2023.11.30 スマッシュ#197 ゲスト中村千尋

f:id:midout:20231201142513j:image

今回ももお聞きいただき

ありがとうございました。

 

久しぶりの中村千尋さん襲来回。

オンラインフェスなどのイベントを除けば

通常会にゲストで来たのは三年以上ぶり

いつもなにかといろいろ

企画に参加させられつつも

ちゃんと乗っかってくれる優しい中村さん

 

今回は果たしてどうなったのか。

想定を大幅に上回る180分の放送。

まだお聞きになってない方は是非

お聞きください。

 

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#197 ゲスト中村千尋 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

今回はセパレートではなく

野太い一本動画となってます。

お休みの日などでの一気聴きに最適です。

 

2020年4月前回中村千尋さんが出てくれた

スマッシュ#14のブログはこちら

2020.4.23 スマッシュ#14 ゲスト/中村千尋 - ミッドアウト放送後記ブログ

 

 

新しいアルバムが発売となった中村さん。

今回はなんと編曲を自分で

作り上げた意欲作!

【私が作りました】

f:id:midout:20231201143554j:image

 

そんな生産者・中村さんの横に

にゅっと人影が現れて

f:id:midout:20231201143618j:image

中村さんが育て作り上げた

作物(楽曲)たちを

さも、私たちも一緒に作りましたよと

言わんばかりの顔で二人が立っています。

 

楽曲の話や、ミッドアウトが始まった頃

ひごさつまでツアーにいっている時に

ミッドアウトをやってた話など

いろいろ飛び出した後

 

話はアルバム発売ツアーライブの話へ。

 

しかし、ライブの話をし始めた途端

マスチャーからNGとの

ストップがかかります。

 

 

確かにミッドアウト契約書を見てみると

今回の出演の条件として書いてあるのは

アルバムの告知

まででした。

 

アルバム発売に伴うツアーの話は

ジャンルで分けたら

ライブの告知。

 

仲良い間柄といえど

馴れ合いになってはいけません。

ここを、うやむやにするのは良くない。

 

マスチャーの懸命な判断でした。

 

しかし我々ミッドアウトチームも

鬼ではありません。

(一目見たら鬼でないのは

すぐにわかると思いますが)

 

ライブの告知時間を10秒

中村さんにプレゼントしました。

 

しかし10秒ではあまりに少ない告知時間。

なんとかこの10秒を増やせないか?

この10秒を元手にさらなる秒数を

獲得する方法。。。

 

ハッとした中村さんの足は

ある場所へと向かっていました。

 

 

そうです。

ミッドアウト競馬場です。

f:id:midout:20231201144627j:image

 

中村さんは競馬好きを公言しています。

得意の競馬で

元手の告知時間

10秒を増やそうとしたのです。

 

ミッドアウト競馬場

支配人を務める二人が

中村さんを迎え

 

告知時間を増やすべく

中村千尋

ミッドアウト競馬チャレンジ

が突如始まりました。

f:id:midout:20231201144925j:image

真剣な目でパドックの馬たちを

見定める中村さん。

勝負師の目です。

f:id:midout:20231201144934j:image

迫真のレース

中村さんの競馬予想の目は冴え渡り

順調に勝ちを重ね、、、るはずでした。

しかし運命のイタズラか。

2レース連続で騎手の落馬

中村さんの告知の持ち時間は全て使い果たし

0秒になってしまいました。

 

しかしこのままでは引き下がれない

中村さん

ミッドアウト金融公庫から

30秒の借金(時間)をし

最後のレースに臨みますが

果たして!!?

 

そして告知はできたのか??

それとも借金(時間)返済のため

ライブでミッドアウトの告知を

する羽目になったのか。

手に汗握るレースの結果は

放送でお楽しみください。

 

f:id:midout:20231201145821j:image

f:id:midout:20231201145830j:image

 

 

 

f:id:midout:20231201150122j:image

f:id:midout:20231201150126j:image

f:id:midout:20231201150130j:image

 

 

また今回の放送

各コーナーへも中村千尋さんが

参加してくれました。

笑力〜氷の大地〜では

中村千尋さんの故郷・熊本の氷を溶かし

ちひちひスイッチでは

中村千尋さんの価値観を深掘りでき

女将のコーナーでは

中村千尋さんの魅力のせいか

それともお酒のせいか

顔が真っ赤なお客さんで

一杯になりました。

 

なんでも参加してくれる中村さんには

いつもお世話になりっぱなしです。

とても楽しい時間でした。

 

 

蓋を開ければ3時間の濃密な放送。

先ほど、楠元さんから

緊急拡大、3時間スペシャルとして

FMさつませんだいでの放送が決定!

 

12.2(土)27じから30時

(3日日曜の3時から6時)

放送です。

是非お聞きくださいませ!

 

 

さて、12月に突入しましたね。

ミッドアウトは年末大晦日の特番や

灰茶歌合戦も控えています。

このままの勢いで突っ走りましょう!