2023.11.16 スマッシュ#195 仮面夫婦

今週もお聞きいただきありがとうございます。

タイトルを見て、え?と不安に思った方も

いらっしゃるかもしれないですね。

もっと、いつもみたいに、

骸骨戦士ノジュスタデー

とかにしてくれよ、と。

放送を聞いた皆さんはわかりますね。

そうそして土曜日という1日が

どういう日なのか、とも。

 

f:id:midout:20231117083357j:image

こんにちわこんばんわ世界の皆さん

ミッドアウト事務局です。

今週も放送をプレイバックして行きましょう。

 

 

 

放送をまだ聞いてない方は

ぜひ聞いてみてください。

トークを楽しみ、展開していくことを楽しみ

トークのラリーが生き生きとしている様が

伝わってくるでしょう。

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/781100214

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#195 仮面夫婦② - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

 

今週のマスチャーのあのさトーク

ショートオムニバススタイル。

いろいろな話ができる上

一つ一つが気軽がゆえに

些細な日常にもスポットを

当てることができると

今ショートあのさが

二人の中でトレンドです

ロングあのさは重厚で魅惑的ですが

ショートオムニバスにはまた

軽快さとトークを膨らます隙間がある

ってもんなんでしょうね。

なんか二人の掛け合いがいい具合です。

先週のごうりんも

オムニバス形式あのさでしたね。

 

ファイナルファンタジー

【怒り】

【でかい出費】

【ときがたつってことは】

 

タイトルがついてるのも面白いですね。

お品書きだけ眺めてどんな話だろうと

想像するのも楽しいです。

 

 

マスチャーのあのさ4連発のあと

ごうりんも一つ披露しました。

【子どものためにも】

です。

ネタバレになってしまうので

くわしいことはかけませんが

ごうりんスイッチが強く押され

大きな爆発が起きました。

 

その後はまたも秋冬論争が起き

またマスチャーが珍しく激しい論調で

まくしたてたのでした。

(秋生まれとしての意固地でしょうか)

 

 

笑力〜氷の大地〜

今回は滋賀県の氷を溶かしました。

いろんな人たちによるネタ

とてもよく笑わせてもらってます。

 

滋賀県も無事、緑を取り戻しました。

もちろん琵琶湖の氷も溶けてます

f:id:midout:20231117085523j:image

農林水産省のwebページより

 

 

次週は

山口県へふぐを食…

ゲフン、ゲフンゲフン

氷を溶かしに参ります。

 

お題は

これステマ案件だろ?
と疑いたくなる相田みつをの名言を教えてください

 

ステマ  

ステルスマーケティング(英語: stealth marketing)とは、消費者に広告であると明記せずに隠した販促・宣伝行為。非営利の好評価の口コミを装うなどすることで、消費者を欺いてバンドワゴン効果ウィンザー効果を狙っている。「ステマ」の略語で知られる。やらせやサクラなどもこの一例に分類される[1][2][3]。事業者自らが第三者のフリをする「なりすまし型」と、宣伝対価の利益供与が秘匿されている「利益提供秘匿型」の2種がある[4]。

引用 Wikipedia

 

 

どうでしょう?ふざけながら

楽しみながらやってみてください。

 

 

女将もとても楽しく

美味しく尊い時間でした。

女将まん、女将チキ

美味しかったですなぁ。

来週はごうりんスイッチです。

上に住むばあちゃんのように

ならないように

ごうりんのスイッチがどこで入るのか

探ってみてください。

 

全てのコーナーへのメールは

midnightgetout@gmail.comまで。

お待ちしてます!

 

 

 

 

そんな今週の放送のFMさつませんだい版

11月18日土曜日27じから放送です。

是非お聞きください。

f:id:midout:20231117090132j:image