2021.1.21 スマッシュ#51 テクニカルな終わり方

f:id:midout:20210123130505j:plain

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#51無事放送が終わりました。

今週も聞いてきただきありがとうございました。

ブログ執筆担当のスタッフKです。

本日も、放送終了直後から寝る間も惜しんで放送を聞き直し、

ブログの執筆にあたっております。

 

今週の冒頭トークはスタッフである、私についてクローズアップされた

トークでしたね。

私は、演者では無く、あくまでスタッフの一人なので、

注目されるのは避けたかったのですが。。。

 

前に出るタイプではない私ですが、

どうしても、周囲がそれを許してくれないみたいですね。

抗えない運命のようです。トホホ。。

 

あと、放送の中で、ますちゃーさんが私のことをイロイロ言ってましが、

全部デタラメですからね。

私のミッドアウト愛は永遠ですし、ブログを執筆してるのもほかの誰でも無い私です。

 

ごうりんとマスチャーの悪ふざけトークは、

どこまで本気かわからなくて、時にリスナーを迷いの森に引きずり込むことがありますよね。

親愛なるミッドアウターの皆様は、ガセトークとマジトークの匂いをきちんとかぎ分ける力を養いましょう。

 

夢か現か霞か幻か

令和の大都会に浮かぶ心綺楼のような異質なラジオ

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#51の録音放送を無料で公開しております。

この録音放送だけは、幻などでもなく、リンクを押せば確実に

聞くことができます。そう確実に。実体があります。これだけは。

 

 

「人が出逢い別れていくこと」

今から約15年前、新進気鋭の若手アーティストが綴った言葉です。

人間が生きていれば、出逢いと別れがあることは必然、

 

番組の中で、ごうりんとマスチャーは、リスナー達は彼氏や彼女ができたり、

他に大切なものができると、このラジオから去っていくと嘆いていました。

 

ですが、それでいいんです。

ミッドアウトは誰かの重荷になったりはしません。

 

持ち運びが簡単、付け外し容易なラジオが我々のモットーです。

心の荷物が一杯になったときは最初に手放してもらってかまいません。

 

聞きたいとき、ちょっと疲れたときに、いつでも戻ってきて聞けるように、

いつまでもここで、ひっそりと放送をつ受けています。

 

ごうりんとマスチャーは、放送中に、

「去ったらここでネチネチ文句言い続けてやる」

と言ってましたが、心配はいりません。

きっとこれも、いつものデタラメなガセトークなんですから。

f:id:midout:20210123140105j:plain

 

 

ミッドアウトスマッシュツイキャス版の放送は、毎週木曜23時開始に固定されていましたが、今週は金曜放送に変更されました。

その理由は、、、

ごうりんが、ごうりん母の誕生日プレゼントとして、二人で親子旅行に出かけていたから。。

f:id:midout:20210123140355j:plain

 

霧島の古民家風貸し切り宿。

携帯電波も入らないやどでゆったりとした時間を

親子二人で過ごしてきたそうです。

なんという孝行息子。

 

そのかけがえの無い、時間、経験は、

笑力のお題としてしっかり昇華されました。

 

来週の笑力のお題は、

「こんな温泉宿は嫌だ」

お題回答は

「モーゼが温泉を割る」

です。

 

皆さま。お題回答と同じ笑力の回答をメールで送ってくださいね。

メールアドレスは、

midnightgetout@gmail.com

です。

 

もうひとつの老舗コーナー

ニシゾノティーダも来週もやります。

ニシゾノティーダがいいそうな事にこだわらず、

 

好きな文章を好きな尺で送ってきてください。

 

来週は、山梨のバンガローマニアと霧島の古民家宿マニアに共演が見られるんでしょうか?乞うご期待です。

 

そんなミッドアウトスマッシュ#51のディレクターズカット版が

1/23(土) 23:00~

FMさつませんだいで放送されます。

FMぷらぷらというアプリを使えばスマホで全国どこからでも聞くことできますので、

是非ダウンロードして聞いてみてね。

 

それでは、また来週!!