2023.10.5 スマッシュ#189 出会った頃のように

f:id:midout:20231006141124j:image

今週もお聞きいただき

ありがとうございます。

 

ますちゃーとごうりんが出会ったのは

中学3年生の頃。

そこから空白の大学時代、20代

とあったものの

また30代になり二人の密な交流は始まり

ミッドアウトが始まった。

空白の時を埋めるように

ミッドアウトが始まった頃は一日100件くらい

LINEを送りあっていた

というんだから驚きです

 

しかし時は流れ7年半。

お互いそれぞれの家のことや

仕事のこと、そして住む場所も変わり

いつしかふたりがLINEを交わすのは

告知画像をもらう時と、ブログ書いたよ、という報告の時だけになってしまいました。

 

ELTの出会った頃のようにという曲を聴き

二人が出会ったとき(再開したてのあの頃)

をおもいだしたますちゃー。

 

ちゃんと今も、愛してくれているのか?

 

その思いをごうりんへとぶつけました。

 

 

ごうりんの返答は!?

ミッドアウト最終回の危機ともいえる

今回の放送。

是非、二人の生声で

まるでそこにいるかのような臨場感で

楽しんでもらえたらと思います。

ことの重大さ、深刻さを踏まえ

収益化はオフ。

閲覧無料公開となっています。

多くのミッドアウターに聞いて欲しいです。

 

スマッシュ#189 出会った頃のように

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#189 出会った頃のように① - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

スマッシュ#189 出会った頃のように②

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#189 出会った頃のように② - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

人が変わっていく、

これはしかたがないことなのかもしれません。

それを良い意味にするのか

悪い意味にするのは

自分次第です。

 

通常回のまったりとしたトーク

特別回や公生などのSP回ではしゃぐ2人も

どちらも魅力的ですね。

 

今週は他にも人生とは、愛とは

変わっていくこととは

ときがたつってことは

 

いろんなことを考えさせられるトークでした。

 

 

 

ネタコーナーは対照的に

何も考えず気軽に楽しめていいですよね。

 

笑力氷の大地

では今回は岡山を。たくさんの皆皆さんからの大喜利回答のおかげで岡山も氷から解放されました。

 

次は大分へ赴きます。

温泉を氷から溶かすことができた時

冷えた体を温める拠点となるかもしれません。

 

 

大喜利のお題は

絶不調の時に相田みつをが作った名言を教えてください。

 

チャレンジお待ちしてます!

midnightgetout@gmail.com

 

 

なんと!来週はますちゃーがツイキャス放送中に39歳になるという誕生日スペシャル!

みなさん是非一緒に楽しみましょう!

おめでとうメールなんかもお待ちしています。

midnightgetout@gmail.com

 

 

 

 

そんなこんなな今週の放送

FMさつませんだい版でもお楽しみください。

10月7日(土)27時からです。