2020.3.4 スマッシュ番外編 ゲスト/かわなべひろき

f:id:midout:20200305184635j:image

マスチャーが病に倒れ

ピンチの続くミッドナイトゲットアウト

二週連続休むともなるとこれは

経済への影響は計り知れないということで

ミッドアウト対策会議が連日休み休み重ねられ

リスナーであり、ごうりんのヘアカットを担当し

歌うたい仲間でもある"かわなべひろき"さんに

その白羽の矢が立ちました。

 

ごうりんとかわなべさんの2人体制で

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ番外編

の放送をしようじゃないか!となったわけです。

 

 

かわなべさん曰く「光栄だけど荷が重いわ」とのことでしたが

快く引き受けてくれ

無事"ミッドアウトスマッシュ番外編の放送が

出来ました。聴いてくださった皆様ありがとうございます。

まだ聴いてない、これから聴きたい

隙間時間を有効活用したい、そんなあなたは以下のリンクより録音倉庫へとお進み下さい。

(ワンクリックの労力で大いなる感動をお約束します)

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ番外編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

 

以下、ネタバレを含みますので

これから聴きたい方、土曜のFMさつませんだいでの

放送を楽しみにしている方、または微熱など体調の優れない方は下の方にスクロールなさいませんようご注意ください。

 

上記に当てはまらない方は、手洗いを徹底し

うがいをして、場合によってはマスクをし

以下へとお進み下さい

さあ。まずはそこの手洗い場でしっかりと手を洗いましょう。うがいも忘れずに!

f:id:midout:20200305185506p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:midout:20200305185721j:image

さてさて、そんなこんなで

マスチャーが大事をとっておやすみの中

ゲストとして駆けつけてくれました

かわなべひろきさん

美容師/シンガーソングライター/ギター講師

コラムニスト/栄養学勉強中

と様々な顔を持つかわなべさん

f:id:midout:20200305185942j:image

そして我らがごうりんも

ラジオニスト/シンガーソングライター/手描きTシャツ屋

ギター講師/コラムニスト/アニメーション/釣り師

と様々な顔を持っています持ち過ぎなくらいです

 

そんな2人によるトークセッション。

かわなべさんはミッドアウトのリスナーでもあるわけですから

興奮と恐縮の入り混じった実に絶妙なテンションで望んでいました。

おじさん2人が机に横並びになりスマホのコメントを読んだらしながら

ビールを流し込み、時にギターを爪弾く。

 

あれ、いいっすね意外と。

このスタイルはこのスタイルで、いいなあ。

 

 

そしてダラダラと尿意と音楽とミッドアウトと

ゆるーくいろんな話をしていたら

かわなべさんが持ち込み企画を切り出します。

 

ますちゃーがいないいまだからこそ言える

ますちゃーへの想い Q & A のコーナー!

 

6問も作ってきて下さいまして、本当に感謝です。

おそらく今日かわなべさんがカットしたお客さん、

刈り上げ部分にうっすら6と入ってると思います。

多分ずっと髪切りながら考えてたんでしょうね。

そういう男です。

 

 

マスチャーの前では見せない普段なら照れ臭くて

言わないようなマスチャーへの想いを

次々と吐露するごうりん

 

かわなべさんという指揮者が、どんどんごうりんを

ノせて行ってるのがわかります。

 

ごうりんは何を語ったのか!?

マスチャー流現代リスクマネージメント術とは⁉︎

以下のリンクから聞けます、さあ、聴いてみてください。

3回、3回聞いたらもうあなたも立派な通ミッドアウター

聴く度にに発見がある、それがミッドアウトなのです。

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ番外編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

 

そんなこんなでマスチャーへの想いが溢れでた2人

ギターをかき鳴らし、マスチャー復活への願いを

五線譜に込めて夜空へと空気感染させていきます。

 

この美しい友情にリスナーも感動の飛沫感染を起こしたのでしょう

涙と鼻水が止まらなかったです。おまけに痒みも伴いました。

デマによる買い占めの為ティッシュはなかったので

タオルで拭いたのはここだけの話です。

 

 

すると、訪問者を知らせるベルが鳴ります。

だれですか?と扉を開けるとそこにはなななんと

マスチャー!

f:id:midout:20200305191401j:image

「お前たちに任せておくのは不安だからな」

「まあでもなかなか良かったぜ、ここからは俺に任せな」

実に13日ぶり、時間にして312時間ぶりのマスチャーの生声

あまりの喜びに、3月4日を国民(M国)の祝日にするべき

との話も上がっているくらいです。

 

そんなマスチャーから、なぜ休んでいたか

この13日の間、マスチャーの身にどんなことが起こったのか

現代社会におけるリスクマネージメントの重要性とは⁉︎

が語られました。

ヘラヘラとごうりんと喋っていたかわなべさんも

マスチャーが来た途端、あまりのミッ圧に

口数が減っていました。

やはり、ごうりんとマスチャーが揃った時のミッ圧は

その場にいるのがやっと、声を発するなどもってのほか

それくらい凄まじいものなのです。

 

というわけで、かわなべさんのゲストイン

この番組ではなかなか見せないごうりんの生歌

マスチャー電撃復活&乱入

という盛りだくさんな内容となった

ミッドアウトスマッシュ番外編

またいつかあるのでしょうか番外編、たまにはいいですね。

 

 

 

さて、来週3/12(木)の放送からは通常放送に戻り

ごうりん、マスチャー体制でまた23時から元気に

楽しくおしゃべりしていく予定であります。

(本当に今の世の中刻一刻と状況が変わり読めない所がありますね)

 

皆が忘れかけているであろう2週間見送られてきた

スマッシュのテーマ決定トーナメントサバイバルバトルの企画もやりますよ!

ごうりんがせっせと作ってきたスマッシュのテーマ候補の曲たち、どの曲がミッドアウトスマッシュのテーマに選ばれるのか⁉︎

 

お楽しみにっ!!!

 

f:id:midout:20200305192601j:image