2023.6.29 スマッシュ#175 こうなま直前SP

 

今週もお聞きいただきありがとうございました。

公開生放送を直前に控えた放送ということで、

当然、公開生放送直前SPにするべきだ!!

という声と、

いや、ここは敢えての通常回SPにするべきだ!!

という声でスタッフの意見が割れました。

 

話し合いに話し合いを重ねましたが、議論は平行線。

まーっ直ぐに伸びた議論の平行線は、よくみるとまあるいカーブだった。

後に、ミッドアウトスタッフTSYMMCは証言していました。

 

話し合いで結論が見出せない場合、ミッドアウトの解決法は唯一つ。

そう、相撲対決です。

 

直前SP派のスタッフA,D,F,I,T

通常回派のスタッフQ,P,W,V,Z

5対5の大相撲団体戦がミッドアウトミーティングルームの一角に急遽準備された土俵で行われることになりました。

 

先鋒は

スタッフA 対 スタッフQ

素早い相撲が得意なスタッフAに対し、土俵中央にどっしり構えるスタッフQ

勝負はぺ・ラルーレ改を見事に決めたスタッフQに軍配が上がりました。

 

次鋒は

スタッフD VS スタッフP

スタッフDは当日腹を壊しており、本来なら土俵に立つことすらままならない状態でした。しかし、彼は一切の弱音を吐かず、土俵に上がりました。

が、途中で我慢できなくなりトイレへ。決まりて、便・便 により、スタッフPが勝利しました。

 

いよいよ勝負は中盤戦

中堅

スタッフF vs スタッフ W

わんぱく相撲大会で優勝経験もあるF

体格が小柄のWでは正直歯が立たないだろう

この試合だけは、先に結果が分かっている

そういう事前予想が多かったように思います。

しかし、どうでしょう。試合後には

無惨に横たわるスタッフFの姿が、、、

ジャム・ジャム・スタンス によりWの勝利です

 

いよいよ大手をかけた通常回チーム

後がない直前SPチーム

副将戦

スタッフI vs スタッフV

試合前、スタッフVは、控えのスタッフや観客を吸収し完全体であるスタッフVV(ダブルヴィクトリー)に進化しました。その巨大すぎる力、これはもう勝負有りか。試合開始前ですが、数人のスタッフは通常回準備の方向で動き始めていました。

結果は、、

自分の命を犠牲にして、放ったデモルブール桜が、スタッフVVを直撃。決まり手寄り切りでスタッフIが奇跡の勝利を収めました。大番狂わせです

 

そして泣いても笑っても全てが決まる

大将戦

スタッフT vs スタッフZ

スタッフZは、これまでスタッフ大相撲で300戦無敗。その圧倒的強さ故、横綱の異名を持ちます。

無敗ということは、これまでのミッドアウトの方向性は、ほぼこの男の意向により決まっていると捉えることもできます。

 

「どちらかが死ぬまで戦う、デスマッチで戦おう」

 

スタッフZから恐ろしい要望が出ました。家族を人質に取られているため、渋々これを受けるスタッフT。いよいよ決戦の火蓋は切って落とされました。

 

果たして結果は、、

実際の放送を聞いて、どちらの意見が採用されたか確認してくださ

い。

 

https://twitcasting.tv/midnightgetout/movie/770750092

 

 


f:id:midout:20230701052726j:image
f:id:midout:20230701052927j:image

いいよいよ、公開生放送が近づいてきました

勝負はスタッフZが勝ちましたが、

ごうりんとチャーますは、そんなスタッフの決定なんて気にせず、話題は迫る公開生放送で持ちきり。

 

是非、1人でも多くの人に会場へ遊びに来て欲しい。そして、1人でも多くの人に配信で参加して欲しい。

 

そう思わずにはいられないほど、楽しい夜になる予感がプンプン漂っています。

 

イベントの公式イメージソング

買おうぜアオハル養成ギプス

のフルバージョンもついに披露されました


f:id:midout:20230701053216j:image
f:id:midout:20230701053225j:image

みんなで作りあげた歌詞、歌。

愛着がもの凄いです。

当日は、皆さん覚えてきてね。

もしかしら、披露されるかもしれませんから

 

 

当日は豪華ゲスト

・ZiKUさん

・楠元さん

も登場します。

なんつーか、もう楽しくならない気はしないですよね。応援メール等、お待ちしております。

 

コーナーは

・ミュージックノスタルジア

・女将

・ごうりん、ZiKUさんスイッチ

ZiKUさんがコーナー参加してくださる予定です。ミッドアウターの皆さん、ジクナーの皆さん、腕の見せどころです。

 

チケットまだ若干数あります。

予約は

midnightgetout@gmail.com

まで!

 

このブログはチャーますが空港へ向かう電車内で書いています。いよいよですね!!

 

ちなみに、

今週放送されたミッドアウトスマッシュ#175

公開生放送直前SPのディレクターズカット版は

7/1(土) 27:00~

FMさつませんだいで放送されます。

リアル世界では公生終わってますが、こちらも是非チェックしてください。聴取率って大事です

 

それでは、ミッドアウト、

ファイト、おーーー!!!

 

 

PS

今週の額装したい名言は

ホルベアさんの名言に決まりました


f:id:midout:20230701054311j:image

あえて額装しないシンプルな構成が逆にオシャレさを引き立てますね。感情の起伏こそ、人のエネルギーの源泉です。その怒りを公開生放送にぶつけていきましょう。