2023.7.20 スマッシュ#178 ありがとうノスタルジア

f:id:midout:20230722094506j:image

今週もお聞きいただきありがとうございました。

突如のミュージックノスタルジア最終回

皆びっくりしたことと思います。

 

さよならは突如としてやってくるものです。

当たり前なものなんてないんですね。

このブログも感謝しながら

書き記したいと思います。

 

今週の配信はなんと

ニューカマーさん、カムバック勢応援企画

無料公開してます!

もちろん常連さんも無料!

聞かない手はありません!

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#178 ありがとうノスタルジア - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

ごうりんのあのさトークから始まった今回

先日の宮崎ライブの話をしていました。

歌王子あび

棘侍まる

ずしさん

とだやん

腸炎ゴウ

いろんな登場人物の思惑が絡まり合う

群像劇でした。

 

そしてそしてなんといっても今週の大トロは

ミュージックノスタルジア最終回でしょう

 

(さしずめごうりんのあのさトークヤリイカ軍艦、通が唸る、いぶし銀な魅力に溢れています)

 

 

ミュージックノスタルジア

皆さんの思い出のエピソードを添えて

曲をリクエストしてもらうコーナー。

 

とても美しくキラキラしたこの表の姿とは裏腹に

裏ではミュージックマイスターの二人の泥臭い努力・死闘がありました。

 

 

最終回なので暴露しますが

実はこのコーナー、CDをかけてるわけではありません。

黙っていてごめんなさい。

ごうりん、ますちゃーの口から

CDの音が流れてると思っていたと思いますが

実は、彼らが歌い、奏でていました。

 

しかも皆さんがリクエストしてくれた曲

本当はほぼ架空の曲です。

なので、彼らがその場で作っていました。

 

黙っていてごめんなさい。

こんなことを言うのは粋ではないと

わかっています。

ですが、彼らは皆さんからのリクエストに

アドリブでこたえるという

離れ技をやっていた。

そしてそれは体、心に多大なる負担をかけていたのです。

ドクターストップも一度や2度ではありませんでした。

 

二人の健康のため

ここで区切りをつけましょう。

 

そう言い出したのは紛れもない私Kです。

 

最後ということで通常2通までしか読まない

ノスタルメール

今週は力の限り読める限り読み尽くしました。

死闘。

二人は血を吐きながら

歌っていました。

 

全ては皆さんの思い出を包み込むために。

そして皆さんも二人を

温かく毛布のように包み込んでくれました。

 

 

感動のフィナーレ。

 

 

寂しくなるな。

 

ラジオネーム ベスソチアさんは呟きました。

 

ああ、寂しくないといったら嘘になる

 

ラジオネーム チューチュー吸い太郎さんが涙を拭い、言いました。

 

 

しかしここで素敵な発表が。

不定期ながら(ニシゾノティーダのように)

ミュージックノスタルジアは開催されるかもしれないとのこと。

 

 

これは嬉しい知らせだな。

 

ラジオネーム 砂利ベソスさんが呟きました

 

ああ、おっ母にも教えてあげないと。

 

ラジオネーム トンズラ園子さんが万歳しながら言いました。

 

 

しかしここで残念なお知らせが。

来週、額装のコーナーは最終回だと。

しかもこちらは不定期の開催もないと

フロントが断言。

 

そんな、俺たちはこれからどうすれば

 

ラジオネーム 爆爆ぜ(ばくはぜ)さんが嘆きました

 

ふ、不定期開催もないと断言するなんて

あんまりだ

 

ラジオネーム 蹴りあげた下痢さんが涙を拭いました。

 

 

様々な感情を抱えながら

僕たちは前を向いていくのです。

額装。

 

 

 

忘れないよ。

来週は額装最終回スペシャルです。

f:id:midout:20230722121251j:image

お見逃しなく。

今週の額装名言はプンさん投稿

ZiKUさんの名言でした。これは名言だ本当に。

 

 

 

 

そんなこんなな今週の放送

FMさつませんだい版は

7.22 深夜27時から!

f:id:midout:20230722121413j:image