2022.11.17 スマッシュ#144 カイドウじゃないんだから

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

ミッドアウトスタッフでございます。

 

いつもいいことばかりとは限らない。

うまくいかないこともある。

そんなときはミッドアウトを聞いてリフレッシュするといいよ。

 

古代ローマの格言にこんな言葉があります。

「雨がふったなら、家でミッドアウトを聴けばいい」

何か真理ですね。

 

 

ミッドナイトゲットアウトは、時折、夜空を彩る打ち上げ花火に例えられます。

大きな音と共に華々しく咲いて、儚く消えていく。

その刹那の輝きに、誰もが夢を見て、自分を重ねるのかもしれません。

 

そんな、儚く消えるミッドアウトのツイキャス放送の一部始終を、

偶然、スタッフのカメラがとらえました。

以下のサイトにこっそりアップロードしておきましたので、まだ聞いていないというかた、もう一度聞きたいという方は、是非ともチェックしてみてください。

 

 

宇宙や、地球の歴史に比べたら、人の命はほんの一瞬。

一瞬に命を燃やす我々ですから、

チャーマスのなんでも、美味しいと感じ、なんでも素晴らしいと感じる、

八方美人感性は、人生を楽しむうえでは理にかなっているのかもしれません。

 

そんな、チャーマスのあのさトークから、発展した本日のメールテーマ

 

「あなたのオススメの映画は?」

ミッドアウターの皆様からの沢山のメール、ありがとうございまいた。

 

リアルタイムに問いかけて、リアルタイムにメールが来るのってなんかいいですよね。

 

ツイキャス録音、FMさつませんだい版、youtube版といろんな手法で聞くことができるミッドナイトゲットアウトスマッシュではありますが、やはりツイキャス生版を聞いて応援してもらえるとテンションが上がってくるのは事実であります。

 

貴方のライフスタイル、無理のない範囲で二人を応援していただけたら幸いです。

 

 

KOFムーブメント

インディーズラジオの盟友 ZiKUさんと、FMぎんがの楠元さんこと笹川さんが、KOF15を購入したとの情報が舞い込んできました。

これは対抗戦だ!と鼻息を荒らげていたチャーマス。

 

チームミッドアウト VS チームジクエク

 

ミドアウトドーム満員確実のドル箱対戦が組まれる日がいまから待ち遠しいです

 

ティーダワールドカップ2022

レギュラーコーナーから、不定期コーナーへと移動して以降は、スポーツの祭典の際に復活をしています。今年はワールドカップの開催ということで、ティーダワールドカップ2022の開催が決定しました。

古垣団のティーダこと、ニシゾノティーダが言いそうなことを、

○○〇だろ?だから、○○〇なんだ。。。

のテンプレートに載せて送ってきてください。

テンプレートはあくまでテンプレート。逸脱もOKとなっております。

優勝者にはニシゾノティーダからスペシャルボイスのプレゼントもあるそうです。

 

ティーダワールドカップの開催ということで、レギュラーコーナーである、笑力と女将は来週はお休みになります。

 

 

フリートークが冴えわたったミッドアウトスマッシュ#144のディレクターズカット版が

11/19(土) 27:00~

FMさつませんだいにて放送されます。

生も聞いてほしいけど、FMさつませんだい版も聞いてもらえると、いろんな人が笑顔になる気がします。

是非、FMぷらぷらアプリを使って聞いてみてくださいね。

 

 

〇チャーマスの休日

チャーマスは最近、長女と花火を見に行ったそうです。

放送では長女と映画を見に行った話をしていましたし、子供とよくでかけているそうです。

剛りんも娘が大きくなったらやりたいと言っていました。

数年前と比較したら考えられない変化ですよね。

 

ときがたつってことは

 

という名曲がありますが、ときがたつだけでは、モノの変化には限界があります。

こうなりたいと想う力がきっと原動力なんですよね。

 

それではまた来週。