2023.1.4 スマッシュ#201 新年一発目

f:id:midout:20240105140906j:image

 

今週もお聞きいただきありがとうございます。

 

新年明けて

波乱の幕開けの2024でしたね。

 

そんななか

ミッドアウトも

新年1回目の放送を迎えました。

 

新春特別企画

今なら無料で録音をご覧になれます。

このサービスは告知なく終了する可能性がありますので早めの閲覧をお勧めします。

 

 

ミッダウ201①

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#201 新年1発目① - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

ミッダウ201②

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#201 新年1発目② - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

さて、

 

灰茶、ミッダウ忘年会

ゆくみくるみと

激動の年末を終え

久しぶりにまったりとした放送。

 

正月何してたかを中心に

お互いにのんびりとしたトーンで

話していきます。

スペシャルももちろん面白いですが

このトーンの二人を愛せるか

通のミッダアターかどうか

試されるところです。

 

 

 

コーナーもまた新年の船出。

また今年もよろしくお願いします。

 

 

ごうりん作の2024年新バージョン

スマッシュのテーマが

サプライズでお披露目されましたが

どんよりとしたモノで

ちょっと重たさがありすぎたかもしれません。

そこで来週は"軽い""羽ばたくような"

そんなテーマをお願いしたい

マスチャーからそうオーダーが入り

なるほどね、とラボへと帰っていった

ごうりん。

 

果たして2024年新バージョン

テーマソングはどんなものになるのでしょう。

楽しみです。

 

f:id:midout:20240105142126j:image

毎年恒例の年賀状企画も

やりたいと思います。

お近くのセブンイレブン

コピー機

QRコードかざせば60円で印刷できます。

1/6〜1/7印刷可能になりますので

またTwitterでの発表をお待ちください。

 

 

 

今年最初のFMさつませんだい版

1/6(土)27時からの放送もお楽しみに。

 

 

 

今年もミッドナイトゲットアウトを

よろしくお願いします。