2021.1.7 スマッシュ#49 逸脱~Limit Break~

f:id:midout:20210109135423j:plain

 

新年、あけまして 御おめでとうございます。

2021年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

ミッドアウトスマッシュ恒例の新年あいさつは、

全スタッフが参加し、厳かに執り行われました。

 

親しき中にも礼儀あり

オトソ気分でついつい、全身タイツで参加した私Kが浮きまくっていたことは

言うまでもありません。(トホホ、、、)

 

何はともあれ、2021年も全力でスマッシュしていく所存ですので、

よろしくお願い致します。

 

新年ということで、特別大盤振る舞いキャンペーンとして、

今回、スマッシュ#49の録音放送を無料で公開致します。

全国津々浦々、どこからでも無料で全編視聴可能ですので、

奮ってご視聴ください。

ツイキャス録音を聞く(新年キャンペーンで無料)

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュのテーマ7

2020年3月に実施された天下一テーマ曲トーナメントを見事に勝ち抜いた、

真のテーマ曲です。

約1年間で、すっかりミッドアウター達の耳にも馴染み、

もはや、ミッドナイトゲットアウトと一心同体であると言える曲です。

 

轟く雷鳴とともに、ますちゃーの

存分に行け!!の掛け声が、、、、 聞こえてきません。

 

代わりに鳴り響く、勇壮な音楽。。

ああ。なんだか勇気が湧いてきます。闘気が満ちてきます。

 

そして流れるスマッシュのテーマ7の旋律。

 

そうです。

スマッシュのテーマ7の前奏がアレンジされていたのです。

 

ミッドうアウターと同様に戸惑うごうりん。

どうやら彼もこのテーマ曲アレンジを知らなかった様子。

 

対するマスチャーは腕組みしながら、うんうんとうなずいています。

自信ありげです。なんなら少し宙に浮いています。

明らかに彼の仕業のようです。

 

これは何なんだい?

と説明を求めるごうりんとミッドアウター。

 

何やらそのあと、ますちゃーは長々くどくどと、説明していました。

 

1.4新日本プロレス東京ドーム大会を見て橋本真也選手の入場曲

「爆勝宣言」を思い出したますちゃー。

爆勝宣言の前奏有バージョンは東京ドーム大会や、タイトルマッチなどの重要な試合でのみ流れる、"真也"にとってもファンにとっても特別な曲です。

 

スマッシュのテーマもここぞというときの、特別バージョンが欲しい。

 

そう願ったマスチャーは、スマッシュのテーマに

爆勝宣言の前奏部分を付け加えて流していたのです。(無許可)

 

ますちゃーのエネルギッシュなトークに食傷気味な

剛りんとミッドアウター

でも、なんかそこまで自身を持って語られると、

なんだかそんな気もしてきます。

 

その後、なんやらかんやらで、

スマッシュのテーマにも、正式なタイトルが欲しいという話しになり、

この度、正式に曲名が決定しました。その名も

逸脱~Limit Break~

です。ミッドナイトスマッシュの長所は型にはまらないこと。

これに尽きます。

 

少し厨二臭さもありますが、真面目であることが揶揄されがちな現代において、

真剣であることを隠さないスタイルは、爆勝宣言に通じるものがあります。

 

これからも逸脱を続けるスマッシュに要注目です。

 

 

今年も充実コーナー陣は健在です。

特に笑力のコーナーの成長ときたら目をみはるものがあります。

集う笑力メール達も週を追うごとに力を増している印象を受けます。

なんていうか、爆勝宣言というか。なんなら前奏有です。

 

二週連続でベスト笑力を獲得したホルさん。

おめでとうございます。

 

次週のお題は

「ステイホームで貴方が一日も欠かしていないことは?」

お題回答は

「セパ交流戦

です。皆様、お題回答と同じ笑力の回答をメールしてきてください。

 

そして老舗看板コーナー

ニシゾノティーダでは、ティーダ職人の剛りんを想う姿勢に

全ミッドアウターが泪するハートウォーミングな出来事がありました。

ネタバレするとネタバレおじさんと一緒になってしまいますので、

どんな出来事だったかは、あなた自身の耳で本編聞いて確かめてください。

 

ハートウォーミングな出来事を聞いてほっこり(もっこり)する

(録音を聞く)

 

そんなこんなな、ミッドアウトスマッシュ#49の

ディレクターズカット版が、1/9(土) 27:00~

FMさつませんだいで放送されます。

FMぷらぷらというアプリで、全国どこからでも聞くことができますので、

是非聞いてください。リアルタイムのみです。

 

 

PS

ミッドナイトスマッシュ年賀状、皆さまゲットできましたか?

セブンネットプリント機能を使用した画期的な試みでした。

(印刷可能期間は終了したため現在は印刷不可)

f:id:midout:20210109153130j:plain

気づかなかった!

もう一度チャンスを!

という声が多ければ、再企画の可能性があるかもしれないとのこと。

手に入れ損ねた方は、メールやtweet等で声をあげてみましょう。