2021.2.11 スマッシュ#54 恋の悩み解決SP

f:id:midout:20210213125311j:image

 

今週も放送を聞いていただきありがとうございます。

 

リスナーの皆さんに放送を聞いてもらってはじめて

ミッドアウトスマッシュという作品は完成します。

ごうりんマスチャーのべしゃり

我々が企画だけではまだ未完なのです。

 

まだ聞いていないというあなた

以下のリンクより

あなたの手でミッドアウトスマッシュという芸術を完成させてください。

ミッドアウトスマッシュ#54 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

ミッドアウトスマッシュ#54−2 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

ミッドアウトスマッシュ#54−3 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

※今回途中で放送が途切れてしまったため

三部構成となってます、ご不便おかけします。

 

f:id:midout:20210213125855j:image

花の咲き乱れる季節、春が近づいています。

恋という蕾たちが開花するその刻を待っています。

 

バレンタインの前々夜

恋の蕾たちは悩んでいました。迷っていました。

 

そんな蕾ちゃんたちを

男子禁制の秘密の花園

ミッドアウト・チョコルームに集め

 

"ラブマスター"である

セニョール・G・剛

f:id:midout:20210213130133j:image

ムッシュ=マスチャー=雅

f:id:midout:20210213130407j:image

の両名による恋の、愛の講義が始まりました。

 

鬼に金棒

金の延棒

下の穴にチン棒

ですね。

 

(今週の放送を受けて、なんか上手いこと言いたい欲が高まっているKです、申し訳ございません)

 

 

"恋の蕾たち"ことミッドアウターから

寄せられた恋の悩み。

 

そのひとつひとつに寄り添い回答していくラブマスター。

ラブマスターから放たれる愛の豪速球。

その豪速球を胸に受ける度に

「ラブパワーウェイブ」

「ラブフレイム」

などの爆音が二月の空に響き渡りました。

その素晴らしすぎる回答は有料で提供しても良いくらいの

凄まじい内容。

こんなすごい恋の愛の講義が無料で聴けるなんていい時代になりました。

 

以下は放送の中で飛び出した2人の名言です。

特別にここにその一例を(違法に)書き出しておきます。

恋に迷える仔蕾ちゃん達はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

序章

恋に迷う全ての人たちへのアドバイス

 

「人は恋の牢獄に捕らえられたプリズナー」

byマスチャー

 

「足元を見過ぎ、恋は落ちるもの、恋の落とし穴、落ちちゃえよ」

byごうりん

f:id:midout:20210213131600j:image

悩み①

恋人ができてもすぐに飽きられる

ずっと愛されるにはどうすればいいですか?

 

 

「恋はツイキャスと一緒。何もしないといずれ切れる、愛のコンティニューコインを投げないといけない」

byごうりん

 

「恋はツイキャスに例えられる。つまんない放送すると全然聞いてくれる人はいなくなる

byマスチャー 

 

「キスで風船に愛を吹き込んでごらん、膨らますのもしぼますのも君次第だ」

byごうりん

 

f:id:midout:20210213132148j:image

 

悩み②

「彼氏が最近構ってくれません、どうしたら以前みたいに愛されますか?」

 

「愛は平等。あいって字をひらがなで書くと何画ですか?ごかく(互角)なんですよ」

byごうりん

 

「あ、と、い、を天秤に乗せてみてください。釣り合ってますよね、つまり愛は平等です」

byマスチャー

 

f:id:midout:20210213132654j:image

 

悩み③

「彼氏と遠距離で、さらにコロナもあり、会えません」

 

「愛は形がないというけど、あります。誰かを想い、つい出てしまうため息。愛とはため息出てきた煙なのです」

byごうりん(シェイクスピアの言葉を引用)

 

「"あえない"から"えな"を取ると"あい"となりますよ」

byマスチャー(マスチャーの言葉を引用)

 

 

どうですか?勇気が湧いてきたんじゃないですか?

ミッドアウター女子達もいい顔をしてます。

 

最後にリスナー達へのプレゼントとして

2人から"ちょこっとラブーン"の曲のサプライズプレゼントが。

f:id:midout:20210213133921j:image

f:id:midout:20210213133932j:image

f:id:midout:20210213133939j:image

 

感動に包まれるミッドアウトチョコルーム。

実も恋

実らぬも恋

怖がらなくていい。

落ちた花びらは大地に栄養を与え

やがて次の恋の花を咲かせるのだから。

f:id:midout:20210213134405j:image

 

 

愛のたっぷり詰まった今週の放送でしたが

それだけではなく

"ごうりんとバンドマン〜ドブネズミ野郎達の夕べ〜"

"さよならサウンドポットちゃん"

f:id:midout:20210213134453j:image

"絶好調、笑力のコーナー"

"安定のニシゾノティーダ"

 

まで付録でついていました。

神回です。

こちらの編集ディレクターズカット版が

FMさつませんだいで

2月13日(土)27時から放送になります。

FMぷらぷらというアプリを使えば

全国どこからでも聞くことができます。

ぜひ聞いてみて下さい!

 

 

さて、神回だったと感傷に浸っている場合ではありません。

来週木曜日2/18日のミッドアウトスマッシュには

f:id:midout:20210213134849j:image

FMさつませんだいの

お笑い部長兼エ◯部長こと楠元さんがゲストに来ます。

 

果たして去年一年のミッドアウト2人への査定は!?

そして今後の展開とは!?

 

 

笑力のコーナーのお題は

「エロ部長、お笑い部長のくすもとさんが新しく始める番組名は」

お題回答「裸で家に着いていっていいですか」です。

こちらと全く同じ笑力の回答を送ってきてください。

 

さらにニシゾノティーダのコーナーでは

クスモトティーダも飛び出すかもしれません。

 

各コーナー、そしてくすもさんへの質問、ミッドアウトの最高なところ、などなどメールは

midnightgetout@gmail.comまで!!

 

f:id:midout:20210213135252j:image

 

2/20から2/23

とうとうごうりんがパステル画の

個展をやるみたいです。

入場無料、ごうりんも在廊する予定。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。