2023.6.8 スマッシュ#172 ごうりん生誕祭2023

f:id:midout:20230610015729j:image

今週も聞いていただきありがとうございます。

 

今週はごうりんの誕生祭2023

毎年恒例の誕生祭

ごうりんの誕生日会は

いつもごうりんがキレて帰るのが通例となって

いますが今回は果たして!?

 

まだ聴いていない方は是非

二人の音声で聴くべきです!

録音、こちらに残してあります。

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#172 ごうりん生誕祭2023 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

ごうりん誕生祭もそうですが

今回、公開生放送についての

新発表がありました!

f:id:midout:20230610020349j:image

一気にきましたね!

サブタイトルの青春

そしてguestに盟友ZiKU先生

(と、楠元さん)

オープンスタート、そしてチケットなどの

詳細も。

 

そしてメインビジュアル。

疾走感あふれる素晴らしいものになりました。

 

いやぁこれにはミットアウター、スタッフ

唸りましたね。

一気に公開生放送への気持ちが

溢れ出してきた感じです。

 

このまま突っ走りましょう!!!

 

 

 

そんな民衆が大歓喜した発表の勢いそのままに

ごうりん誕生祭はスタートした。

 

各々のリスナーがごうりんへのお祝いを述べ

嬉しそうにお酒が進むごうりん。

 

マスチャーの新居の木の匂いが優しく馬を包み込んでいました。

 

 

今年は完全に大丈夫。

ハッピーな空気が漂っていて

ごうりんが怒り出す隙などありません。

 

 

やはり、ごうりんスイッチというコーナーで

ごうりんの怒りスイッチの入り具合を

探ってきただけのことはあります。

完全に皆、これ以上は踏み込んでは行けない

デンジャラスゾーンのことを理解し

それを共有し行動していました。

 

だった一人、マスチャーを除いては。。。。

 

 

マスチャーは少し、浮かれていました。

無理もありません。

新居がとうとう自分の名義になり

城の主人となったのです

さらに、なくしていてもう見つからないと

思っていた結婚指輪まで見つかって

彼は上機嫌でした。上機嫌すぎた、と

言ってもいいでしょう。

 

それゆえにごうりんのデンジャラスゾーンが

見えなくなっていたのかもしれません。

 

合間合間でちょいちょい危険な言葉を

ごうりんに投げかけます。

 

すぐには爆発しませんが

しかし確実にマグマは貯蓄されて行っていたのでしょう。

 

最後にはあんなことになるなんて。。。。

 

結末の記述は控えますが

歌詞と画像は載っけておきます。

詳しい結末は是非動画でご確認ください

f:id:midout:20230610112451j:image

 

f:id:midout:20230610112431j:image

 

 

 

誕生会の最中、コーナーも行われました。

今週の額装はこちら

f:id:midout:20230610112618j:image

このコーナー強いですね

コネナーさんの作品です。

マスチャーさんの新居によく似合います。

 

発表あり、コーナーあり

礼拝ありの今週の放送

 

FMさつませんだい版も是非お楽しみください!

f:id:midout:20230610112836j:image

久しぶりのコロンちゃん

 


f:id:midout:20230610112833j:image

すっかりひよこ感のない

ごいし鶏ちゃんたち