2020.1.30 スマッシュ#4 親バレしたら引退するから

f:id:midout:20200131213656j:plain

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#4

今週もお聞きいただきありがとうございました。

 

今週もお2人の軽快なトークを存分に堪能できる90分となりました。

 

火急の用のため、泣く泣くリアルタイムの放送視聴を逃がしてしまった

貴方のために録音音源を保存しております。

以下のリンクより視聴可能ですが、今週は爆笑必至の内容となっておりますので、

周囲の状況確認し、ニヤニヤできる環境での視聴をお勧めいたします。

 

録画リンクを開き、ニヤニヤタイムを開始する

 

 

 放送内容はと言いますと

挨拶代わりのFMさつませんだいさん弄りから始まり、

テーマソング論争

インフルエンザや感染症の恐怖について真剣に語るお二人

 

今週も落ち着いた雰囲気で流れるように放送が展開していきます。

この耳触りの良さが、スマッシュの特徴と感じている方も多いのではないでしょうか?

お2人の話に耳を傾けていると

 

「ごうりん、先週話してたダイエットは順調?」

と、ますちゃーが尋ねます。

 

そうです。

先週からごうりんは、食事の時、口に食べ物を運ぶたびに

箸をテーブルの隅に置き、よく噛んで食べる

チョップスティック ディスタンス ダイエット法 (CSD法)を実践しているのです

 

さぞ、効果も挙がってほっそりしているかと思いきや

 

「もう辞めた。

 箸をとりに行く時間を無駄にするところだった

 贅肉を愛する」

 

と、メチャクチャな論理を展開。

これにはマスチャーもあきれ顔。。。と、思いきや

 

「おれは肉づきがいいごうりんの方が好きだ」

 

と、賛同してしまう始末。

ふたりで、認め合い、堕落の道を進もうとする姿は、

狂気を感じさせます。

なんか、昔の二人が帰ってきた気がしました。

 

f:id:midout:20200131221007j:plain

 ごうりんに箸を置くことを諦めさせたキーマカレー

なんと、これ、ごうりんの手作りなんですって

 

 

その後、トークはマスチャーが親バレ絶対したくないという話に

ラジオと親バレの話を

アダル〇ビデオのように話す二人。

 

アダルトビデオを普段からこよなく愛し、

アダルトビデオに常日頃からお世話になっている二人は

水を得た魚のようにトークを展開していきます

 

どこか見たことあるようなアダルトなシチュエーションに

男子ミッドアウター達からは唸り声、喝采、賞賛の声が後を絶たず、

女子ミッドアウターの頭には?の文字が浮かんでいたことでしょう。

 

かくいう私(K)も完全素人のOLものは好みのジャンルでしたので、

ラジオの前でわかるわかるー

と連呼していました。照

 

マスチャーはラジオをやっていることが親バレしたら、

即引退すると言っていたので、バレないことを祈るばかりです。。

 

 

そして、ますちゃーは気になることを話していました。

「AIにネタはがきを作らせれるようになれば、世界を牛耳ることができる」

 

話についていけていない、ごうりんやミッドアウターを尻目に

マッドサイエンティストますちゃーは、

 

「完璧なネタはがき職人AI ミッドアウト君の開発開始をここに宣言する

 オレはパンドラの箱を開けてしまった!!」

 

と、鼻息荒く宣言してしまいました。

この研究の果てに誕生するのは、神か、悪魔か

 

かのアルフレッド・ノーベルは炭鉱の開拓やトンネル工事のために

ダイナマイトを発明しましたが、後にその技術は爆薬へと転用され、

戦争で多くのヒトの命を奪う結果となってしまいました。

 

この時、ますちゃーを止めなかったことが、裏目にでないことを今は願うばかりです。。。。期待と不安の気持ちを抱え、ミッドアウター達は、淀んだ空を見上げました。

 

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#4

ディレクターズカット版は

2/1(土) 27:00~

FMさつませだいでOAされます。FMプラプラというアプリで

エリアフリーでも視聴可能なので、お時間許す方はチェックしてみてください

 

そしてミッドナイトゲットアウト#5の放送は

2/6(木) 23:00~

ツイキャスにて放送です。アプリの視聴者数は、二人のモチベーションに

直結しているとの噂ですので、お時間ある方は一緒に少し夜更かしいたしましょう

 

 

ミッドナイトゲットアウトが スマッシュに屋号を変えて早一か月

年末の公開生放送から、ハイパーラストスパート、スマッシュ開始と

目まぐるしい(本人達の主観)展開で、準備、準備、に明け暮れる日々ですが、

とても充実していると、お2人は語っております。

目の奥に

「充実」

という文字が見えます

 

2月からも益々、勢いつけて邁進していく所存ですので、

ミッドアウターの皆様がた、是非とも応援よろしくお願い致します。

 

PS1

今週のミッドアウトスマッシュテーマソング パプリカンの歌詞

f:id:midout:20200131224011j:plain

f:id:midout:20200131224102j:plain

あまりにもパプリカに寄せすぎた ごうりんは

今週もマスチャーのお叱りを受ける羽目に、、、、、

 

PS2

ますちゃーが澄み渡る青空に感銘を受けて撮った一枚

f:id:midout:20200131224225j:plain

何のテーマ性も無い、ますちゃーの色が見えない駄作ですね。。