2022.4.28 スマッシュ#116 本番前気持ちを作ってる

f:id:midout:20220429181655j:image

 

お聞きいただきありがとうございました。

4月最後の放送、なんだかやたらとごうりんが喋ってた、そんな感じな印象でした。

 

 

まだお聞きでない方はこちらから

#116 前半

ミッドアウトスマッシュ#116 本番前に気持ち作ってる 前編 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

#116 後半

ミッドアウトスマッシュ#116 本番前に気持ち作ってる 後篇 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

キャリアデザイン専門学校での配信ライブ"NEXT"

f:id:midout:20220429182007j:image

残念ながら鹿児島のコロナウイルス感染者拡大を受けて延期となってしまいましたが

そのリハーサルにごうりんがいってきた話を今週のあのさ話で長々とお送りしました。

 

若いパワー、20歳下とのジェネレーションギャップ、ごうりんの盛大なる滑り、インサート映像の撮影、ごうりんの苦悩と葛藤は立場の違う人たちも、何か感じ入るものがあったのではないでしょうか。

 

 

そして、やさいのうたという子ども向けの童謡を聴いて、ごうりんの変なスイッチが入っちゃった話。

結婚してパパになり、ごうりんは丸くなった

スタッフ一同そう思っていましたが、やはり彼の中に眠る野良犬は健在でした。

ごうりんは我々の気づかないところで急に口うるさいスイッチが入ります。

 

我々も気をつけないと、そのスイッチはどこにあるかわからないのです。たぶん、ごうりん本人さえもわかっていません。

 

和やかなムードをぶち壊すごうりんの突然の怒りスイッチ。気をつけて行きたいですね。

 

 

 

そして今週の放送で重大な発表がされました。

それはなんと

 

 

ニシゾノティーダ

レギュラーコーナーとしては

来週が最終回!

 

 

スマッシュになって、本当のメールが届くようになってからそのみなさんからのメールを受け止め続けた長寿コーナー、ニシゾノティーダのコーナーがレギュラーとしての毎週開催コーナーを卒業。

 

これにはティーダ好きの皆さんたちから寂しい、切ないとの声が多数。

 

しかし、コーナーが完全に消滅するわけではありません。

またティーダオリンピック、ティーダW杯としてスペシャル回として我々の前に戻ってきてくれます。

ちょうど、水曜どうでしょうがレギュラー放送から特番放送に切り替わったように(一生どうでしょうします宣言)

ティーダも我々の中で生き続けるのです。

なので、日常でこぼれ落ちる色々な感情、またそれをいつか来るニシゾノティーダのコーナーでぶつけてください。

 

 

そして、レギュラーとしての最後である来週は

笑力のコーナーをお休みとし、

ニシゾノティーダレギュラーラストSP!

をお送りします。

みなさんのティ魂を全てぶつける勢いでメールを送ってください。

 

midnightgetout@gmail.com

 

 

 

そして再来週から始まる新コーナーは

どんなものになるのか

来週発表になるかと思われます。

待ちましょう。

 

 

別れ、そして新しいスタートは

寂しい気持ちにもなりますが

ワクワクしますね。

 

安定を捨て、前に進む。

大丈夫、僕たちは一人じゃない。

 

 

新しい季節が僕たちを待っています。

 

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

 

 

まずは#116 FMさつませんだい版

4/30(土)27:00からの放送をお楽しみください。f:id:midout:20220429181655j:image