2021.3.18 スマッシュ#59 それ浮気してるじゃん

f:id:midout:20210320180629j:image

 

今週も聞いていただきありがとうございました。

今週は発表がいくつもなされた回でしたね。

リアルタイムできくことがかなわなかった方々の為に

特別スタッフが寝ずに作業し、放送データの復元に成功しました。

これは業界でも初のことで、いま業界では話題騒然。

既に流れた後の放送を、その放送後にもいつでも聞くことができるなんて

なんて画期的な技術でしょうか。革命です。

録画、とでも名付けようと思います。

ミッドナイトスマッシュ#59 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

以下、ネタバレを含みます。

放送内容に触れた文章となっています。

宇宙の真理が知りたくないと言うあなた

絶対にお金は儲けたくないというあなたは

静かにこのページを去って

大好きなエロティック動画の

ブックマークへとおイキなさい。

 

 

 

 

 

さて、今週ではあるお知らせがある、と

あらすじからのリークで明らかになっていました。

しかも、キーワードは「仕方がない」「変わるものだ」「改変」

ファンたちの間に不安が広がります。

番組の存続というのは簡単ではありません。

あのいいともですら、めちゃイケですら、内村プロデュースすら

番組は終わりを迎えたのです。

演者やスタッフの意向とは裏腹に様々な事情で番組は終わっていきます。

不安で眠れなかったミッドアウターたちも多かった時きます。

毎日、霊山に登り滝に打たれ祈ったという人もいたとか。

 

オープニングトークはごうりんのサウナの話

 

あまりにゆるいそのトーク

逆に不安を煽ります。

やけくそになっているんじゃないか?

もうどうとでもなれ、そう思っているのではないか

不安に敏感になりすぎているかもしれませんが

そう思わずにはいられなかったです。

 

そしてオープニングトークが終わり

いよいよ話は革新へと近づいていき

息を呑むミッドアウター。

 

 

三月だね

 

ああ、さんがつといえば卒業

 

そうか、そうだよな

 

卒業、、、仕方のないことだ

 

ああ。受け入れて進むしかない

 

進めるかな?

 

俺たち次第じゃないか?

 

不安じゃないのか?

 

不安さ。

 

だよな。俺もだ。

 

改変…

 

4月からどうなってしまうんだ。

 

暗い、あまりに暗闇だ。

 

いや、やめよう肩を落としてたら彼らに笑われる

 

そうか、そうだな。あんまり格好悪い姿を見せてはいけないな

 

言えるかい?

 

ああ。しかし、待ってくれ。

手嶋先生のあの言葉。

 

慌てるな、まず深呼吸

 

そう、その精神だな。

 

ああ。

 

絶対やるなケアレスミス

 

調子が出てきたじゃないか。

 

ふっ

 

この塾の格言みたいなの3つあったんだよな確か。

あと一個なんだっけ?

 

いやーなんだっけな。

 

思いだせんな。

 

ダンスホールじゃなくても踊れ!だったか?

 

なんか違うような。

 

酔ってやるなよTwitter、だったかもな。

 

近い、近いぞ。でもまだ違う。

 

そういえば大学前のセブンイレブンが潰れてたな

 

いやまぁあんな近くにセブンイレブンが何個も出来ちゃったらそりゃ潰れるよな

 

セブンイレブン同士の食い潰し合い。

 

所詮この世は弱肉強食

 

悪・即・斬

 

悲しいが前に進もう

 

そういえばサイエンスナウの放送時間が移動になります。

 

そうなんです。火曜26時半からにくりあげです。

 

ミッドアウトからサイエンスなうの流れが大好きだったファンも多かっただけに寂しいですね。

 

そしてじゃあそのサイエンスなうの30分の枠に我

 

 

 

 

----------------無料の記事はここまでです。-----------------

ここからは有料になります。

ミッドアウトプレミアム倶楽部に登録(月額1129円)の上ログインしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ!ログインしてないじゃないですか!

なんですかあなたたち!

仕方ないですね。

まあ、その放送のことは放送の録音、もしくは

3月20日(土)27時から放送のミッドナイトゲットアウトスマッシュ#59

〜FMさつませんだいプレミアム放送〜でお楽しみください。

#ミッドアウトスマッシュ

というタグをつけるととてもオシャレなのでおすすめです。

 

 

f:id:midout:20210320184446j:image

垂水フェリーに乗ったらこれ!

やぶ金のうどん!