2020.3.12 スマッシュ#8 いけるパソ

f:id:midout:20200314155034j:image

 

今週もお聞きいただき、本当にありがとうございます。

 

一点の曇りもなく心の底から出た言葉ってのは

まっすぐ人の心に届く、そう信じております。

あなたへ、そう、あなたに向かって、行きますよ。

 

ありがとうございます!

 

どうですか?届きましたね?

もしも、もしも届いてないとすれば

受け取る側に問題があるとしか思えません

それ程に強くまっすぐな感謝の気持ちでした。

 

 

感謝の気持ちを受け取った上で、受け取った分

もう一度この録音動画を見る。でないとそれくらいしか私にできることはないのだから、という方は以下をクリック

Radio ミッドナイトゲットアウト #599006485 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

いや、気持ちは受け取れない、だがその分、あなたたちの録音動画を見ることにする、それくらいしか、私は返事の仕方を知らないからだ、やれやれ、自分でも不器用な生き方だと思いますよ、という方は以下をクリック

Radio ミッドナイトゲットアウト #599006485 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

手裏剣忍者 影松

というあなたは以下をクリック

Radio ミッドナイトゲットアウト #599006485 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。

というのも、ミッドナイトゲットアウトは2週間ほど

お休みをいただいており、その間ブログ係の私は

仕事が一切ありませんでした。

思わず手が震えて、なんでもいいからブログを書きたい

安西先生、ブログが書きたいです、そんな日々でした。

なので今、ブログを書くことが、ブログをかける今という時間が

なんと尊かろう、と思うわけです。

なのですみません、肩に力が入ってました。

一度、肩の力を抜きます。

 

スッ

 

f:id:midout:20200314160232j:image

 

体調不良から復活した不死鳥マスチャー

さぞやブランクがあると思いきや

もうエンジン全開。ものすごいエンジン音。

ジャンボジェット不死鳥とはよく言ったものです。

 

マスチャーから休みの間のお話があり、そして話題は

新型コロナショックの話へ。

新情報、新見解の飛び交う

有識者ともいうべき2人の意見に、目から本当に鱗が出てきました。

病院に行きましたが、コロナではないとのこと。ホッ。

 

 

そうしてかなり延期、熟成されたこの企画

ミッドアウトスマッシュ

初代テーマ曲決定トーナメント戦

f:id:midout:20200314161354j:image

 

2020年に入りミッドアウトスマッシュとして

リニューアルした当番組

おれをテーマ曲にしてくれ、と集まった強者たち

その数なんと8人(曲)

 

どの戦士も甲乙つけがたい曲者揃い

 

ならば、トーナメントを開き、その優勝者に

初代スマッシュのテーマとして番組に君臨する権利を

与える、という西園館長による宣言があってから約1ヶ月

 

修行を重ねた曲たちは以前聞いた時よりも

野太いサウンドに体を鍛えて、皆いい顔をしていました。

 

 

今週の放送ではその一回戦の模様をオンエア。

新曲を含む8人(曲)の戦士達全ての戦いが披露されるとあってミッドアウトドームはすごい熱気

即ソールドアウトのプラチナムチケット。

お客は全て手洗いうがいの徹底、入り口でのサーモグラフィチェック

マスクの着用、消毒液での除菌を徹底し

その上で自宅待機。

ツイキャスの画面の奥で固唾を飲んで試合の行方を見守りました。

 

そして対戦の組み合わせは全て

笑ミッ籤によって決まります(奇しくもM-1と同じ方式)

f:id:midout:20200314162227j:image

試合の行方を知っているのは笑ミッ籤のみ。

 

 

その都度、ラグビー日本代表選手候補補佐の

カルロスゴーンヌ氏によって引かれました。

 

 

f:id:midout:20200314162358j:image

 

組み合わせはこの通り

一戦一戦が手に汗握る

胸が締め付けられるような戦いでした。

ここで語りたいことは多いですが

割愛しましょう。その都度対戦相手が決まっていく笑ミッ籤ならではの

トーナメントの模様はぜひ放送でお聞きください。

 

Radio ミッドナイトゲットアウト #599006485 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

以下、勝敗のネタバレを含みます。

FMさつませんだいで聴く派、コミックス派の皆さんは

今すぐ退室してください。

今すぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ツイキャス派、ジャンプ派の皆さん

どうぞこちらへ。

全てのネタバレが以下に記してあります。

ええ、上物です。

 

f:id:midout:20200314163244j:image

こうなりました!

いやぁ、まさか、あれとあれがぶつかって

いやぁ、ぶれいぶれい選手が負けるなんてことが

いやぁ、語りつくせません。

それほどまでに接戦でしたし熱戦でした。

審査員のお二人もかなりの覚悟だったでしょう

下手な審査をすれば即炎上

ネットニュースで袋叩きにされるからです。

 

よくぞ審査した、そう言っても過言ではないでしょう。

 

 

来週はいよいよ準決勝、そして決勝戦が行われます。

勝つのは1人。漢達によるサバイバルゲーム

絶対来週聞き逃さないでください

聞き逃す人はバカです。友達になりたくありません。

 

f:id:midout:20200314163752j:image

 

というわけでミッドアウトスマッシュ#8無事終了しました。

来週は3月19日木曜深夜23時から。

是非お聞き逃しなく!!

 

 

 

f:id:midout:20200314163816j:image

ミッドアウトスマッシュのテーマをニヤニヤしながら

録音するごうりんと

後ろで手を取り見守る、マスチャー&ごうりんの絵