2024.3.21 スマッシュ#211 いい加減にしなさい2

f:id:midout:20240323133644j:image

今週もお聞きいただき

まじありがとう🙏

 

ごうりんとチャーマスの

二人話👬

脳内で色々なイメージが

交錯され

二人が何やら楽しそうに

わはわはと話しているのを

俺たちも一緒になって

楽しむこの時間が最高なんよな😆

1週間これで頑張れてる🤗

ありがたいことにブログスタッフって形で

携われているけど

(中学の頃の俺に教えてあげてえぜ👌)

ほんとう、シンプルに

スタッフとかそういう前に

一人の人間として

この番組が好きなんよ🐢🐢

 

ちょっと照れくさいけど

今日だけは感謝の言葉を言うよ。

ミッドアウトメイツの皆、

いつもサンキューな🫶

 

 

そんな感謝を込めて

今週の放送は皆

録音放送を無料で提供できるよう

手配したよ🤌🤌🤌🤌

どんだけ俺無茶すんねんって話

だけど俺みんなのためなら

頑張れるんよ🙈🙈🙈

自分のためだとこれっぽっちも

頑張れないサボり屋に

なるけどね。チーン😅😅😅

 

じゃ、まだ聴いてない人は

このリンクから聴いてチョ🐉🐉

 

#211 前半

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/789818872

 

#211 後半

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/789822487

 

 

 

 

今週はチャーマスの

あのさトークから▶️

 

まさとさんってなんなんやろね

サラリーマンで子煩悩で

コーヒーまで自分でドリップしたり☕️

キャンドル灯したり

日常を大事に🕯️生きてる

イケオジよな👴👴

 

マジ尊敬やわまじ🧐

仕事の話あんましないとこも

プライベートとちゃんとわけてる感じが

カッケーよな⚔️👴

 

今週はそんなコーヒーを

上野のカフェで飲んだって話☕️

いや、噺って言ったほうがいいか😆爆

 

 

 

👴だから言ってやったね

 

 

🧑‍🦲おいまさか

 

 

👴いい加減にしろってね

 

 

🧑‍🦲笑笑笑笑笑笑

 

 

 

何度聞いてもこの博物館シリーズ

やばいね👍

 

 

お子さんの知的好奇心もすごいし

まさとさんの午前中の余裕加減と

午後からの焦り方が

人間味があってめちゃ

好きなシリーズや🫶

 

 

その後のえちゅんどもヤバイかったわ🙌

あまりの完成度に

あれヤラセやろって声もSNSでは

あるみたいやけど

(そんな意見のやつは

速攻ブロックしたったけどな🤌)

マジのマジでやってるし

あの緊張感の中

実際笑いも起こしながら

ちゃんと着地させるとこ

すごすぎや😬🎉

さすがえちゅんど民族の生き残り👍

ふたりが二人の笑いのポイントで

爆笑してる姿も

可愛い燃えポイント😻

(燃えてどうすんねん)

 

ごうさんの本

ふうけいがよんでる

やばいからみんなも読んで👨‍🌾

https://amzn.to/48VyWZk

💐💐💐💐🌸🌸🌸🌸🪻🪻🪻🪻🌺🌺🌺🌺

 

 

 

 

 

各コーナーも盛り上がったな🫶

でも俺思うんよ

俺たち、まだまだすごい景色

観れるんじゃない?って🤌

うざいこと言ってごめん📺

でもさ、まだまだいけると思うんよ🎊

だから一人一人が前向きに

向き合うことで

未来はもっと明るく

なるんじゃねえの?って🤥

俺も負けてらんねえな✍️

(俺、ネタメール

   採用されてないけど

  採用されるよう頑張るわ💪😤🐴)

 

っしゃ、萌えてきた

(そこは燃えろよ🫵)

 

🍣🍜

 

来週の笑力氷の大地のお題は

 

機関車トーマスの新キャラと

その口癖を考えて下さい

 

だぜ🦶

 

よし、いこうぜ🦑🦑

 

その前に今週のFMさつませんだい版

楽しもう😊

3月24日(土)27時からだぜ😁

 

 

🤠みんなで一緒に聞こうぜ!

 

😺ツイートも一緒に盛りあがろう

 

👮(いいチームだ)

 

🐒(今はまだ無名だが

   いずれこの世界を

   ひっくり返す集団になるかもな)

 

🧑‍⚕️(ミッドアウトか、覚えておこう)