2023.12.7 スマッシュ#198 恥ずかしくない姿勢で

 

少し、寒くなってきましたね。

なるほど、もう12月なのですね。

すっかり季節は晩秋(ばんしゅう)になりました。

 

中村千尋さんをゲストに迎え大いに盛り上がった

11.30の放送を無事に終え

 

我がミッドアウトスマッシュも、年末の一大イベント

灰茶歌合戦へ向けて

新たに一歩ずつ歩みを進めていきます。

 

ミッドアウトにとっても、一年の集大成となる勝負の12月

今週の放送ではその大まかなスケジュールが発表されました。

 

スケジュール発表回ということで、プロモーションも兼ねて

今週のツイキャス放送が特別に40年間の期間限定で無料公開されています。

以下のリンクから恥ずかしくない姿勢でACCESSしてみてください

※無料期間12/8段階の予定です

 


今回は録音が綺麗に三等分に割れています。

あまりにも綺麗に割れすぎていていますので、割れ目で指を切らないように気を付けて視聴してください。

 

 

 

現実世界と仮想世界

どちらの方が幸せであるべきか?

そのような議題を引っ提げ、議論したそうな顔で会場に現れたごうりん。

 

哲学とまではいきませんが、このように日々のアレコレ思考を巡らせ、

意見交換を求める最近のごうりん

 

オレはお笑いラジオがやりたいんだと、文句言いながらも

まんざらでもない顔で応じるチャーマス

 

ミッドアウトもいわば仮想現実のひとつ。

考え出すとキリがありませんが、

現実も仮想現実にもそれぞれ違った楽しみがあります。

 

どちらも楽しいことが一番ですが、

どちらが上手くいかないとき、もう片方でそれを補えるような

そんな感じであるといいですね。

 

ミッドアウトも、現実世界で少し疲れた貴方を、

"笑い"の力で癒す、そんなラジオでありたいと思っています。

 

 

冒頭でも紹介しましたが、ミッドアウトの12月スケジュールが発表されました。

あまりの情報量に一時会場は騒然となり、ネットも繋がりにくい状態となってしまいましたので、本ブログにて内容を時系列順に整理しておきます。

 

12/9(土) 27:00~ FMさつませんだい 

ミッドアウトスマッシュ#198 放送

 

12/14(木) 22:30~ ツイキャス 

ミッドアウトスマッシュ#199 放送

※今年最後の通常回になります

 

12/16(土)27:00~ FMさつませんだい

ミッドアウトスマッシュ#199 放送

 

12/21(木) 22:30~ 休み

※木曜はツイキャス放送日ですが、この日はお休みです

 

12/23(土) 27:00~ FMさつませんだい

ミッドアウト番外編 ミッドアウト大忘年会(仮)第一夜 放送

※FMさつませんだいでのみ放送の特別版になります

 

12/27() 22:30~ ツイキャス

ミッドアウトスマッシュ#200 灰茶歌合戦2023

※放送が水曜日び変更になっていますので注意願います

 

12/30(土) 27:00~ FMさつませんだい

ミッドアウト番外編 ミッドアウト大忘年会(仮)第二夜 放送

※FMさつませんだいでのみ放送の特別版になります

 

12/31(日) 20:00(頃)~ FMさつませんだい

ミッドアウトスマッシュ#200 灰茶歌合戦2023

※放送開始時間は前後する可能性があります

 

12/31(日) 23:30(頃)~ FMさつませんだい

年越し特番 ゆくミッドアウト、くるミッドアウト

※今年もゲストにムーかおりさんをお迎えして年越しします

 

はあはあ、以上になります。

ものすごい年末編成感ですね。

ミッドアウト大忘年会なる謎の番組も放送されるようです。

ゲストも鋭意交渉中とのこと。

ツイキャスyoutubeにも残らないFMさつませんだいのみの放送になりますが、

何とか夜更かししてチェックしてください。

 

 

秋がどんどん深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

忙しい12月ではありますは、

ミッドアウトはそんな中、強気の、攻めの姿勢で頑張ってまいります。

ミッドアウターの皆様もお身体を労りながら、共に楽しんで頂けたら幸いです