2024.1.18 スマッシュ#203 ムーディーラジオ

f:id:midout:20240119132159j:image

今週もお聞きいただき

ありがとうございます。

 

ま、まだ放送をまだ聞いてないよ!

もう一度聞きたい

二人といつも一緒にいたいんだ

耳寂しい

 

そんな声がくっきりと聞こえてきそうです

音像がはっきりと、私の脳内に

響いています。

 

わかりました。そこまでいうならば

ズン

 

スマッシュ#203①

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#203 ムードラジオ1 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

スマッシュ#203②

ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#203 ムードラジオ2 - ミッドナイトゲットアウトスマッシュ公式 (@midnightgetout) - TwitCasting

 

 

今週もとても内容深いものでしたね。

振り返っていく前に

以下はチャットGPTに書いてもらった

ミッドアウト#203のブログです。

 

 

スタッフKになりきって書いてみてとお願いしたところどんな文章になったのかご覧ください。

 

 

 

「ミッドナイトゲットアウトスマッシュ#203」では、マスチャーとごうリンが、いつものように聴衆を心地よい冒険に連れて行きます。

 

マスチャーは新しく手に入れたランタンについて熱く語ります。このランタンは彼の生活にどのような変化をもたらし、日中のような明るさの中でどのような満足感を感じたのかが細かく描写されます。彼の話は、椎名林檎の曲をウーハーで聴きながら、ランタンの光に浸る様子にまで及びます。

 

一方で、ごうリンは、動物園の動物たちの穏やかな生活を羨ましく思う話を展開。彼は、人間がどうしてぼーっと生きることをやめてしまったのかという哲学的な問いを投げかけます。これらの話題は、リスナーにも深く考えさせるものであり、番組の思索的な側面を示しています。

 

番組の定番コーナーである女将のコーナーと笑力のコーナーも健在で、これらのセグメントは放送にユーモアと多様性を加えています。女将のコーナーでは、日常の小さな出来事から心温まる話題が、一方、笑力のコーナーでは、笑いを通じてさまざまな社会的なテーマが探求されます。

 

全体として、このエピソードは生活の質の向上、リラックスした生き方への憧れ、そして日々の生活の中での小さな楽しみを見つけ出すことの重要性を、聴衆に伝えています。次回の放送も、このような深い話題と楽しいコーナーが期待できることでしょう。

 

 

あれ?結構よくない?

なんか合ってない?

すごく今更ですがチャットGPT

おもろですね。

 

笑力と女将について大した説明もしてないのにほぼ合ってます。素晴らしいですね。

ちょっとこれからも研究し

スタッフKPTの開発を急ぎたいと思います。

 

 

次回の笑力のお題は

歴史上の人物になりきって

SNSに投稿してみてください

です。

 

歴史上の人物を明かしてから

書いてもらってもいいですし名前をあえて伏せて

書いてみても面白いかも知れません。

自由に遊んでみてください。

midnightgetout@gmail.comまで

 

 

FMさつませんだい版もお楽しみください。

 

 

なんと今回1月20日(土)のFMさつませんだいは

25時〜27時 コジマサトコとわかまつごう新春特番の再放送

27時〜29時 ミッドアウトスマッシュ

となっています。聞ける方は是非25時からお楽しみください。