:20200912130109j:image
f:id:midout:20200912130056j:image

 

パステルを伸ばすその指はスイスイ動きますが

ゲストを呼ぶための連絡を入れる指はさっぱり動きません。

体は正直です。

 

 

しかしご安心ください、ゲストを呼ばなくなるというわけではなく

月一という縛りをなくすだけです。

また面白い人を呼んでトークし、時に真面目に話し

時におふざけ企画に付き合わす。

気が熟せばまた誰かを呼びたいと思います。

楽しみにしててください。

我々も今から楽しみです。

 

 

 

 

さて、そんなこんなな今週、コーナーも

モリモリ箱、ニシゾノティーダと二つ非常に安定感のある盛り上がりになりました。このコーナー二つは安定飛行に入ったといっていいでしょう。

 

さて、来週はコーナー

ワンモイタイムワンモイチャンス

モリモリ箱

の2コーナーをやります。

珠玉のネタメールお待ちしてます。

 

モリモリ箱のお題質問は

2人の人から告白されました、どうすればいいですか?です。

 

メールはmidnightgetout@gmail.comまでよろしくお願いします。

 

 

さてそんな今回の決意の発表もあった

ミッドアウトスマッシュ#34の放送

ディレクターズカット版がFMさつませんだいで

9月12日深夜27時から放送です。

 

是非#ミッドアウトスマッシュとつけてツイートしてくださいね!

 

 

f:id:midout:20200912130617j:image

台風凄かったですね

皆さんの場所は大丈夫だったでしょうか。