2023.12.14 スマッシュ#199 俺たちは鈴木亮平ってことか

f:id:midout:20231216113057j:image

今週もお聞きいただきありがとうございました。

今週の放送が199回。

積み上げてきましたね。

そして今年最後の通常回でした。

 

まだお聞きでない方はこちらから

お聞きくださいませ

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#199 鈴木亮平 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

いつもセパレートでお送りしていますが

今回なんと野太い一本動画とやってます。

聞き応え抜群です。

 

 

今週の出だしのあのさは

マスチャーが口を開きました。

今期あるドラマを見ていると。

 

下剋上球児

f:id:midout:20231216114030j:image

写真 下剋上球児HPより

日曜劇場『下剋上球児』|TBSテレビ

 

 

弱小高校の野球部が甲子園を目指す物語。

ごうりんはRookiesじゃんと

しょうもないことを言っていました。

確かに共通する点はあるものの

全く違う話なのです。

 

そして主演は我らが鈴木亮平先生。

f:id:midout:20231216114345j:image

鈴木亮平先生といえば

我らが西郷どんでの主演でお馴染み。

我々にとってはもはや西郷どんという

認識です。

 

そんな鈴木亮平先生にこのラジオに

来てもらうためにはどうすればいいのか?

そんな議論が巻き起こります。

 

 

そして放送の中で

明らかになってしまったのですが

 

俺たち=鈴木亮平

 

という数式が証明されてしまったのです。

 

我々は本物の鈴木亮平さんから分岐した

だが本物となんら遜色のない

鈴木亮平だったのです。

 

 

これには驚きを隠せません。

鈴木亮平鈴木亮平

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ

鈴木亮平さんがゲストに来ることも

これはない話ではないぞと、

胸を熱くするのでした。

 

 

詳細は録音やFMさつませんだい版で

ご確認ください。

説明は文章では難しいです。

 

 

今年最後の通常回ということで

コーナーも今年最後でした。

 

 

笑力氷の大地

ごうりんスイッチ

そして先週行われた女将

 

 

今年もたくさんのメール

ありがとうございました。

送ってくる人が増えたり

とても嬉しいことです。

 

 

 

さて、年末の特番等のスケジュールです。

 

 

21日(木)ツイキャス休み

 

23日(土)27:00〜29:00

FMさつませんだい

ミッドアウト大忘年会2023第一夜

ゲスト・かわなべひろき、ZiKU

(収録)

 

27日(水)22:30〜

灰茶歌合戦2023ツイキャス版 (生放送)

 

30日(土)27:00〜29:00

FMさつませんだい

ミッドアウト大忘年会2023第二夜

ゲスト・役所タケシ、もりさ、気軽に古楽器

(収録)

 

 

31日(日)20時?頃から23:30

灰茶歌合戦2023FMさつませんだい版

※開始時間はツイキャス版終了後確定します。

(収録)

 

31日(日)23:30〜25:00頃

FMさつませんだい

カウントダウン特番

ゆくミッドアウトくるミッドアウト

わかまつごう、ニシゾノマサト、ムーかおりさん

 

 

 

 

ゲストも発表になって楽しみ度爆上がりですね!

年末、楽しみましょう!

今回の放送のFMさつませんだい版は

12.16(土)27時から放送です。

是非聞いてください!