2020.2.27 マスチャー体調不良にておやすみ

f:id:midout:20200301164003j:image

 

先週ごうりんが寝坊したかと思えば

今週はマスチャーが体調不良に倒れ

お休みとなってしまいました。

 

毎週楽しみに待っていてくれるリスナーの皆様には

申し訳ないという気持ちです。

それはマスチャーも同じだと思います。

 

ただ、ご安心ください

マスチャーの体調は快方へと向かっており

世間を騒がせているアレ、でもなければ

かつての胃腸炎でもないとのことです。

大げさに取られないで欲しいのですが近々本人の口から

説明があるかと思いますのでご安心してお待ちください。

 

 

しかしまぁ世の中すごいことになっています。

ごうりんの三月のイベントは全て飛び

店からはマスクやティッシュまでなくなっています

ミッドアウターの皆様も不安な毎日を

過ごされているのではないでしょうか。

 

一刻も早い終息、そしてまた楽しいイベントや毎日を

安心して過ごせる日常が戻ってきますように

ただただ、願っております。

 

f:id:midout:20200301164746j:image

ツイキャスでの放送がなかった分

FMさつませんだいでの放送は過去の傑作選として

2019年2月の作品、【マスチャー胃腸炎SP】を

お送り致しました。

FMさつませんだいの放送にハイパーのテーマが流れ

ロッテのコーナーが流れ、月日の流れ

そして年月の積み重ねの重さというものを感じとり

より一層精進して行こうと決意を固めた次第でした。

 

 

そんなこんなで次回はマスチャーが復活し

いよいよオープニング曲トーナメント編が開催される

と思われました。しかし、しかしです

 

もう一週休ませてくれ

 

なんですと!も、もう一週休み??

重ね重ね言いますがマスチャーは重症なわけでも

世間を騒がせているアレというわけではありません。

体調も快方へと向かいまくってるとミッドアウト医師団は

報告書もあげているくらいです。

 

ですが大事をとって、大事をとって今回まで休ませてほしい、と。

この大事を取る、という考え方。

根性論でなく、無理をせず

その上で元気になってからは最高のパフォーマンスを出す

働き方2.0、我々凡人の考えつかないような新しい

未来のスタンダードを彼は示しているのかもしれません。

 

しかしまぁ、ごうりん1人となると

これは大ピンチだ、とスタッフ駆け回りました。

狭めのオフィスを端から端まで駆け回りました。

トイレの隅々、非常階段、迷惑なくらい駆け回りました。

そしてやっと、ブッキングできました。

 

f:id:midout:20200302070123j:image

鹿児島在住シンガーソングライター

そして美容師、ギター講師

かわなべひろきさんです。

 

ミッドアウターであることも公言しているかわなべさんが

このピンチに駆けつけてくれます。

 

かわなべさんとごうりんによる

"複数の業態を持ち生きていく未来の働き方"

について大いに語ってくれるのでしょうか。

いや、多分、もっとゆるい、だらけた

ミッドアウトスタイルトークとなることでしょう。

 

f:id:midout:20200302070603j:image

というわけで2020.3.4水曜日

21時半から ツイキャスにて放送の

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ番外編

ゲスト/かわなべひろき

お楽しみに。

※放送曜日、放送時間が普段と異なりますのでご注意ください

 

f:id:midout:20200301165031p:image

f:id:midout:20200301165317p:image

定期的に我がミッドアウトのツイッターアカウントを使い

新日本プロレス棚橋選手のツイートを拡散している

乗っ取り犯がいるようです。

犯人の目的や目星は一切わかりませんが

特に害があるわけではないので放置してます。

皆様もお気をつけください。