2023.9.21 スマッシュ#187 直輝くんってずっとそうだね

f:id:midout:20230922152816j:image

今日のごうりん、あ、間違えました。

ミッドアウトブログをご覧の皆さんこんばんわ。

ブロガーKです。

ブログの投稿代行やコンサルなど

ブログに関するプロフェッショナルです。

ごうりんが日々書いてるブログ

今日のごうりん

あれも私が実は書いてると言っても

過言ではありません。

 

今日はお待たせしました。

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#187の

放送内容について掘り下げていきたいと思います。

この記事がよかったな、たまになったなという方はブログのお気に入り登録、ミッドアウトSNSフォロー、YouTubeのチャンネル登録など

よろしくお願いしますね。

 

こちらは放送内容かなりネタバレとなります。

放送まだ聞いてないよという方は

まず二人のトーク

楽しむことをお勧めしますね。

逆に羨ましいです

いまから二人のトーク

新規で味わえるなんて。

1(プロローグ)

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#187 直樹くんってずっとそうだね1 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

2(本編)

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/777124939

 

 

 

では、#187 直輝くんってずっとそうだね

について語って行きましょう。

 

 

いやー前回のスマッシュ#186

あれがまだ1週間前ですからね。

あの興奮冷めやらぬまま

次回作の#187が発表され、放送されました。

 

あのiPhoneですら一年に一回ですよ

新作の発売は。

 

それを1週間のインターバルで

また完全新作発表。

リメイク版ではなく完全新作なわけですから

これ、ちょっとすごすぎますよね

ミッドアウト。

攻めてんなぁ、その姿勢には尊敬しかないです。

 

 

 

そして注目の、まさとさんの話だし

 

あのーー、さ

 

でしたね。

 

 

いやぁ、あのーーーと、伸ばし棒の後に一瞬間があくんですよ

さ、に入る前に。

それが実に絶妙な間でそこで吹き出した方も多いんじゃないでしょうか。

私Kも飲んでたルイボスティー吹き出しましてね、嫁さんに怒られちゃいましたけどね(爆)

 

まあ、私の粗相はさておき

マスチャーさんの新居に弟さんがきた話。

 

マスチャーさんの弟もなんとミッドアウト認知組だったとは驚きでしたね。

そして話は横に縦にと展開し、元祖笑い声ゲスト直輝さんの話が出た時にはちょっと私も込み上げるものがあり、涙してしまいました。

 

ですがその直後の弟さんの直輝さんに対するコメントが秀逸すぎて即爆笑に持っていったところがさすがですよね。

 

ミッドアウターもまさとさんの新居遊びに行っていいそうです。本当なのかなあ。申し込んじゃおうかなあ。あのスターの新居になんならもしかしたら泊まれるなんて、魅力的すぎますよね。

新居に本当に来ていいか、泊まっていいかは、あくまで時と場合によるそうですが、夢がある企画です。

 

 

さて、マスチャーのあのさトークにも関わらず

ここからごうりんが攻め立てます。

 

うたのまんなか にZiKUさんが来たという話。

そしてそこからZiKUさんがジクエクで俺たちの話を全然しない、という話題に。

 

うたのまんなか出演後、3時間後のジクエク。楽しかったーと興奮冷めやらぬ放送後の様子から、こりゃ流石にジクエクでも話すね、と予想していたごうりん。しかしなんとごうりんの名前も出なかったとのリークが。

人に自分の話をしてもらうのが大好きなごうりん、マスチャーはこれには不満爆発。

俺たちの話もっとしろよ!

これは遺恨となり火種となっていくかもしれませんね。

 

 

いやぁーしかし、マスチャーのあのさトークなのでごうりんは受けに徹するのかと思いきや、ボールを持って走り出しましたね。しかもかなり長尺のランでした。

 

この姿勢ですよね。

待ちの姿勢ではなく、獲りにいく姿勢。

 

ミッドアウトはビジネスパーソンにもお勧めしているのはこういう学びがあるからです。

 

 

各コーナーへのメールも増えてきていて

かつ、聞いてるよという声もよく届きます。

ありがたいですね、これからももっと

広げていきましょう。

二人の素晴らしいトークと空気感。

僕らリスナーがどんどん広げていく

この姿勢が大事ですね。

やっていきましょう。

まだまだミッドアウトは実力が世に知れ渡っていないラジオだと思います。

我々にかかってますね。

 

さて、次回の笑力〜氷の大地〜は和歌山県へ行きます

 

お題は

そんなもの便器に載せるなよ

何を載せた?

です。

 

どしどし送ってきて、氷を溶かしましょう!

midnightgetout@gmail.comまで!

 

 

 

 

さて、そんな最高な今回の新作。

FMさつませんだいでの放送は

9月23日(土)27時からです。

FMぷらぷらというアプリで全国どこでも聴くことができます。

みんなで聞きましょう!

f:id:midout:20230922155335j:image

 

うたまん後のZiKUさんとごうりん

またこの時のような仲睦まじい姿が見れるのでしょうか。。。