2023.3.16 スマッシュ#161 人が出会い別れていくこと

f:id:midout:20230317151526j:image

今週もお聞きいただきありがとうございました。

二人のトークってなんか聞いちゃうというか

何か有益ななにかとか得られるわけじゃないけど

なーんか聞いちゃう。って感じですよね。

油断するとコメントもするのも忘れて

二人のトークの世界に入っちゃうというか。

f:id:midout:20230317152115j:image

まだ聞いてみてない人は是非聞いてみてださい

春のスタートダッシュキャンペーンで

今だけ全話無料

コインやスタミナ制度での

一日の視聴制限などありません。

全コンプリートするチャンスです

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#161 人が出会い別れていくこと - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

東京に行ってきたごうりん

今週の前半は主にその話でした。

マスチャーも娘さんと絵の展示を見にいきました。

f:id:midout:20230317151526j:image

ミッドアウトファン歓喜の二人揃った姿。

最近はお互いソロでの活躍が増え

それぞれのMCの番組もできたりして

共演の減ってきた二人ですが

やはり二人揃ったところを見たい、これがファン心理ですよね。

 

来週は逆にマサちゃんが鹿児島に帰ってくるらしく、しかしその帰省スケジュールは限られてるため、鹿児島での二人揃い踏みはなさそうでした。

 

また公開生放送などでの二人揃った姿が見たいところですね!最近その話もちょいちょい出るので、実現が楽しみです。

 

 

ミットアウツ豆知識

 

f:id:midout:20230317152518j:image

人が出会い別れていくこと

放送の中でちょいちょい出てきていた

人が出会い別れいくこと、とは

ごうりんが20代前半の頃やっていた

ココロイロトリドリというバンドの

初CD。

マーブル、繋がっている、春風

という強力な初期ナンバーが詰まっている

荒削りながらも色彩豊かな歌詞表現

バンドの力強いサウンドが特徴です。

f:id:midout:20230317152727j:image

今はもう廃盤ですが

曲は時々聴くことができます。

酒ばかり飲んでいたあの頃

ときがたつってことは。

考えずにはいられません。

 

 

今週の額装のコーナーでは

ほるべあさんの名言がみごと額装されました。

f:id:midout:20230317152911j:image

知恵とは、次の世代へと受け継ぐもの。

100年先、1000年先の子孫たちへのメッセージなのです。

これから先、人類が

掃除機選びを間違うことはないでしょう。

 

 

 

 

ノスタルジアもごうりんスイッチも安定の盛り上がり。

欲を言えば、額装とノスタルジアにもう少しメールが集まると層が厚くなって良いのかなと思います。

今回は最後らへんに強豪校、ジクエクのZiKUさんがグラウンドに視察に来ていました。

強豪だからといって、ライバル校の偵察は怠らない。その驕りなき謙虚さがジクエクの強さなのかもしれませんね。

 

 

 

そんなミッドアウトスマッシュ#161

ディレクターズカット盤がFMさつませんだいで

3月18日(土)27時から放送です。